05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリン ☆ 8th Birthday

2011/02/02






朝のピー散歩の途中 雪がチラつきました。
降ったのは ほんの5分ぐらいだったので
ほとんどの人が 気付かなかったかも・・・・
エヘヘ チョット得した気分 





☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆






今日 2月2日は プリンのお誕生日です!



8歳になりました  ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





思えば・・・・
7歳の1年間は 病気がちで 心配ばかりしていた年でした。
1つ歳を重ね 8歳は どんな1年になるのかなぁ~。






CIMG3000_convert_20110202082449.jpg
また 病気がちな1年かな?








CIMG3002_convert_20110202082333.jpg
もしかしたら もっと大きな病気をするかも・・・・











CIMG3016_convert_20110202082219.jpg
でも 心配いらないよ。
どんなコトでも 一緒に乗り越えて行こうネ!!









CIMG2561_convert_20110202083336.jpg
ワガママで ヤキモチ焼きで 甘えん坊 。。。。。。
そんなプリンが たまらなく愛しい。









CIMG1362_convert_20110201195213.jpg
心が とっても優しいプリン。                      
たくさん 我慢もさせちゃったけど
プリンのおかげで 大切な物がいっぱい増えたよ。
ありがとう。。。。










CIMG2945_convert_20110202082624.jpg
今日も 明日も 明後日も 
1年後も 5年後も 10年後も 
ずっと ずーっと 一緒に居ようネ。









CIMG2260_convert_20101230215151_20110202083151.jpg

いつも 私のそばに居てくれてありがとう。
ずっと守るから 安心して 歳を重ねてネ。。。。。


大好きなプリン。
8歳のお誕生日 おめでとう♪








スポンサーサイト
11:57 記念日♪ | コメント(20)
コメント
プリンちゃんお誕生日おめでとう♪
8歳は元気いっぱいな歳になるといいね!
emiママがついてるから大丈夫だね^O^
幸せいっぱいの楽しい誕生日&8歳を過ごしてね♪
また一緒にお散歩しようねッ!!

追伸…全部素敵な写真だけど、
メロンちゃんとの写真にキュン&ウルウルしちゃった。。
プリンちゃん誕生日おめでとう。これからも元気にすくすく育ってね。楽しい一年が待ってるよ。御雨林ちゃんの活躍期待してるからね。
プリンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
昨年いっぱい頑張ったもん!
8歳は元気にのんびり楽しく過ごせるよぉ~
うん!ママがいるから何があってもドンとこいってもんだ!
オカンの癒しの代表プリンちゃんだもんね♪
ちなみにお笑いの代表…言わなくても分かるよねーー(笑
プリンちゃんお誕生日おめでとう♪
お祝いコメ入れなきゃ~!と、私のヤル気スイッチを押してくれたのは
そう、プリンちゃんです。
ママのヤル気スイッチもガンガン押してあげてね~~(^^)v
これからも癒しを求めてプリンちゃんに会いにくるからネ♪
素敵な1年になりますよう~に(*^^)

・・・・で、改めましておヒサっす。ヤル気おきね~~!!(笑)
プリンちゃんの誕生日だけは忘れたくても忘れられないよのね♪ウフッ。
今日は絶対!と久々にPC開けたよ~~。

↓ 毎度ながら突っ込みどころ満載だけど
何よりも娘ちゃんの合格おめでと~~!!!
めちゃ嬉しいけど私立はイタイから~このまま公立も合格突破して
親孝行だ~~!!(笑)
・・あっ私は親不孝の私立だったケド(-▽-*)←姉弟は公立^^;

まだまだ突っ込みたいけど、止まらんくなりそうなので
今日はこの辺で~~(^m^)

あっemiさん痩せた??
しまむらジーンズ細いっ!で、プリンちゃんが膝に乗ってるトコ
足細いっ!って思った。
どうやって痩せたのよ~~!教えろ~~!
プリンちゃんe-266
8歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な笑顔いっぱいの1年でありますように。
元気な1年でありますように。
ママにいっぱい甘えるんだよ~~~~(^_-)-☆

ちっちゃいメーちゃんとの写真。
すっごく可愛い~~。とってもぷりちぃぃよ~e-266
プリンちゃん優しいお目目をしてますね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
プリンちゃんお誕生日おめでとう~~~

優しい人のもとで暮らせて幸せだね。
プリンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ママがいるからコワいもの無しだけど、出来れば健康に過ごしてね。
犬の散歩してると、ちょっと得した気分になる出来事があったり発見があったりしますよね。
私も、犬の世話するようになる以前とは、こんなに景色が違うんだって思うようになりました。
ゆかりさん
コメ&メール Wお祝いありがとう(*^_^*)♪
とうとう8歳・・・コー君に追いついたよー!

8歳がどんな1年になるかチョット不安もあるけど
どんな事も 受け止めてあげたいと思いまーす♪

メロンとプリンの写真は
初対面シーンを撮ったんだよ。
お互い キョトンとしてるけど
この瞬間があったから
今がある・・・って思えるから
私も この写真を見るとウルウルしちゃうの(ToT)/
しっかし 赤ちゃんメロン 可愛いよねぇ♪



てんさん
ありがとうございまーす(*^_^*)
まだ8歳・・・もう8歳・・・
歳を重ねるのは 
嬉しいような 寂しいような 
チョット複雑な気分ですが
元気に 笑顔で過ごせる1年になるといいな♪
期待してて下さいネ(^_-)-☆
ルーフィーおかんさん
ありがとーーーーーう\(^o^)/
7歳は 色々大変な年だったけど
8歳は どんな1年になるかなぁ・・・・
不安は尽きないけど
ドーンと構えて どんな事でも
受け止めてやるぜーーい!!!!

