09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メロン 実家へ行く

2008/10/13
こんにちは。

3連休最終日、みなさんいかがお過ごしですか?!

昨日の夕方、娘&メロンと一緒に実家に行ってきました
8月末の旅行で実家に預けた以来の、両親とメロンの再会。。。
本当は実家のコになるはずだったメロンを、急遽うちのコにしてしまったので、
けじめの意味も込めて、夕食を食べに 顔を見せに行きました。


   CIMG2917_convert_20081013120925.jpg
メロンが来るのを心待ちにしていた母。
「モザイクかけなくていいわよ」と強気の発言をしていましたが、念のため軽く掛けときま~す(笑)
父が、「お父さんにはこんな笑顔見せないぞ…」ってボヤいてました
メロン、ばーば孝行が出来て良かったネ。


   CIMG2920_convert_20081013120702.jpg
こんなの食べちゃった  「ごちそうさま~!!



   CIMG2923_convert_20081013121227.jpg
最初はチョット警戒して 部屋をパトロールしてたメロンさんですが、
「あっ、ココ来たことあるっ」って思い出したみたいで、
走り回ったり、いたずらしたり、トイレでおしっこしたり。。。
最後は疲れてベットで寝ちゃったよぉ(-_-)zzz

数時間の訪問でしたが、父・母共、メロンにたっぷり癒してもらってました~。
メロン お疲れ様。

そして朝

   CIMG2926_convert_20081013120530.jpg
やっぱりネコちゃんは鍋系が好きみたいっ。
※良い子のネコちゃんは絶対にマネしないでネ。


そんなメロンを見て、

   CIMG2935_convert_20081013121453.jpg
チェリーの耳が~立っちゃった(爆)
12:49 メロン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはv-360
お母様はメロンちゃんに会えてとっても嬉しそうですね♪
モザイクなしでもいいなんて、楽しいお母様ですねe-266
うちの弟も顔出しオッケーって言うけど、私が困るんです(笑)
ちらし寿司美味しそう~。
お寿司好きの私には手が出そうですよ(笑)
メロンちゃんの顔かの柄、やっぱりとても可愛いです。
珍しいですよね?
チェリーちゃん、ホントはv-530ちゃんですか?(笑)
メロンちゃん、ますますホワホワだね~v-238
お母様、トロけちゃってるじゃない~。。。
しかも、やきもち焼いてるお父さんがカワユイe-278 
孫が2人遊びにきたんだもんねぇ。。。ウチのじぃじも最近だいずがカワイイみたいで一緒に出かけるとやたらリードを持ちたがるんだけどだいずは嫌がるんだよぉ 
声がダミゴエだからかなぁv-398

ごちそうも食べて、いい時間だったね~v-344

チェリーちゃん、耳なが~いっ
わんこじゃなくなるね、ホントに。。。v-405


お母さんメロンちゃんに会えてウキウキですね♪
メロンちゃんも寛いで気持ち良さそう~♪

桶に入っているメロンちゃんかわいいv-10
そして、チェリーちゃんんお耳スゴッ!!
お久しぶりです♪
お母様のお顔モザイクだけど、メロンちゃんにメロメロ~なのがよくわかりますね♪
メロンちゃんも我が家のように寛いでますね。
チェリーちゃん可愛いよぉ~♪
ダックス飼ってるとやっぱりやってしまいますよね。
あたしも耳遊びはいろいろしてますよ(笑)
☆あ~ちゃんさん☆
弟さんも顔出しオッケーなんですか?!
ハイ、母の顔出しは私も困りますv-12
メロンは、保護した当初は白が多かったのですが、
だんだんブチ模様が増えてきました。
顔の半分がベージュ色なので、
我が家では「ブラックニャック」って呼んでます(笑)
チェリーe-247みたいですよネ。
。。。何しても可愛いのはなぜでしょうe-266(親バカ)
☆だいずママ。さん☆
だいずじーじはダミ声なのネ( ..)φメモメモ
母は孫2人に会えて嬉しそうでしたよe-266
実はメロンのホワホワは見た目だけで、触ると案外貧毛なのよん。
手で強めに撫でると毛がペタンってなります。
チェリーは何しても可愛いのです!!!
☆かおりんさん☆
最初は警戒していたメロンですが、
だんだん思い出したみたいで、最後の方はやりたい放題でしたe-286
桶メロン、怒る前にとりあえず写真です(笑)
垂れ耳のコはあ~やると顔が変わりますよねぇe-266
立ち耳のめんこい家、逆に今度垂らしてみて~。
☆あゆみんさん☆
わ~お久しぶりぃ~e-68
仕事の方、体調、もう落ち着きましたか?!
あまり無理しちゃダメよん(^_^)v
やっぱりダックスにはあのイタズラやっちゃいますよねぇ(笑)
うさぎメルちゃん、是非今度ブログに載せてねぇ~。
お母様嬉しそう^^
っていうか、お父様も可愛い方なんだね^m^
自分にはこんな笑顔見せないって、やきもち焼いちゃうなんて~♪

メロンちゃん、おっきくなった?顔も大人びたし^^
猫鍋じゃなくて、猫桶?可愛い^m^
☆ゆかりさん☆
両親共、メロンと娘の訪問をすごく喜んでくれたよ。
メロンを抱いた母…とっても嬉しそうだったなぁ。
部屋にはメロンの写真が飾ってあって、PCの壁紙もメロンでした。
「大切にしなきゃ…」と改めて思ったよ。

メロン大きくなったでしょう。
やる事はまだまだお子ちゃまだけどネ♪
猫桶。。。流行らないかなぁ(笑)

管理者のみに表示

