07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気になりました(*^_^*)

2011/01/07






・・・・・ プチおひさです 











CIMG2603_convert_20110106202130.jpg

プリンさん 元気になりました! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
食欲・元気は 全く問題なかったので
血便さえ治まれば もう安心です♪♪
新年早々 ご心配をお掛けして 申しわけありませんでした

相変わらず さかな顔&ベロ出しは 健在です(笑)



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆




いまさらですが お正月のコト。




1月2日は 母方の親戚とお食事会がありました。


場所は






CIMG2605_convert_20110106202100.jpg
東京タワー近くの ホテルです (*^_^*)♪







CIMG2612_convert_20110106202021.jpg CIMG2529_convert_20110106202523.jpg
CIMG2531_convert_20110106202438.jpg CIMG2534_convert_20110106202354.jpg

食べ放題 ランチ・ビュッフェだったので 色んな物をお腹いっぱい食べました!
でも 若い頃は もっと 肉! 肉! 肉!
これでもかー! ってぐらい 「肉」を食べてましたが
最近は 全然食べられなくなっちゃって なんか ショック・・・ 
逆に娘は カニ や肉 を たーくさん食べて
〆のデザートも大盛りでした(笑)

。。。。。若いっていいなっ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ビュッフェは 不本意な成績(笑)に終わりましたが
久しぶりに親戚と会えて 楽しい1日になりました♪









★ おまけ ★





CIMG2510_convert_20110106202809.jpg
2011年も 早速 紙袋に IN Σ( ̄ロ ̄lll)オイオイ…







CIMG2517_convert_20110106202726.jpg
「 結び目が気になるの♪ 」









★ おまけ 2 ★



せっかく 洗濯物をたたんだのに・・・・・









CIMG2591_convert_20110106202604.jpg
目を離した隙に 崩して寝てた  
最初はちゃんと 1つの山になってたんです!





CIMG2592_convert_20110106202644.jpg
でも 気持ち良さそうだったから 退かせなかったよー 






あっ!!






CIMG2508_convert_20110106214300.jpg
チェリーも元気です!
危うく チェリーだけ載せ忘れるトコでした 




では!!




07:43 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
みんな元気が一番ですよね。プリンちゃんも元気なって良かったよ。しょうがつから心配だったね。メーちゃんも可愛い。メーちゃん福袋あったら、絶対に買うよ。かわいいすぎるよ。
プリンちゃん、血便治まってよかったですね。
今年の福袋の中身は…メーちゃん?!
確かにこんな可愛い姿見てたら、福が来そうですネ。
遅れましたが、
明けましておめでとうございます~!(^^)!
今年ものんびり更新な私になるとは思いますが
どうぞよろしくお願い致します~♪

何はともあれ、プリンちゃん落ち着いたみたいで安心ですね。
早く血便治まるといいですね、お大事に。

東京タワー近くのホテルでお食事!おしゃれ~!しかもかなりおいしそう☆
我が家は2日連続でお寿司にありつけましたわ。(笑)

メロンちゃんも紙袋に入るんだ~^^。
実家のたまもビニール袋や紙袋、段ボールにすぐに潜るよ~!

今年もにぎやかなemiさんファミリーの日記楽しみにしております~(^^)/
ヨカッタァ~
プリンちゃん元気なのねん♪
でも・・・血便はもう少しなのかな?
早く、完全復活できるといいですね。
ペロッとして、可愛いわ~❤

みんなも元気でなにより♪
福袋メメちゃん、可愛いからそのまま連れて帰っちゃうぞ~(笑)
プリンちゃんよかったです~e-266
もう大丈夫かな。
でも食欲も元気もあるのにどっかが不調というのは嫌ですね。
ま・emiちゃんFamilyの愛情たっぷりだから病気もすぐに吹っ飛んじゃうよネ(^_-)-☆

今年もわんにゃんの楽しい姿満載で嬉しいぃよぉぉぉv-353
プリンちゃん 気がかりですね・・・。
でも落ち着いてきてよかったです。

福袋のにゃんこや、洗濯物の匂いが好きな鹿さんや、控えめなチェリーちゃん、今年もよろしくね
てんさん
4ワンニャン みんな元気いっぱいです(*^_^*)♪

メーちゃんは 早速 袋にイン!(笑)
最初は遊んでいたんですが
最後は 袋の中で寝ちゃいました(-_-;)
「メーちゃん福袋」。。。。発売は未定です!
はちさん
ハイ・・・元旦早々心配しましたが
もう 絶好調です\(^o^)/

メーちゃん入りの福袋(笑)
高級な癒しグッツより
癒し効果がありそうです(^_-)-☆
COCOさん
あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

プリンさん・・・元旦早々やってくれました(ToT)/
でも もう治ったようです。
心配ありがとう。。。。

2日は 親戚が集まって楽しい食事会になりました。
COCOさんは 2日連チャンでお寿司ですかー!!
お正月から ラッキーでしたネ\(^o^)/イイナー

メーちゃんも 箱や袋を見つけると
必ず入ります。
で、最近は その中で寝ます(笑)
ニャンコの性質って面白いですよねぇ~☆

お互い無理のないように
マイペースでブログ頑張りましょうネ♪
私も さくらちゃんとマーブルちゃんの笑顔を
楽しみにしていまーす(^_-)-☆

かおりんさん
ハイ♪
ウンチの固さもちょうどいいし
完治したようです(*^_^*)
心配ありがとう♪♪
相変わらず 元気に(?)ベロ出してます(笑)

メーちゃん福袋、大人気です!!
発売は 未定よーーーん(^_-)-☆
たけちんさん
たぶん・・・もう大丈夫かと(汗)
まだ トイレに入るたびに
どんなウンチをするか
ドキドキなんですけどねぇ~(笑)
あまり神経質にならないように
プリンのケア 続けていきまーす\(^o^)/イエーイ

今年も 4ワンニャンをいっぱい載せるぞー♪♪
あきばばさん
プリン 落ち着きました(*^_^*)
ウンチも正常に戻ったし
たぶん もう大丈夫だと思います。
実は まだ心配なんですけどネ(私、心配性なもんで…)

「キャラ☆濃すぎ隊」の 我が家ですが
今年もよろしくです(笑)
みんな、元気によかったよかった!
emiさんもおいしいものがあたったのね??私も昔ほど食べられなくなりました。でも焼肉の匂いにはまだ敏感に反応します〈笑〉
東京タワー!!
たしか東京で見た!!高いたてものがいっぱいあったので、なかなか見つけられませんでした。
東京は都会だべさ~~(北海道のいなかもんまるだし)
ソフィーさん
おかえりなさーい\(^o^)/

ハイ、我が家はみんな元気です♪
ビュッフェでは 美味しい物を
いっぱい頂きました!
でも 20代~30代前半に比べると
全然食べられず 不本意でした(涙)
焼肉のニオイは 私も敏感でーす。
うぅぅぅぅぅぅ 食べたい(^_-)-☆

東京はどうでしたか?
私は東京のお隣県に住んでいますが
やはり 都会は興奮しますネ(笑)
人の多さに 若干疲れましたが・・・。


管理者のみに表示

