09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連休中のいろいろ

2008/10/14
こんにちは。


土曜出勤が多い我が家の旦那様ですが、
先日の土曜日はめずらしくお休みで、嬉しいような面倒くさいような…な3連休をゲット

そんな3連休中の様子をご紹介しまっす



   CIMG2881_convert_20081014133210.jpg
「あたしが先~!!」
パパを襲うプリンとチェリー(笑)



   CIMG2908_convert_20081014133806.jpg
「こりゃ、イイまくらだなぁ~(-_-)zzz」
パパの足で寛ぐ2人。 チェッ


   CIMG2898_convert_20081014134151.jpg
「ココが臭うぞ!」
なぜか3ワンで同じ場所の臭いをチェックしてました(笑) 何があったの??


   CIMG2953_convert_20081014133639.jpg
「パパ~あそこにネコちゃんがいるよ」
フェンスの向こうに居たネコにロックオン中。


   CIMG2959_convert_20081014133956.jpg
「こんにちワン
みんなで ”これでもかーっ” てくらい首を伸ばしてご挨拶。


CIMG2793_convert_20081014132959.jpg
「も~いいよっ
箱の中で遊んでいるメロン、見~つけた


大所帯なので、なかなか家族揃って遠くまで出掛けられない我が家ですが、
ゴロゴロ・ダラダラ・グデグデしてても、やっぱりみんな一緒だから楽しいデス。
普段ママ派のプリンとチェリーも、パパがずっと家に居たのでたくさん甘えられて嬉しそうでした。



最後にもう1枚。




   CIMG2939_convert_20081014132242.jpg
何も言葉が浮かびません…。
ただ一言。「チェリー ありがとう」
14:58 プッチェピー☆メロン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
パパさん人気者☆彡
emiさん、ちょっと妬けちゃうね^m^

金太郎は、誰も居なくてパパしか居ない時だけパパのところへ。。。
私が居るときは私のところから離れないんだ(#^.^#)
(忙しい時は困るけど嬉しいのよね♪)

メロンちゃん、ホントかくれんぼして、見つかった時みたいだね。。。

最後の写真は、ホント言葉はいらないね。。。
動物同士の思いやりが感じられる1枚だねv-238
チェリーちゃん、癒してくれてありがと(*^_^*)
パパさん、人気者だね~v-238
パパさん優しいんだろうね、ホントに。。。 わんにゃんは、優しいフリじゃごまかせないもんね~v-344

家族みんなで一緒にいられる時間があるから、平日バラバラでもそれぞれ頑張れるんだよね~。。。
今週はウチもパパが出なくて済んだんで、ずっとベッタリ一緒でした
オトコふたりはイチャイチャしてましたが私とオカマ次男はため息混じりに見てました。。。

emiさんちのこは、みんな優しいね。。。 んもう~。。。またティッシュの消費量が増えちゃうじゃなぁい。。。v-408
 
パパさんうらやましい~~~!
あんな風にプリンとチェリーでパパさんの取り合い
なんかされたら、やっちゃんだったらデレデレです。(笑)

最後のメロンとチェリーの写真も見ていて幸せ!!
チェリーのお姉さんぶりが可愛いね!(笑)
しかもメロンも全然嫌がってないね!

あ~~~、皆可愛すぎる~~~!

パパさん大人気ですね♪
みんなで取り合い!
パパはニンマリ顔かなぁ~???

何気ない日常でも家族みんなが揃ってのんびり、マッタリ・・・。
ホント幸せな一時ですよねん♪
みんなパパさん大好きなんですね~
パパさんニヤニヤしちゃってるんだろうな♪

最後の写真とってもいい写真ですね。
チェリーちゃんの「愛」が写真から伝わってくるような気がします。
メロンちゃんと仲良くできるかな?って悩んでいたのが遠い昔のことのように思えますね!
☆ともっちさん☆
パパは普段帰りが遅いので、休みの日は大人気デス(^_^)v
金太郎君はママ派なのねん♪
>私が居るときは私のところから離れないんだ
↑ともっちさん嬉しそうe-266

最後の写真、お互いの顔が穏やかで
何度見ても涙が出ちゃいます、エヘヘッ。
☆だいずママ。さん☆
パパは娘達には優しくて甘々です。
40過ぎたオッサンが赤ちゃん言葉使うんですよぉ(爆)
だいずパパは息子1号とホント仲良しだよねぇ。
男の子産んで良かったねぇ。。。
ママさんはやわたる息子とラブラブかぁ。羨ましいぞい!!
メロンはやさしいお姉ちゃん達に囲まれて
幸せそうです。
それを見てる私は涙・涙です(T_T)
☆cocoちゃんママ ☆
プリンとチェリー、我先にとパパの唇を奪ってました!
やっちゃんもcocoちゃんにいっぱいチュッチュしてもらってネ。
チェリーの顔がとてもやさしくて、
私あの写真を見ると数秒で泣けます!

今日お昼ごろお散歩行ったよぉ。
cocoちゃんちは今何時ごろ行ってますかぁ?!

☆かおりんさん☆
パパは「苦しいからやめろよー」って言いながら、ニヤニヤしてます。
きっとめんこい家のパパさんと同じ顔だよ(笑)

何気ない時間だけど、本当に大切なヒトトキです。
かおりんさんちはお出掛けがいっぱいだから、
色んなトコでたくさん思い出が出来るネ。
☆あゆみんさん☆
娘達にめっぽう弱いパパ。
もちろん顔はニヤニヤ・デレデレです。
はるさめさんもそうでしょっ(笑)
>メロンちゃんと仲良くできるかな?って悩んでいたのが遠い昔のことのように思えますね!
ありがとう…。この言葉にウルウルきちゃった…。
正直、悩んで泣いた日もあったけど、やっぱり動物ってすごいよ!!



管理者のみに表示

