04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろいろ♪

2011/01/11






昨日は 義母が我が家に遊びに来ました。
・・・・諸々 疲れた 




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





5日から 2011年のパパ弁  がスタートしました!!




パパ弁に欠かせないのが 甘~いたまご焼き♪
砂糖をいっぱい入れるので 焦げないように細心の注意を払います!
1日で 唯一 集中する時間かも(笑)





CIMG2610_convert_20110106202217.jpg
うん、うまく焼けました ヾ(*´∀`*)ノ゛  ←自画自賛!


皆さんのおうちのたまご焼きは 甘いですか?
それとも ダシ巻きですか??
あっ・・・私 ダシ巻き玉子の作り方 わかりましぇん 








  先週のパパ弁  




CIMG2600_convert_20110106203522.jpg CIMG2609_convert_20110106201835.jpg
CIMG2617_convert_20110109234154.jpg CIMG2614_convert_20110109233704.jpg








先日の夕食は





CIMG2447_convert_20110109234527.jpg
休日の定番。。。。お好み焼きと







CIMG2450_convert_20110109234756.jpg
焼きそばでした ヾ(≧∇≦*)〃 マイウー♪






CIMG2443_convert_20110109234618.jpg
この日のお酒は コレだぜぃ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
最近 なかなか売ってないんですが 
パパが どっかで見つけて 買って来てくれました!
コレ 最高に美味しいよーぉ 







娘は こんなネーミングのジュース!!    







CIMG2442_convert_20110109234700.jpg
『 みっくちゅ じゅーちゅ そーだ 』


 声に出して 読んでみそーーーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ  

私は 何度言っても
「 みっくちゅ じゅーちゅ ちょーだ 」 になっちゃいます(笑)


肝心の味ですが ・・・・・・・・激マズ でした 
私と娘は 一口飲んでギブアップ  
興味がある方 お試しあれ~ (*≧m≦*)プププw






CIMG2648_convert_20110109234432.jpg
では 今週も










CIMG2643_convert_20110109234351.jpg
よろしくお願いしまーす ヾ(●´▽`●)ノ彡☆





08:15 日常 | コメント(10)
コメント
お弁当食べたいニャ~♪
おはようございます(≧∇≦)ノ
お疲れ様です~です~です☆

えっと→こちらのブログで新年のご挨拶をしていなかったような…
『明けましておめでとうございます♪
今年も呑気な私をヨロシクお願いします(*´∀`*) エヘヘ ←おそっ』

玉子焼き♪美味しそうw うちの母も激甘で作りますよwwww
甘いの大好きなのですが(*´∀`*)
なぜか自分で作る時は…甘さ控えめ(笑)
私はダシを入れるのでダシ巻き玉子???

玉子焼き・ダシ巻き玉子・厚焼き玉子…違いがイマイチわからん☆

『 みっくちゅ じゅーちゅ そーだ 』 ←言えませんΣ( ̄□ ̄lll)
卵焼き我が家も砂糖を入れますよ。旦那が甘いの好きなの。だし巻きは、ときどき作る程度ですよ。
焼きそばにお好み焼きいいですね。休日にピッタリですね。
今年もお弁当作り頑張ってくださいね。
甘い卵焼き大好き~e-266
うちも甘いですよ~。でも太り気味な?!旦那ちゃまの為にちょっと控えめな甘さ。
今年もお互いお弁当作り頑張りましょうね~。
emiちゃんの愛情弁当にはかなわないけど…。

みっくちゅ じゅーちゅ…私も言えなかった( ̄○ ̄;)!
そのジュース大阪発のジュースだよね☆
そんなにまずかったの???
emi弁には卵焼きが必須アイテム!

私はほんの少しだけ甘いんです。
卵焼きはその家によって違うので面白いですねー
ねこ28さん
あけましておめでとうございまーす(笑)
今年も よろしくお願いします♪

うちも「激甘」ですよ!
砂糖を控えると 「今日はあんまり甘くなかった!」
って 言われちゃうの(ToT)/~~~
玉子焼き・ダシ巻き玉子・厚焼き玉子。。。。
↑確かに違いがわかりませんネ(爆)

「みっくちゅ じゅーちゅ そーだ」言えないよねぇ~\(^o^)/
ってか、恥ずかしくてあまり口に出したくない(笑)
てんさん
てんさんちも 甘い玉子焼きなんですネ(*^_^*)
ダシ巻きは 1回も作った事ありません・・・
ダシを入れればいいのか??????

お好み焼き&焼きそばは
ホットプレートで焼くので楽チンですよー。
座って出来るのがいいです♪♪
2011年も お互い頑張ってお弁当作りましょうネ\(^o^)/
たけちんさん
たけちん家も 甘い玉子焼き派ネ(^_-)-☆
うちは 少しでも砂糖の量を減らすと
「甘くなかった!」って言われちゃうよー。
2011年も お互い頑張って
鬼嫁 愛妻弁当作ろうネ♪♪

「みっくちゅ じゅーちゅ そーだ」言えないよねぇ!
確か サンガリアの製品だっけ??
うん、大阪っぽいネーミングだもんネ!
味は バナナシェイクの炭酸・・・って感じで
激マズだった(ToT)/
真実を知りたいのなら
試してみそーーーーー!!!←責任は負えませんが(笑)
あきばばさん
必須アイテムなので
「玉子焼き禁止令」が出たら
私 パニックになりますよー(笑)
前に 「毎日 玉子焼き食べて飽きない?」って聞いたら
「ぜんぜーーーん!」って言ってました(*^_^*)
ありがたやー!

玉子焼きは おうちによってそれぞれですよネ♪
ちなみに 私の実家は ダシ巻きです!
こんばんは☆

お弁当美味しそう!!
卵焼きもすっごくキレイ!!

私、卵焼き上手に作れないんです(汗)
なぜかスクランブルエッグになってしまうというミステリ~。
味以前の問題です(涙)

ピーちゃんかわゆい(´∀`*)
極上の癒しありがとうございます^^
さよさん
こんばんは(*^_^*)♪

玉子焼きは 毎日お弁当に入れるので
焦げずに焼けるようになりました♪♪
「弱火でゆっくり・・・」が基本です(^_-)-☆

玉子焼きがスクランブルエッグに!!
新しい都市伝説の誕生か?!(笑)
ファイトー\(^o^)/

ピーちゃんを見ていると癒されるし
自然と笑顔になれちゃいます(*^_^*)
ホント 可愛いコですよー ←親バカです♪


管理者のみに表示

