03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

I LOVE しまむら♪

2011/01/20






ふぅ~ 疲れたぁ・・・ 
午前中は 色々用事があったので
「買う物」 と 「やる事」 をメモして 効率的に動いて用事を済ませてきました 
無駄なく動けて あたし 満足 



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆






我が家は 「しまむら」が 大好き 

洋服や 下着・タオルなどの小物系は たいてい  で買っています v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
↑ わざわざカミングアウトするほどの事でもありませんが・・・・




日曜日 実家に行った時にも
近所の  で 買い物をしました!!





私が買ったのは。。。。。。





CIMG2784_convert_20110119130248.jpg
 紫色のスウェットズボン(部屋着) と ジーンズ 

合計 2600円チョット で買えちゃったよ 




↑ 撮影  を終え ジーンズのタグを取っていたら






CIMG2785_convert_20110119130208.jpg
メーちゃんが スウェットに乗ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ Σ( ̄ロ ̄lll)ギョギョギョー





一瞬 目を離した隙に メーちゃんに乗っ取られました 








CIMG2796_convert_20110119130040.jpg

CIMG2794_convert_20110119205342.jpg
寛ぐなーーーーーーっ! 






で、しばらくしたら。。。。。。










CIMG2790_convert_20110119130122.jpg
今度は お前かいっ (*≧m≦*)プププッ








CIMG2799_convert_20110120121824.jpg
「 しまむらは 最高なのニャッ!! 」










CIMG2802_convert_20110119125956.jpg
何で わざわざこの上で寝るんだよー!!!
トホホホホ・・・・・・・



そんなわけで いろ~んな意味で 家族全員   が大好きです(笑)









★ おまけ ★





CIMG2775_convert_20110119130328.jpg
シンクロ 凸凹姉妹!
このふたり とっても仲良しさんなんですよ 




13:13 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
しまむらね~ウチの近所に無いんだよ…
みんなが安い!安い!って言ってるから
一度見にいきたいんだけどね~
とーちゃんが中々車出してくれん!
ジャージは新しいベッドって思われた?(笑
洗濯物でもなんでも必ず何か置いてあるとこに
寛ぎたがるよね~
奥様!今日は大寒だってよ~!寒いわけばい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しまむらか・・・昔はよく行っていたな。最近行ってないから、行きたくなったわ。家族みんな好きなんだね。メーちゃんたちまで。かわいいね。
メーちゃんもピーちゃんも、しまラ~だったんだ!(笑)
私も大抵しまむらで済ませてます~。
安くて助かるのよね~♪
メーちゃんナイス☆

シンクロ姉妹 ウケるーーー(^。^)y-.。o○

コロコロは必需品ですよね!
おーー!お見事シンクロv-353v-353
頭のうかせ具合もなかなか揃ってるじゃないですかぁぁ。
可愛いね~~e-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪
みなさん、しまむら好きですねw 私も(^^)/
安いし、種類もいろいろありますもんねw

どうして物の上に乗るのかな~w
 あ、けど→うちの2匹はそうでも無いなぁ…
コロコロは必需品ですよね( ̄−+ ̄)♪

↓みんな、手作りゴハン♪良かったね(≧∇≦)ノ
いっぱい食べるだぞー
                     いぬ11
ルーフィーおかんさん
しまむら 安くていいよー♪
うちは 車で20分圏内に 2件ある(*^_^*)
今度 父ちゃんの尻を叩いて
是非 連れて行ってもらってネ(^_-)-☆

うちのコたち、私の服を何だと思ってるんだろ?
気持ち良さそうに寛いでるから
退かせないんだけどネ(笑)
「大寒」かぁ・・・・・
こっちも寒いけど 
全然雨が降らないから 乾燥の方が気になるー!
鍵コメさん
ガンバレー!
・・・あとは 鍵コメ返し(笑)に書いたとおりです♪
てんさん
私が小さい頃から しまむらはありましたが
今は オシャレな服がいっぱいあって
見てて楽しいですよーん♪
是非 行ってみて(^_-)-☆

我が家は 色んな意味で しまむら大好きです♪
はちさん
しまラーって言うんですネ♪
しまむラーじゃないんだ(笑)

しまむらって ホント安いですよネ。
2000円越したら 「高っ!」って思っちゃいます(*^_^*)
今回も イイ買い物が出来て大満足でした!
あきばばさん
メーちゃん 寛ぎすぎーーー(笑)
1度退いて また同じ場所に戻ってきたんですよ(-_-;)

シンクロ姉妹 可愛いでしょ♪
凸凹コンビなんですが
案外 仲良しさんなんです!

コロコロがなきゃー 生きて行けません(ToT)/~~~
たけちんさん
気付いたらシンクロしてたので
思わずパチリ!
持ち上げた頭と
手の感じが 揃ってるよねぇ(*^_^*)

息がピッタリで
とっても仲良しなふたりです♪
鍵コメさん
わざわざありがとう(*^_^*)♪
昼寝はしなかったよー(笑)
オッサンの名前が分かった事だし
今夜はゆっくり眠れそうです(^_-)-☆
ねこ28さん(いぬ11さん)
最後の一行を読んで
一人で笑っちゃったよー(笑)
とうとう、改名か?!
あっ 改名の際には 名付け料いただきまーす\(^o^)/

しまむら 最高だよネ♪
2000円以下の服がいっぱいあって
庶民の強い味方です(*^_^*)

うちのコたちは 何かに乗って寝るのが好きです。
わざわざ乗ることないのにー(爆)
毛が付くんだよねぇ・・・・(特にメーちゃん)
もう コロコロのない人生は考えられません!

手作りごはんは 大変だけど
喜んで食べてくれるから
作り甲斐がありまーす\(^o^)/バンザーイ♪


管理者のみに表示

