07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やる気スイッチ

2011/01/31






前回の記事では 
たくさんの 「おめでとう」を ありがとうございました♪
皆さんからの温かいコメント とっても嬉しかったです。。。。
なのに、お返事が遅くなってしまって 本当にすいません。




ここ数日 どうも 私の やる気スイッチが 入りません




・・・・・ 私の やる気スイッチは どこ??
お願い!誰か 押して~ぇ
   ドヨーン



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆




土曜日は やる気スイッチを 復活させるべく
久しぶりに デジカメ  を持って ピー散歩へ!!






CIMG2934_convert_20110129113808.jpg

CIMG2936_convert_20110129113702.jpg

CIMG2935_convert_20110129113741.jpg

梅の花が とってもキレイに咲いていて 気持ちが和みました。。。。。
公園のサクラも 小さなツボミを持っていたなぁ~ 
まだ寒い日が続くけど 植物たちは もう春の準備をしているんですネ♪


ピーちゃんの写真は 動きが速すぎて 全滅・・・・











   たこ焼き パーティー   



1週間前の話で 恐縮ですが・・・・
娘の受験日だった22日(土) の夜は
お疲れ様会・・・ってコトで たこ焼きパーティーをしました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ








CIMG2867_convert_20110129113858.jpg
コロコロリ~ン 








CIMG2922_convert_20110129114242.jpg
タコ  が入った 普通のたこ焼きと。。。。。








CIMG2923_convert_20110129114319.jpg
中に お餅と とろけるチーズを入れた たこ焼き(?)も作りました!
コレは ソースじゃなくて 塩でいただきました。








CIMG2869_convert_20110129113953.jpg
私は 普通のが好き 


毎度のコトながら 作り手は大忙しでしたが
皆でワイワイと食べて 楽しい夕食になりました 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。












  先週のパパ弁  



CIMG2884_convert_20110125202008.jpg CIMG2894_convert_20110129113522.jpg
CIMG2904_convert_20110129113429.jpg CIMG2879_convert_20110125202056.jpg
CIMG2925_convert_20110129113628.jpg


木曜日は 寝坊・・・・ 


この日は 仕方なく 会社の仕出し弁当を食べたらしいのですが
夜 帰ってくるなり
「仕出し弁当は マズイから もう食べたくない・・・・」ってイジケてた(笑) 

私の 偉大さ を 思い知ったか、ハッハッハー     
↑ かなり 上から目線発言 ( ̄ー ̄)ニヤリッ





さぁー!! 今日から また頑張ろう 

・・・・ってコトで
私の やる気スイッチを押してくれる方 大募集!!
ピチピチボーイ 望む♪   デヘヘッ…






久しぶりの更新ですが コメ欄お休みしまーす 


では +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







 つぶやき  

土曜日深夜の アジアカップ決勝 スゴかったですネ 
ザックジャパン 優勝おめでとう 
大会MVPは 本田選手でしたが 
影のMVPは 長友選手や川島選手でしょー 
それにしても 松木さんの解説 熱かったなぁ~(笑)







08:47 日常

