05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR ♪♪

2011/01/03






CIMG2572_convert_20110102231126.jpg
↑ 偽うさぎ(笑)  





あけまして おめでとうございます♪
今年も よろしくお願い致します



 emi ★ プリン ★ チェリー ★ ピーチ ★ メロン 



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆







久しぶりに のんびりした元旦の朝を迎えました。



がっ!!!!





プリンさん・・・・・まさかの 血便 
元旦早々 病院へ行って来ました 



久しぶりの血便だったので オロオロしちゃいましたが






CIMG2487_convert_20110103075027.jpg
本人(本犬) 超元気っす 






CIMG2492_convert_20110103075129.jpg
「 お腹が痛いけど 元気だワン♪ 」


2011年 嵐の予感 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

※1月3日現在 ・・・・ 一応 血便は治まっています。
元気、食欲は 怖いほど(笑)あるぅ~!!







CIMG2463_convert_20110103074947.jpg
「 あたちは 元気だニャッ! 」







CIMG2478_convert_20110103075210.jpg
「 ピーちゃんも 元気でちゅ、ムニャムニャ・・・・ 」




こんな我が家ですが 今年も仲良くしてくださいネ(*^_^*)









スポンサーサイト
08:19 日常 | コメント(14)
コメント
プリンちゃん大丈夫ですか??

今年はお嬢さんの受験もあって色々大変ですが、持ち前の明るさで頑張って下さいね(^^♪
今年もよろしくお願いしますね。プリンチャン大丈夫?元気が一番だからね。心配だね。早くよくなるといいね。
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

プ・・・プリンちゃん大丈夫???
新年早々、心配ですね。
でも、とりあえず血便は治まって良かったよ~
このまま回復してくれるといいですね!
プリンちゃんお大事にね。
新年おめでとうございます。
今年もプリンちゃんのキュートなお鼻・チェーリーちゃんのラブリーなお顔・ピーちゃんのカッコイイ走り・メーちゃんのプリチィな寄り目楽しみにしてますね~(笑
みんなの可愛い元気な姿楽しみにしてますe-266
もちろんemiちゃんの愛情たっぷりお料理もね(^_-)-☆
どうぞよろしくお願いします。

プリンちゃん心配ですね。お大事に。
emiさん、おけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
正月早々、たいへんでしたね!
お大事に!
マルコも健康診断を受けさせようと思っています!病院もうちの近くに
「MARUKO」動物病院っていうのを偶然見つけましたので、そこへ行って見ようと思っています。いい先生だったらいいのにな!肥満対策を教えていただこうと思っています!
あきばばさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします♪

プリンは その後 落ち着いています。
久々の血便だったので
元旦から 冷や汗ものでした・・・

そろそろ願書の提出です!
が、のーーーーんびり構えている娘。
今年になって
何度 カミナリを落としたことか!(-_-;)トホホ…
てんさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします♪

プリンは 食欲・元気もあり
血便も治まっています。
元旦早々 焦りましたが
元気になってホント良かったです。
かおりんさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします♪

プリンは その後 落ち着いています。
元旦早々 病院に行くなんて
プリンらしいです・・・(-_-;)
このまま回復してくれるといいなっ♪
心配ありがとう(^_-)-☆
たけちんさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします♪

プリンの鼻マニアのたけちんさんのためにも(笑)
今年もいっぱい 鼻のアップ載せますネ~☆
ついでに メーちゃんの寄り目も(-_-;)アハハ
お互い 今年も楽しいブログにしようねぇ~♪

プリンの心配ありがとう。
血便は治まり 元気いっぱいでーす\(^o^)/
ソフィーさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします♪

元旦早々 プリンの血便に振り回されました(-_-;)
今年も 病院とは 縁が切れないようです(涙)
「MARUKO動物病院」。。。なんて 偶然!!!!!
きっと 同じ名前ってコトで
先生とも 話が弾むはずです♪
良い先生、良い病院だといいですネ。

マルコちゃんは 丸いからマルコちゃん(笑)
肥満にならない程度に 丸くいてほしいなっ♪♪
emiさーーん!
明けましておめでとうございますぅ~
今年もヨロシクですばい♪
プリンちゃん、大丈夫かなぁ~
良くなってるといけど…
元気いっぱいで食欲があるから
きっと大丈夫だよね!
今年も楽しくて笑いがいっぱいの
emiファミリーに期待大っす(笑
娘ちゃんも受験がんばれ~!!
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪

プリンちゃん大丈夫ですか?
無理しないでね~って言葉ワンコさんには通じるのかな?
うちのニャンコにはまったく通じません(;^ω^)

今年も可愛いワンニャンにさっそく癒されました。
ありがとうございます^^




ルーフィーおかんさん
あけましておめでとうございまーす(*^_^*)
こちらこそ 今年もよろしく♪

プリン…元旦早々やってくれました(ToT)/
でも もう血便は治まって
元気ハツラツです!!
心配ありがとう。

娘の受験もいよいよです!
今日 願書提出だって(汗)

今年のemi家も 
元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張ります\(^o^)/

さよさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)

プリンは もう元気になりました。
「無理しないでねぇ~」は 絶対通じてません(笑)
私の心配をよそに ドタバタ走り回ってましたから…
まぁ 元気な証拠なので 
見てて嬉しかったですけどネ(^_-)-☆

私も さよさんの写真に
今年もいっぱい癒されたいも思います♪
あっ、さよ家のニャンズにもネ(*^_^*)♪

管理者のみに表示

