06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホッ (*^_^*)♪

2011/01/26




どもっ!


週末は 娘の 私立の入試 
祖父の一周忌法要があったので 
気持ちと時間に余裕がなく 更新をお休みしていました。。。。。。

今日からまた 更新頑張ります ヽ(*’-^*)。




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





土曜日は 娘の入試でした。


試験当日になっても 全く緊張することなく リラ~ックスする受験生と 
試験前日から (いや…もっと前かも) 胃がキリキリして 
当日は ガッチガチに緊張していた受験生の母(笑)

・・・・娘は 間違いなく パパ似です 






入試前日の夕食は 。。。。。








CIMG2850_convert_20110125202316.jpg
もちろん カツ@勝つ! p(*^-^*)q ファイト!







あと、数日前までは 
「絶対 お菓子メーカーの戦略に騙されるもんか!!」って思ってたのに







CIMG2830_convert_20110125203207.jpg
ウカ~ル@受かる 
アハハ~ やっぱ 買っちゃうよねぇ~ 







CIMG2829_convert_20110125202713.jpg
「 これ 食べたーい!!」
「お姉ちゃんが 合格しますように!!」








で、結果ですが 
(22日に入試で 25日郵送にて発表・・・・早っ!)

★ 通知は 速達で届いたのですが 郵便配達の方が
両手で 丁寧に(賞状を渡すみたいに)渡してくれたのが とっても嬉しかったです(*^_^*)♪
















CIMG2892_convert_20110125201918.jpg

 サクラ 咲きました♪ 



受かったのは スベリ止めの私立なので
本命の公立の試験までは 気が抜けませんが
これで 中学浪人は 免れ
春からは 娘は 花の女子高生 でーす ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ってコトは 私 女子高生の母?!
イヤーーーーーーーーン  ヘッヘッヘ
少し 心を入れ替えねば・・・・・









★ おまけ ★



昨日の朝食は 手作りごはんが 切れていたので
ピーちゃんには ドックフードを食べてもらいました。







CIMG2887_convert_20110125202150.jpg
豚肉を茹でて トッピングしたら






CIMG2889_convert_20110125202229.jpg
メッチャ 見てる! (*≧m≦*)プププッ…


時間は掛かりましたが 結局 一粒残らず完食してくれました!
ピーちゃんも やれば出来るコなんです ヾ(●´▽`●)ノ ウフフ♪










スポンサーサイト
08:13 日常 | コメント(22)
コメント
娘ちゃんおめでとう~~v-354
とりあえず第一関門突破ーー!!(*^ω^)ノ∠※PAN!
emiちゃんも一安心ですね。
でもまだまだ大変だけど頑張ってください!!
いいなぁ~?!女子高生e-266 (笑

ピーちゃんお目目キラッ・キラッ☆
ママが美味しいのん作ってくれるの分かってるのね(^_-)-☆

おめでとうございます。受験生の母凄いですね。母の愛ですね。
女子高生か・・・・懐かしい響きだわ。
ピーちゃんおいしかった?ママの手作りが一番だけど、たまにはいいよね。
キャーーーーー!!
娘さん、合格おめでとう~♪
桜咲いたね!!!
女子高生の母で喜ぶなぁ~!!
女子高生はピチピチだけど母関係ないし(爆
この調子で公立も突破ばい♪

ピーちゃんたら…
豚肉に騙されたな(笑
合格おめでとうございます!

早いですね。もう私立の試験あるのですかー。

でも、本命に向かって後少し頑張って下さいね。母もサポートガンバ
v-217
合格おめでとう♪
そうか、やっぱり前日にはカツかぁ(笑)
うちの甥っ子も2月に入ったら高校受験が始まります。
サクラ咲くといいなぁ~。
むすめ様の、合格、おあめでとう!!
よかったね~~
きっと本命もだいじょうぶだよ~~
がんばってね~~~
うちも買ったな~~合格グッズ・・・
なんかすぐ目に入っていました。
それから、私の乳歯の時は、母がカツをあげてくれました。
そして、お守りに、こっそり私にわからないように千両の葉っぱ?を制服の裏に縫い付けておいたんだって!!わかんなかったな~~でも、おとのあになって話をきたときはすごくうれしかったですよ~^
おはようございます♪
合格おめでとう(≧∇≦)ノやったね!!

娘ちゃんもemiさんもお疲れ様♪♪(*´▽`*)
あとは本命☆ もうひと頑張りだv-91

ピーちゃん、騙された?
それとも忙しいママに気を使ったのかwww
良い子だね(≧∇≦)
こんばんは!

娘さん合格おめでとうございます!!
本命もきっと大丈夫ですよ!!
頑張れ~♪

受験って懐かしい響きだ~。
もう二度と受験勉強したくないです(;^ω^)


emiさんもお疲れ様です。
もうひと頑張りですね!!
山奥から応援してます(・∀・)
おめでとう♪
こんにちは♪
娘さん!おめでとうございます~e-405
とりあえずemiさんも気疲れお疲れ様でーす!(笑)
来月は公立かな?頑張ってください!!