プリンは私の究極の癒し♪
そして 心の支え(*^_^*)
これからも 一緒に歩いていこうと思いまーす。

お笑い代表は だるだるピーチさんでしょ(笑)
今も ヘンテコな格好で爆睡中(-_-;)アハハ…
きありんさん
ありがとーーーう、そして おめでとう~☆
ようこそ、3★の世界へ!!

きありんさんも やる気スイッチ壊れた??
私も プリンの誕生日記事を書くために
慌ててスイッチ探して ONしました(笑)

娘への「おめでとう」もありがとう。
私立は 無事合格♪♪
うん・・・確かに私立は目玉が飛び出しそうなほど高い(-_-;)
入学に必要なお金で 安い軽自動車買えるよ(笑)
きありんさんは 私立だったのネ。
私は 私立は受けないで 公立1本(おバカ高校だけど)だった・・・
今考えたら 恐ろしいコトしたよなぁ~。
本番まで2週間 胃が痛いよぉ(ToT)/

あっ 私 痩せてないよ。
むしろ、太った 2キロも(爆)
ジーンズは スキニータイプを買ったから
細く見えるんじゃない??
実際は ジーンズの上に
常に お腹が乗ってる状態です、ハッハッハ…。

更新しろよー(笑)



たけちんさん
ありがとう(*^_^*)♪
すっかりシニア組になってしまったけど
笑顔で過ごせる1年になると嬉しいです♪
甘えん坊なプリンが 可愛くて仕方ないのだー\(^o^)/

赤ちゃんメロン カワユイでしょ~☆
初対面だったので
お互いキョトンとしてるけど
プリンがすぐに受け入れてくれたので
今がある・・・って感じです(*^_^*)♪
あきばばさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
テン先輩を見習って
元気に笑顔で過ごしてもらえたら嬉しいです♪

実は 私 優しくないんですよ(-_-;)
いっつも 誰かを 「コラー!」って
怒鳴ってます(笑)
でも ワンニャンへの愛情は 無限大なのさっ(^_-)-☆
はちさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
どんな事でも 受け止める覚悟はありますが
やっぱり 元気が一番ですよネ!
病院に行く回数が減る1年になったら嬉しいです(*^_^*)

ワンコのお散歩って 色んなコトがあって楽しいですよネ♪
季節の花が咲いたのを いち早く見つけたり
秘密の道を発見したり・・・
で、イイ運動にもなりますし(^_-)-☆

早く ポカポカ陽気の中を お散歩したいなぁ~♪
遅ればせながら…
プリンちゃん、お誕生日おめでとう♪

いいなぁ~emiさん家の仔はみんな愛されてて(*´∀`*)♪
私も生まれ変わったら、emiさん家の可愛いv-353愛猫に
なるニャン♪♪♪

メーちゃん、小さい(≧∇≦)ノwww
おめでとう♪
1日遅れちゃったけどプリンちゃん
8歳のお誕生日おめでとう~e-405

8歳・・・うちのさくらと一緒だ^^。
「これからは今まで以上に健康で楽しく過ごしてねー!!」
いつもプリンちゃんのやさしいお顔&表情に癒されています。
でもその表情ってemiさんのそばにいるからなんでしょうね~☆
プリンちゃん幸せだ~!(^^)!

プリンちゃんの健康陰ながら見守らせていただきます~(*^_^*)



ねこ28さん
ありがとうございまーす(*^_^*)♪
8歳の1年を 元気に過ごしてくれたら嬉しいです。

エ?!うちのコになります?!(笑)

私、1日に何回もチューしちゃったり
キモイ赤ちゃん言葉で話しかけたり・・・
怖いほど溺愛しますけど大丈夫??
COCOさん
ありがとうございまーす(*^_^*)

そっかー さくらちゃんと一緒ですネ♪
(さくらちゃんは童顔だから
もっと若く見えるけど・・・)
8歳と言えば 文句なしにシニア組ですが
元気に 楽しく過ごしてもらいたいですネ♪♪

プリンは 我が家で1番 喜怒哀楽がハッキリした
表情、感情が豊かなコです。
プリンが安心して笑っていられるように
私 頑張ります(^_-)-☆
おくれましたが、ぷりんちゃんおたんじょうびおめでとう!!
マルコと私の付き合いはまだ、5ヶ月だけど、もうなくねはならない大事な存在になりました。8年という歳月の中で、結ばれたきずなというのは、きっととても強いものがあるのでしょうね・・・1日1日がたからものだよね、きっと・・・これからもずっと仲良しでいてね!!

そふぃーおばちゃん、ちょっとこのごろ、エネルギー切れで、コメント遅くなっちゃいました・・・ごめんね~~
ソフィーさん
お忙しい中 ありがとうございまーす♪
時間の流れは速いもので
コロコロした子犬だったコが
もう「シニア」と 呼ばれる8歳になりました・・・。
これからも 1日1日を大切に過ごして行きたいと思います♪

ソフィーさんとマルコちゃんの5ヶ月も
密度の濃い時間ですよネ。
ずっと 幸せが続きますように☆

ソフィーさんもエネルギー切れですか?(-_-;)
私もです・・・。
そんな時は ホワッホワでプニンプニンの
「究極の癒しアイテム」で 
エネルギーをチャージして下さいネ。

管理者のみに表示

