04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

のんびり、のんびり。。。。

2011/02/07






先日は プリンへ たくさんのお祝いコメントをいただき
本当に ありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです ゚・:,。★\(^-^ )♪

これからも プリンと一緒に
楽しい毎日を送って行きたいと思います。。。。。




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆




エヘヘ・・・・また チョット 更新サボっちゃいました(笑)  ←笑ってる場合ではない…



でも 『主婦』を サボるわけにいかないので 
毎日 ちゃんと夕食とお弁当は作ってます。 当たり前か(笑)








  週末の夕食  




    ★☆★ 土曜日 ★☆★



CIMG3044_convert_20110206204943.jpg

CIMG3046_convert_20110206204901.jpg
餃子  を たくさん作って







CIMG3050_convert_20110207131821.jpg

CIMG3058_convert_20110206204734.jpg
餃子パーティー をしました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ








    ★☆★ 日曜日 ★☆★





CIMG3062_convert_20110206205026.jpg
美味しそうな ゴマサバ  を 安くGET したので







CIMG3067_convert_20110206205120.jpg
さばいて 竜田揚げを作りました。





うーーーーん、餃子を大量に包んだり 魚をさばいたり・・・
何で 週末は こんな面倒な献立にしちゃったんだろう?! 
やる気スイッチ まだ入ってないっちゅーの   バカバカバカ!

ホントは パーーーッ♪と 外食したいトコですが
今は 節約しなきゃいけないからねぇ 











  先週のパパ弁  




CIMG2995_convert_20110206204606.jpg CIMG3020_convert_20110206204407.jpg
CIMG3029_convert_20110206204307.jpg CIMG3011_convert_20110206204459.jpg
CIMG2947_convert_20110206204657.jpg

先週は 1度も寝坊しなかったよ 






えっと・・・・・・
やる気スイッチ まだ入りません。
自分で分かってるんです、どうやったらスイッチが入るのか。

保護した仔猫たちを送り出して 心が沈んだ時とか
いつも 同じような方法で スイッチをONにして
エネルギーを満タンにしてきました。

今回は なかなか難しいなっ。 アハハ…








CIMG3057_convert_20110206204815.jpg
メーちゃんの ナマ声を 動画に撮りました。
今度 アップしますので お楽しみに~☆ (10秒の短い動画ですが・・・)









★ おまけ ★




CIMG3036_convert_20110206205205.jpg
なぜか パパ大人気 (*≧m≦*)プププッ…





では 今週もヨロシクお願いします。。。。。
すいません、コメ欄お休みします、ペコリッ 






10:27 日常

