08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コロッケ作ったよ(*^_^*)♪

2011/01/16








金曜日の話 。:*:・(*´ω`pq゛



夕食は 中華丼  に ほぼ決定だったのですが・・・・・

急に 私の胃袋が
「 うーーん、油っこい物が食べたーい♪ 」 ってなっちゃった!!



フライが食べたい・・・・
でも わざわざ買い物に行きたくない・・・・ ←行けよ!って言わないでねぇ~





困った、困った (。-`ω-)ウーン…





急いで 冷蔵庫&冷凍庫  を ガサ入れしたら(笑)
買い置きしておいた ジャガイモ &タマネギ
冷凍したひき肉発見!!

ジャガイモ、タマネギ、ひき肉容疑者を 即逮捕~ 
そしてぇ。。。。。。





そうだ!京都へ行こう!!

そうだ!コロッケを作ろう!! ヾ(*´∀`*)ノ゛






CIMG2728_convert_20110115233814.jpg
コロッケ作りは ちょいと面倒ですが 自分のために 頑張りました♪ 
ピーちゃん ガン見してるし!(*≧m≦*) 






CIMG2732_convert_20110115233903.jpg
パパ弁用に 小さいのも作ったよー v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ    
あっ、偵察隊が増えた(笑)






CIMG2738_convert_20110115234019.jpg
美味しそうに 揚がりました ヾ(●´▽`●)ノ


念願の油っこい物(笑)。。。。おいしゅうございました 



毎日の夕食作りは大変だけど
油っこい物・・・サッパリした物・・・麺類・・・どんぶり物・・・と
自分の気分で 献立を決められるから
その点 主婦っていいですよネ(*^_^*)♪









 今週のパパ弁 



CIMG2718_convert_20110115234339.jpg CIMG2692_convert_20110115234430.jpg
CIMG2742_convert_20110115234250.jpg CIMG2682_convert_20110112202651.jpg

連休明けの火曜日は 見事に寝坊しました・・・・








今日は これから実家に行って来ます。
もうすぐ祖父の命日なので
祖母の家にも寄って お線香をあげてこようと思います。。。。







CIMG2717_convert_20110115234159.jpg

そんなわけ(どんなわけ?)で 今日はコメ欄お休みします。。。。。
では 素敵な日曜日をお過ごしください +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.







10:27 日常

