08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メーちゃんの主張♪

2011/02/09






CIMG3143_convert_20110209081142.jpg
♪ 雨は 夜更けすぎに 雪へと変わるだろ~  ← 山下達郎風に 歌ってネ(笑)



夜遅く 埼玉にも雪が降りました  
朝には 雪は消えていましたが さぶーーーーい!!




さぁ 今日から また頑張ろう (≧0≦*)ノ" エイエイオー!! ←単純、ムフッ 



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





  ある日のメーちゃん  




私の午前中の日課は 3ワンのお散歩 


1番手は 暴れ馬ピーちゃん・・・・そして ダックス組  と続きます。

ダックス組が終わって プリンとチェリーの足を拭いていると。。。。。







CIMG3076_convert_20110208205424.jpg
「 次は あたちの番ニャッ! 」

必ず メーちゃんが玄関でスタンバイ Σ( ̄ロ ̄lll)ギョッ!







CIMG3071_convert_20110208205458.jpg
「 早くーーーーーーぅ!!! 」    

・・・・・ まぁまぁ、慌てずに ε- ( ̄、 ̄A) フゥー







CIMG3077_convert_20110208205345.jpg
「 まだかニャ まだかニャ~♪ 学研の オバちゃんまだかなぁ~ 」    

 






CIMG3084_convert_20110208205100.jpg

ハイ、準備完了! ヾ(●´▽`●)ノ
鏡が汚ねぇ~(涙) あとで フキフキして ピッカピカにしました


このあと 抱っこで 東京ドーム3コ分の庭園 お庭をお散歩♪
お花  の匂いを嗅いだり 枝を噛んだり(ダメー!)して 楽しそうでした 




で、お散歩後は 。。。。。






CIMG3097_convert_20110208204840.jpg
大好きな 洗面所の冷たいお水 を飲みます。






CIMG3091_convert_20110208205020.jpg
ピチャピチャ♪と お水を飲む音が 可愛いのよねぇ~ 


お水は 下の部屋に1箇所、2階に2箇所 置いていますが
普段から 絶対 洗面所のお水しか飲まないメーちゃん。
飲みたくなったら 洗面所の前で 「ニャ~♪」 っと
可愛く鳴いて 私を呼びます。

可愛い ヤツよのぉ~ (///ω///)テレテレ♪  ←親バカに付ける薬なし






抱っこしてお庭に出たり 冷たいお水を飲ませたり・・・・
こんなに献身的に メーちゃんに尽くしているのに
メーちゃんは むすめ命!!

ゴロゴロと喉を鳴らすのも 娘にだけ
そして 娘が名前を呼んだ時だけ 返事をします 








 証拠映像


※ 最初の声は 娘で 最後のアホ声が 私です 




[高画質で再生]

meron [ショッピング]



昨日 試しに 娘と私が 交互に名前を呼んでみましたが
見事に 娘にのみ 返事してました(笑)  ←もう笑うしかない




あぁ~ 悔しい
でも そんなトコがやっぱ 可愛い 


いいの ・・・ 私は 一生 日陰の女で  。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+. アハハハハ~♪





では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆






10:27 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
おはようございますw
また少し寒くなりましたねーーーー(泣)
 山下達郎歌いましたw

メーちゃん、可愛いぃ (* ´艸`) シッポ長いぃ~♪
鳴き声も可愛いぃ~♪
不思議ですねぇ~なんで娘さんにしか返事しないのか???
聞きわけてるの???とっても頭がいいのか(≧∇≦)ノ ぃゃぃや
日陰の女v-353惚れてしまったら仕方がないね♪♪♪( ̄−+ ̄)

スイッチが入らない時は→ゆっくりゆっくり 頑張りましょう♪
メーちゃん可愛いよ。抱っこでお散歩もいいね。メーちゃんママも大好きだよね。メーちゃん天の邪鬼なのかな?そんな所も可愛いよ。
ねーねー!
emiさん!ホントは嫌われてるんじゃないのぉ~(≧∇≦)
きっとアホ声(笑)が嫌なんだよ…
僕は辛いね~!
洗面所のお水は何か特別な味がするんだろうか…(汗
メーちゃん、可愛いよぉ~♪

私事ですが(笑
この度新しい事務員さんが決まりました!
来週からまたお仕事頑張りま~す♪
めーちゃん声がおとなしいね♪

うちの猫、お風呂の洗面器の水を飲むのが好きです。
ちょっと前はめーちゃんみたいに洗面所でコップでした・・・
メーちゃんかわゆい~~(ノ≧▽≦)ノ~e-266
今日も立派なもふもふ☆素敵ですv-354
そんな風に『お外~』とかぁ『お水~』とか言われると…
はい・は~~いv-222って飛んでっちゃうよぉ(笑

聞き分けれるメーちゃんスゴイね(^_-)-☆
でも…ちょっと淋しいかも。
ねこ28さん
さぶいです・・・雪降ってます・・・・v-276

メーちゃんのしっぽは
フッサフサして長いですよ(*^_^*)ウフッ♪
メーちゃんは娘にしか甘えません(泣)
娘のお腹をふみふみしたり
甘え鳴きや 喉を鳴らすのも娘にだけ・・・・
なので、娘はメーちゃんが可愛くて仕方ないみたいデス(*^_^*)
・・・・いいの、私はずっと日陰の女で(笑)

スイッチ 入りました(*^_^*)
肉球 ワッショイ!!
てんさん
メーちゃんは 声も姿も可愛いでしょ♪♪
抱っこでしかお外に出してあげられないけど
とっても嬉しそうに景色を眺めてます(*^_^*)

ニャンコは ホント あまのじゃくですよネ(笑)
でも そんなトコがまた可愛い~☆
ルーフィーおかんさん
ギクッ!! (-_-;)
実は 普段は あのアホ声に
チューまで付けちゃうから 嫌がられてます(笑)
だって・・・だって・・・
可愛すぎて 食べたくなっちゃうんだもーん!!
洗面所の水 美味しそうに飲むよー。
でも 1日に何度も呼ばれるから
チョット ウザイ(笑)

おっ、新しい人 来るんだネ♪
来週から また忙しくなるだろうけど
頑張ってねぇ~\(^o^)/
あきばばさん
メーちゃんの声 可愛いでしょ~(*^_^*)
返事をする時は とびっきり可愛い声出します♪

ちゅうちゃんは 洗面器ですか(笑)
ニャンコのこだわりって 面白いですネ。
メーちゃんも いつか
違う飲みかた するのかなぁ~☆ミ
たけちんさん
メーちゃん 相変わらずモフモフでーす(*^_^*)
冬は暖かそうだよ♪

ニャンコの声って魔性だよねぇ。
私 メーちゃんに良いように利用されてます(-_-;)
でも 可愛いからいいの(笑)

娘には 甘えた声で返事するのに
私は シカト(ToT)/
もう笑うしかない・・・・でもカワユイ ←親バカすぎ!

管理者のみに表示