あ~、うちは来年だ~(>_<)

ピーちゃんとプリンちゃんの視線が熱いe-454
たけちんさん
ありがとーーーーう\(^o^)/
1つ受かってれば
気持ちに余裕が出来るからねぇ♪
公立は チョット危ない橋を渡るので
保険、保険(笑)  ←もう笑うしかない・・・
花の高校生。。。羨ましいよネ。
恋とか しちゃうのかなぁ~(*^_^*)ポッ

ピーちゃん 朝からドックフード食べました!!
あの量で15分ぐらい掛かったけどネ(-_-;)
これからは 朝にフードをあげるときは
お肉をトッピングしてあげたいと思いまーす♪
ん?過保護?!
てんさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
受験生より
私の方がドキドキしちゃいました(笑)
2月の公立受験のコトを考えると
今から胃がキリキリ・・・・(-_-;)

女子高生。。。。いいですよねぇ♪
恋とかしちゃって
楽しい高校生活を送れるといいなっ(*^_^*)

これからは 手作りごはんがないときは
お肉をトッピングしてあげようと思います♪
ルーフィーおかんさん
ありがとう!
見事に サクラ咲きました\(^o^)/
とりあえず 高校生にはなれそうです(笑)

女子高生。。。。イイ響き~☆
なんなら 私も ミニスカート穿いちゃうよー♪
この勢いで イッキに公立突破だーーーー!
(かなり 雲行きが怪しいのですが・・・)

ピーちゃん 超時間が掛かったけど
何とか食べてくれました。
・・・・あっ 豚肉は 秒殺だったよ(爆)
あきばばさん
ありがとうございまーす♪
1月下旬から 私立の試験が始まって
2月中旬からは 公立です!

本命は 公立の高校。。。
何とか またサクラを咲かせてもらいたいです(*^_^*)
私も サポート頑張ります!
はちさん
ありがとうございまーす(*^_^*)

ハイ、前日は カツとウカ~ルです♪
あと コアラのマーチ(受験バージョン)も食べましたよ。
(コアラは寝てても 木から落ちない

甥っ子さんは2月ですか。
うちも 公立の試験は 2月中旬です。
埼玉と北海道で サクラを満開に咲かせましょうネ。
甥っ子くん ファイトー\(^o^)/
ソフィーさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
本命は 公立ですが
私立が受かっていれば 
気持ちがラクになると思うので
この調子で 頑張ってもらいたいです♪

やっぱり ソフィーさんもカツ食べたんですネ(笑)
お母様の 千両の葉っぱのお話 素敵ですネ。
あとから 教えてくれたってトコが いいです。
きっと 最初に言ったら
プレッシャーになると思ったんでしょうネ(*^_^*)
母は偉大ですネ。
ねこ28さん
ありがとうございまーす(*^_^*)

娘より 私の方があたふたした数日間でしたが
無事に合格致しました!
春からは 女子高生よーーーん♪

本命の公立受験は 2月の中旬なので
あと もうひと頑張りです!!

ピーちゃん お肉に負けました(笑)
豚肉は 秒殺でしたが
フードは 15分ぐらい掛けて
チビチビ食べてました(-_-;)
今度から 手作りごはんがないときは
この手を使おうと思います♪
さよさん
ありがとうございまーす(*^_^*)

公立の試験が終わるまでは 気が抜けませんが
とりあえず 春からは 花の高校生です♪

私も もう受験は経験したくないです(笑)
娘の受験で あたふたしてる私が
自分の受験のプレッシャーに よく耐えたよなぁ…
私 スベリ止めの私立は受けず
公立1本でしたから(爆)
山奥からの(笑)心強い応援 しっかり受け取りました!
ありがとうデス(^_-)-☆

COCOさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
無事に 合格しました♪♪

もうヘロヘロです・・・・
2月の公立試験 私、どうなっちゃうのー(笑)
今から 胃がキリキリしますが
ちゃんと 娘をサポートしてあげたいと思います。

COCOさんも 来年は同じ思いをするんですネ。
来年は 私が「おめでとう」を言いに伺います(笑)

ピーちゃんとプリンの視線 怖かったです(-_-;)
コメ書いたけど閉じてたからコッチに(汗



押した!今押したからねーー!!(笑

えっ?えーーー!!
梅の花そんなに咲いてると?
こっちはまだ蕾が殆どだよぉ~!
関東のが早いの?(汗
でも綺麗~!!

たこ焼きも美味しそー♪
実に楽しそうだ!
そこに参加したいくらいばい♪

あっちのブログお休みしてから
お弁当UPしてないけど
オカンも毎日頑張ってるよぉ~
遅くなっちゃったけど…><
Mチャン合格おめでとう♪^O^
この調子で本命の桜も咲かせちゃえ~!!

Mチャンが春から高校生かぁ…。
初めて会った時は・・・ってこのくだり何百回目?!^^;

Mチャンもemiサンももうちょっとファイトだぁ~!!
心から応援しています!
ルーフィーおかんさん
あっ、スイッチ 押されちゃった~(*^_^*)
ホントは ピチピチボーイが良かったんだけど…(笑)
やる気スイッチ しっかり入りました、サンキュー♪♪

梅 キレイに咲いてるよー♪
こっちは 雪が降らないから 早いのかなぁ?!
福岡も 早く咲くといいネ(^_-)-☆

たこ焼き 美味しかったよ~。
焼き手は 大忙しだけどネ(-_-;)アハハ

お弁当 頑張ってるんだネ!
仕事の前なのに 凄いなぁー!!
寒くて 早起きがツライ時期だけど
一緒に頑張ろうねぇ~\(^o^)/
ゆかりさん
ありがと~☆
ゆかりさんと初めて会った時は
まだMが 小2の時だったもんネ(^_-)-☆
私たちも 歳取るわけだよ・・・(これも 何百回目?!)

本命は チョット危ない橋を渡るので
今から 胃がキリキリするよー(ToT)/
明日 学校で願書を書くんだって・・・
いよいよだぁ~ どうしよう!

応援ありがとう♪
サクラ 咲くといいなっ(*^_^*)v

管理者のみに表示

