06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーちゃんの耳 と ハート型♪

2011/02/14







ピーちゃんのチャームポイントは 大きな耳です ヽ(*´Д`*)ノ

その耳は 自由自在に動き 
音を聞き分ける時は ピンと立ち
甘える時は ペタンと倒れ
怖い時は あさっての方向を向いちゃいます(笑)

ピーちゃんは シッポより
耳で 感情を表現するタイプみたいですネ 





そんなピーちゃんの耳の 自由自在っぷりをご覧下さいませ!






[高画質で再生]

peach []


笑いを堪えてたら こんな変な笑い声になっちゃったYO 
ちなみに 耳をツンツンしてるのは 娘です。
ピーちゃんの耳って おじぎ草みたいで可愛いでしょっ 







CIMG2976_convert_20110214081424.jpg
「 あたちで 遊ばないでくだちゃい! 」









そー言えば 今日って バレンタインデーらしいですよ、奥さん!! Σ( ̄ロ ̄lll)
ヤバイ!!何にも用意してないやっ 



と・・・・と・・・・とりあえず








CIMG3232_convert_20110214081122.jpg
梅干しで ハート型を作ってみた(笑)   ↑今朝のパパ弁 



梅干しみたいに 私たちの愛は シワシワに干からびてるわ!

梅干しみたいに 共にシワシワになるまで 一緒に居ましょうネ♪
・・・・って コジ付けで どう?! 





いつも 「♪おさんぽ日和♪」 を見てくださっている皆様にも
私から 愛のプレゼントがあります (///ω///)テレテレ♪








ドドスコスコスコ~♪ 

ドドスコスコスコ~♪ 

ドドスコスコスコ~♪ 










CIMG3126_convert_20110214081339.jpg
ラブ注入 (*≧∀≦*)♪


友チョコならぬ 友ジャガ  です、受け取ってくださーい 


片思いのコも。。。。
両思いのコも。。。。
素敵な バレンタインデー になりますように~ 








★ おまけ ★




週末の光景 




CIMG3220_convert_20110214081036.jpg
休日のパパは いつも大人気(爆)
シッポがある女子には モッテモテ~  ベー!




さぁ そこら辺で チョコ買って来るかな・・・チッ!面倒クサー(笑)




さぶい・・・雪降るのかなぁ~・・・・
では 今週もよろしくお願いします ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








スポンサーサイト
14:51 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
ウフフ≧m≦ ホント、ピーちゃんのお耳自由自在だね~!
っていうか、嫌~みたいなプルプルってしないんだね?!
健気な姿が可愛いねん♪

あら!今日バレンタインデーとか言う日なの??^m^
パパさんのお弁当に梅干しでハート型作っちゃうなんて、
ラブラブじゃないの~≧▽≦
ちゃんとあげたりするんだね!偉いね~!
私は…ココアにクッキーあげようっと♪^O^
は~~い、毎度のおヒサだよん。
めっちゃ下までさかのぼって一気読みしたっ。
で、ご無沙汰の間もemiさんが全然変わってなくてホッとした(笑)

今日ってバレンタインだったんだね・・忘れてた・・。
だもんで、もち旦那にはチョコなし。
2カイ獣はチョコ食べさせた事ないのよね・・だからナシっ!
だいたいバレンタインって愛が成就したら必要ないよね~(笑)
とかいいつつ、梅干しのハートマークが羨ましかったりする。

ピーちゃんの動画が固まって見れらなかったから
後でまた見てみるネ。
メーちゃんの動画は娘ちゃんなんだか、メーちゃんなんだか
emiさんなんだかみんな黄色い声で、よろしいおすな~(-▽-*)

あ~ヤル気スイッチ・・まだ半押しだよ。
全開バリバリはまだ遠そうやで~~(/_;)
ピーちゃんの上目づかい…なかなかいい味出してますね~v-218e-266
どうしてそんなに大きなお耳が自由自在に動くの~~?!
可愛くってたまんないですね~。

梅干しをハートにしちゃうなんて~~e-451
考えつかないよ~。
超ラブラブ~~e-266あつ~いv-402
大雪が降って寒い1日に、ホットになる話アリガトーーー(笑
おじぎ草犬、見ました~~(-^〇^-)
ハート弁当を包んでいる布がカワイイではないですか!
半纏姿のパパもカワイイe-417
ゆかりさん
あの耳芸(?)は ダックスには出来ないよネ(*^_^*)
イヤイヤする時もあるけど
なぜか あの時は カメラに集中してた(笑)

そう、14日は バレンタインデーって言うらしいよ。
チョコを食べて太る日だって、イヒヒ♪
パパには 一応チョコ買って来たけど
皆で食べられるように
質より量にこだわりました\(^o^)/イエーイ

コー君に クッキーあげたの?
コー君、毎日がバレンタインだといいネ(^_-)-☆
きありんさん
おヒサです(*^_^*)
どこに消えてたんじゃー!!
風邪 大丈夫??
若くないんだから 無理しないでネ(^_-)-☆

そっかー・・・チョコは 愛が成就したら必要ないのかー。
なんか 片思いでドキドキしてた頃が懐かしいよねぇ~♪
2カイ獣は まだチョコ未体験なんだネ!
大きくなったら イヤってほど
ギャルから貰えるよ、きっと(^_-)-☆

動画 固まっちゃったのかー、ごめんねぇ(ToT)/
時間がある時 観てネ。
メーちゃんと話す時は 
家族中 猫なで声になっちゃいまーす(笑)

やる気スイッチ 入れるのって難しいよねぇ。
私は 何とか復活したよ。
きありんさんも
体調を整えて 早く復活してちょ!

たけちんさん
ピーちゃんの上目づかい 可愛いでしょ~♪
はなちゃんは あんな風に耳動かない??
ピーちゃんはビビリで
いっつも耳が挙動不審だから
自由自在に動くようになったのかもネ(^_-)-☆

梅干しでハート・・・・苦肉の策です(笑)
一応 チョコも買ったけど
皆で食べれるように
たくさん入ってる物に決定!

こっちも14日は 雪が結構降ったよ!
さぶかった・・・
うちの愛は カチンコチンに凍ってます(-_-;)

あきばばさん
おじぎ草犬 喜んでいただけましたか?
テンちゃんは あんな風に耳動きますか??

バンダナは ネコ柄です♪
パパが「コレでお弁当包んで♪」って
自分で買ってきた物です(笑)

あの半テンは 昔から着てるのでクサイです(ToT)/
洗っても 天日干ししても クサイです・・・


うめぼし♡いいです!
半纏パパもいいですね!
すぐemiさんたら、パパさんに冷たい態度をしているかのようなコメント書くけど・・・・
ほんとはすっごくすきなんでしょ??ふふふ・・・

すきでも・・・・うちのだんなさんも、まじ、くちゃい・・・(笑〉
ソフィーさん
梅干しのハートは
奮発して 2コ梅干し使いました!
塩分 大丈夫かなぁ~(笑)

17年も一緒に居ると
好きも嫌いも・・・すべてがマヒします。アハハ
あっ、ソフィーさんご夫婦は
今でも 正真正銘 仲良しラブラブ夫婦ですよネ♪♪

加齢臭は どうにもならないのでしょうか?!
パパは たまに自分の臭いに
オエ~ってなるって言ってました(爆)

管理者のみに表示

