07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピンクのダルマ♪

2011/02/12





先日 ポストに素敵なお届け物が 。。。。。








CIMG3214_convert_20110212135547.jpg
受験生用の キットカット!!
心のこもった メッセージも添えてありました 







CIMG3216_convert_20110212135734.jpg
中には チョコレートと 可愛いピンクのダルマが入っていました (*^_^*)♪
早速 片目を入れて飾られてもらいますネ 






でぇ~ 肝心の送り主さんなんですがぁ~ 






CIMG3215_convert_20110212135618.jpg
『 おさんぽ日和のファン』 としか 書いてないんです・・・・



私 このブログを こっそり・・・細々・・・とやりたいので(笑)
特定の人にしか ブログの事を話してません 


なので、私のブログを知ってて、なおかつ 娘の名前も知ってて
消印が 「★芳」となれば
一人しか 思い浮かばないわけで・・・・。



えっとぉ~ 送り主は Yちゃんですか 


送り主さーん! 良かったら 携帯か、ブログ左下の 「メールはこちらへ」 から
メール 下さい!!  4649♪



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





祭日だった昨日は 埼玉にも 本格的な雪が降りました 
なので こんな寒い日は 鍋でしょ~  ってコトで






CIMG3217_convert_20110212135436.jpg
夕食は アッツアツの カレー鍋  にしました ヾ(●´∀`●)ノ






CIMG3205_convert_20110212135352.jpg CIMG3206_convert_20110212135211.jpg
CIMG3209_convert_20110212135305.jpg CIMG3218_convert_20110212135516.jpg
〆には うどんを入れて お腹いっぱい食べました  マイウー♪

余談ですが 私 しいたけ  に 飾り包丁を入れる時 なぜかゾックゾクします(笑)
・・・・ ヘン 









  今週のパパ弁  



CIMG3174_convert_20110212135023.jpg CIMG3211_convert_20110212135123.jpg
CIMG3070_convert_20110208205305.jpg CIMG3099_convert_20110208205216.jpg
CIMG3144_convert_20110209081319.jpg

今週も 寝坊ゼロ 
来週も 頑張って作るぞー!! 




☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆  ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


引き続き コメ欄お休みしまーす、ペコリッ♪












18:20 日常

