05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もぐる犬♪

2011/01/13






ピーちゃんは 寝る時必ず 何かに潜って寝ます ヾ(*´∀`*)ノ゛
定番は 毛布なんですが
毛布がない時は とにかく 潜れる物 を探します(笑)


昨日は 毛布を畳んで高いトコに置いてしまったので
ピーちゃんのターゲットは


私の 脱ぎっぱなしで放置した ジャンバー!! Σ( ̄ロ ̄lll) オヨヨー


鼻で 服を持ち上げて
必死に入ろうとしていたので 手伝ってあげました♪






CIMG2679_convert_20110112202731.jpg
無事に イーーーン(笑)







CIMG2689_convert_20110112202348.jpg
私の フェロモン が た~っぷり染み込んだジャンバー、
気に入ってくれたようです(*^_^*)ウフフ♪





せっかくなので お顔を拝見 









CIMG2685_convert_20110112202607.jpg
かわゆい 


このあと またフードを被せてあげたら 寝ちゃったよー(笑)







何かに潜って寝るのって やっぱり安心するのかなぁ~。
この間は






CIMG2120_convert_20110112203618.jpg
こんなんでした ヾ(≧∇≦)〃


ピーチ様、いつもネタの提供ありがとう ヾ(●´▽`●)ノ彡 サンキュー♪








★ おまけ ★





CIMG2276_convert_20110112202815.jpg
プリンさんの ベロ出しは 今日も絶好調!! 







08:23 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
可愛い姿ですね。ママに包まれて、寝てる感じかな?可愛いよ。
ぴーちゃん、かわいすぎ!!
ママの残り香が恋しいのね、きっと!!
ソフィーさんも、ときどきだんなさんの親父臭に心の安らぎをおぼえることあるもんね(たまあにね!)
いまはマルコのもふもふ背中のにおいがお気に入りです。
プリンさんのべろりんもラブリーだわ~~
可愛い~~e-266
ピーちゃん可愛すぎ~~~♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
大きな体のピーちゃんが一生懸命潜ってる姿想像しただけで…キュンv-344
てんさん
ホント 可愛いですよねぇ(*^_^*) ←親バカ(笑)
いっぱい写真を撮ったんですが
本犬は 微動だにせず、まったりしてました♪
気に入ってくれて何よりです。。。。
ソフィーさん
そうでしょ、そうでしょ~☆
可愛いでしょーーーーーう(笑)
フードを被った姿に 萌えまくりました♪
ソフィーさんは 旦那様の香りに
安らぎを覚えるのですネ・・・・・。
ホント 仲良しだなぁ、ヒューヒューe-266
マルコちゃんも 良いカホリを出しそうですネ(*^_^*)
メーちゃんは 無味無臭です、残念(ToT)/~~~

たけちんさん
可愛いでしょ~\(^o^)/
もっと言ってぇーーーーーー(笑)
さすがに ジャンバーには入らないだろう…と思ったら
すんなりと気に入ってくれたようで
しばらくそこで寝てました(*^_^*)ウフフ
キュン♪♪
ぴーちゃんは毛足が短いから寒いんじゃないでしょうかーー

うちは猫がよくもぐっています・・・
・・・まだ、いい????
てか、やっと明けたけど、それもいい????(笑)

ピーちゃん可愛いね~~♪
3娘も晩に寝る時は上から毛布かけて寝るよん。
最近、キアラが夜中に毛布がズレてかけろと催促して鳴いて
めちゃうるさいのよね。
歳取ったら要望多い多い(笑)

で、プリンちゃんは大丈夫かな~。
↓ 卵焼きの画像でもうっすらとベロんちょ姿だしOKか?(-▽-*)
ちなみに我が家の卵焼きは・・お出汁を入れるだけで
お砂糖は一切入れないよ~~。
でも出し巻きでもないし・・・ナンダコレ??(笑)

みっくすじゅーしゅは関西限定だと思ってけど違うのネ!!
サンガ○ア製でしょ!!
サンガ○アといえば=怪しいの図式の関西人だよん(笑)
てか、みっくすじゅーしゅのサワーも見つけた(爆)

・・・・・こんな私ですが今年もヨロシコ~~~♪
あきばばさん
外では 裸(?)でも全然平気なのに
部屋に入ると 急に虚弱犬になります(笑)
・・・・今も毛布に潜っております(-_-;)トホホ

ちゅうちゃんも
今頃は 毛布の中かしらん♪♪
きありんさん
・・・・うん、まだダイジョブよ(笑)
あけおめ~☆

うちも夜中は 3ワンともわがままだよー。
布団に潜って寝て→暑くなったら1度出て
また寒くなったら 手でチョンチョンして
「布団の中に入れてー」って催促!
3ワン共 それをやるので
私 ワンズが来てから熟睡したことないよ・・・・

プリンは 気を抜くと出ちゃいます(爆)
可愛いけど マヌケ顔だよねぇ(ToT)/~~~
きありん家は 玉子焼きにダシをいれるのネ!
それって ダシ巻き玉子なんじゃないの?!

「みっくちゅじゅーちゅ」は サンガ○ア製です。
サワーも怖いネ・・・
なぜ ミックスジュースに炭酸系を混ぜるのーーーーー(怒)

こちらこそ、こんなんですが今年もよろぴく(^_-)-☆

こんばんは♪
ピーちゃん♪ホントに気持ち良さそうに寝るねー♪
emiさんの匂い香りが安心するのかなw♪

プリンちゃんは美人だね(*´∀`*)

ワンコが苦手な私だけど、emiさんちのワンコを見てると癒されます♪
ワンコも可愛いな~♪♪(*´▽`*)ノ
ねこ28さん
ピーちゃん 気持ち良さそうでしょ(*^_^*)
嫌がるかなーと思ったら
安心して寝ちゃった(笑)
私の 匂い カホリは癒し効果があるらしい♪

プリンのベロ出し顔は
ブサイクだけど可愛いのです(^_-)-☆

ねこ28さんと逆で
私はニャンコが苦手だったけど
今じゃ キモイほどメーちゃんを溺愛♪(笑)
ワンコも たくさん魅力がありますよ。
いつか 「ねこ28さん」が
「いぬ11さん」になる日が来るかも( ̄ー ̄)ニヤリッ


管理者のみに表示

