05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーちゃんの「食」事情!

2011/01/18







今日、1月18日は 祖父の命日です。
あれから もう1年かぁ・・・・・

おじいちゃーーーーん!
私は 元気にやってるよー ヾ(*´∀`*)ノ゛



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆




何度も書いていますが 我が家のワンズは 手作りごはんを食べています♪ 

が、たまに 手作りごはんが底をつき
作る時間がない時は
仕方なく ドックフードを食べてもらうコトがあります。



月曜日の朝は ピーちゃんのごはんがなかったので
仕方なく ドックフードを出しました。




しかーーーーーし!!!






CIMG2752_convert_20110118003106.jpg
全然口を付けず 全部残した 






CIMG2658_convert_20110118003149.jpg
「あたちは ドックのフードなんか食べましぇん!!」





昼と夜は ドックフードでも大丈夫なんですが
朝は ぜーーーーーったい 手作りごはんしか食べないピーチさん。
お前は 美食家か!!





・・・・と 文句を言いながらも







CIMG2756_convert_20110118003026.jpg
お昼に 大鍋いっぱいのごはん作ったよ 
ピーちゃん、作ってる間 ずっと監視してた (*≧m≦*)








CIMG2754_convert_20110118002911.jpg
嗅いでる、嗅いでる(笑)








CIMG2760_convert_20110118002826.jpg
冷めたら グラムを計って 小分けして冷凍庫  へ!!





ホントは心を鬼にして フードオンリーにしたいんですが
やっぱり 可愛いんですよねぇ 






テケテケ~って 寄って来て



CIMG2152_convert_20110118003326.jpg

CIMG2148_convert_20110118003243.jpg
こんな風に寝ちゃったり。。。。。。







CIMG2322_convert_20110118003408.jpg
お腹を出して 甘えたりする姿を見ちゃうと。。。。。。



何でもしてあげたくなっちゃう (///ω///)エヘヘ♪

それに とっても美味しそうに食べてくれるから 作り甲斐があります 








CIMG2778_convert_20110118083941.jpg
お耳に おべんと  付いてるよー +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









でもさ・・・・・
冷静に考えたら あと10年以上も
手作りごはんを 作り続けなきゃいけないんですよねぇ 



Σ( ̄ロ ̄lll) オーマイガー!








CIMG1424_convert_20110118003456.jpg
「 頑張って作ってネ、 ブヒッ!」



ハイ・・・・頑張ります 








13:51 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
素晴らしい愛情e-241
偉いですねー。とても真似ができません。
 
でも、絶対emiさんのご飯しか食べないなんて、信頼されているんですねー。
emi家のワンズちゃん達は、emiサンの愛情たっぷり詰まった
美味しい手作りご飯でいいね~♪
emiサンはちょっと大変だろうけど、手作りだと安心・安全だし、
やっぱり美味しいんだろうな!って思うよ~。
15年・20年…と美味しいご飯作り頑張ってね♪
やっぱりママの愛情たっぷり手作りご飯が一番美味しいよねん!
ピーちゃんさすが!!
よくわかってるぅ~美食家さんですよん❤

ジーッと監視したり、お耳にご飯(笑)
めっちゃ可愛い~i-175
ゴロリとしたりしてホント、メロメロになっちゃうよね♪
何でもしてあげたくなるemiさんの気持ちわかる!
可愛いわが子ならではですよねi-179

emiさーーーん!久し振りっす♪
毎日寒いね~

ピーちゃん、お見事だ(笑
もうドッグフードには戻れないね(汗
でもなんで朝はダメなんだろう…

手作りご飯だと食いつきも違うし
やっぱ嬉しそうだもん!
ウチももう戻れない。
てか、ご飯粒なんでそんなとこに付いてんのー(笑
どんな食べ方やねん(笑
可愛い娘たちのためにママ頑張ってですね。ピーちゃん本当に、ママのご飯大好きなんだね。これは頑張らないとね。ママ頑張れ!!応援してますよ。ところで、お弁当持って、どこに行ったのかな?
あきばばさん
愛情の押し売りです(笑)
でも 手作りごはんの方が美味しそうに食べてくれるので
作り甲斐がありますよ♪

>絶対emiさんのご飯しか食べないなんて、信頼されているんですねー。

チッチッチ・・・
ピーちゃんは フードが嫌いなだけなんです!
だって 拾い食いの常習者ですから!
前なんか 振り向いたその口に
しっかり 「アジの開き」を咥えていました(笑)
もちろん 速攻取り上げましたとも・・・(-_-;)トホホ
ゆかりさん
愛情はたっぷり入ってるけど
栄養面では どうなんだろう??
ホントは 安全・安心なドックフードを
食べてもらいたいんだけど
プリンは 固形物を食べると吐いちゃうからネ(-_-;)
もー こうなったら
15年だって20年だって 作り続けてやるー\(^o^)/
かおりんさん
栄養面はチョット疑問ですが
愛情だけは てんこ盛りです(*^_^*)
嬉しそうに食べてくれるから
作り甲斐がありますよ♪♪

きっと 一心不乱に食べたんでしょうネ。
お耳にしっかり おべんと付けてました(笑)

そうなんです!
可愛い我がコのためなら
どんな事でもしてあげたいんです(^_-)-☆
きっと かおりんさんも一緒ですよネ、ウフフ♪
ルーフィーおかんさん
おかーーん お久しブリブリ~\(^o^)/
新人 しごいてるかーーー(笑)

ピーちゃん 朝は絶対フード食べません・・・
胃が受け付けない?それとも ただのワガママ??
たぶん・・・・後者(爆)
うちも ずっと手作りごはんだろうなぁ。
プリンは 固形物が食べられないし
3ワンの食いつきもいいから
作り甲斐はあるけどネ(^_-)-☆

あれ?知らない?!
今 耳にごはん粒付けるの
流行ってるんだよー、ウシシ!
てんさん
3ワン共 美味しそうに食べてくれるから
チョット大変だけど
作り甲斐があります(*^_^*)
これがあと10年以上続くと思うと
気が遠くなりそうですが・・・(笑)

耳にごはん粒・・・・今 ワンコの世界で
爆発的に流行ってるんですよー(*≧m≦*)

管理者のみに表示

