10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうございました♪

2010/12/31





いよいよ 今年も終わりですネ!



2010年 毎日 毎日 しっぽの生えた娘たちに振り回された
忙しくも 楽しい1年間でした(*^_^*)






CIMG2260_convert_20101230215151.jpg

CIMG2432_convert_20101230215059.jpg

 我が家の問題児(笑) プリンさん。

発作を起こしたり、嘔吐を繰り返したり・・・・・
心配で心配で 何度も泣きました。
でも 私の1番の心の支えであるプリン。
”どんな事があっても ずっと一緒に歩いて行こう” と
強く誓った1年でもありました。










CIMG1609_convert_20101220213651.jpg

CIMG2199_convert_20101220214033.jpg

 いつも元気なチェリーさん

天真爛漫。。。。そんな言葉がピッタリなチェリー。
お散歩が大好きで いつも楽しそうに歩いてくれました。
「今が 楽しくてしょうがないの♪」
そんな とびっきりの笑顔を見るのが 私の何よりの幸せ。。。。
病気一つせず 1年間過ごしてくれてありがとう!










CIMG2455_convert_20101230215749.jpg

CIMG2153_convert_20101230215708.jpg

 だるだる ピーチさん

見ているだけで 幸せな気持ちにさせてくれるピーチ。
小学生の姿が見えると 私の後ろに隠れ
ネコを見ると 暴れ馬のようになる 大きな赤ちゃん。
暑さも寒さも 吹き飛ばしてくれる ピー散歩は
私の大切な時間でした。
まん丸で可愛い黒い瞳が 曇らぬよう これからも守っていくよ。










CIMG1915_convert_20101230215851.jpg

CIMG2186_convert_20101220212940.jpg

 モフモフ メロンさん

とにかく 可愛くて仕方のない存在。。。。
ワンズと一緒に 安心して眠る姿を見ているだけで
心の奥が じわーっと温かくなりました。
良く食べ 良く出し(笑) 良く眠る 元気なメーちゃん。
来年も 私に ニャンコの魅力をいっぱい教えてネ♪








★☆★ 番外偏 ★☆★





CIMG9578_convert_20100823230954_convert_20101230221139.jpg
ひまわりに出会えた夏。

何のとりえもない私が 誰かのためになれた事。
今まで 自分に自信が持てなかったけど
ひまわりのおかげで 少しだけ強くなれたような気がします。
ひまちゃん ありがとう。











ワンニャンの事で いっぱい泣いて いっぱい笑った2010年。
きっと 来年も同じように ワンニャンまみれの
ディープな1年になりそうです。





そして・・・・・・ 
1年間 ブログを通じて仲良くしてくださった皆さん。
影ながら応援してくださった皆さん。
たくさんの元気と 勇気をありがとうございました。
ひまわりを保護した時や
プリンの病気の時
皆さんの温かい言葉に 何度も助けられました。

1年間 本当にありがとうございました。
こんな私ですが 2011年も よろしくお願い致します!



では 2011年が 皆様にとって 素敵な1年になりますように。。。。






emi

08:00 日常 | コメント(10)
コメント
今年も終わりですね。一年間素敵な笑顔をありがとうございました。いろいろあったり心配したり、大変なこともあったけど、やっぱり、メーちゃんはじめ皆の笑顔に励まされました。ほんとうにありがとう。そして、来年もよろしくお願いします。
よい年を迎えて下さい♪
今年も終わりですね(*´∀`*)はやぃ~
年末…なにかとバタバタしてしまい、読み逃げばかりでごめんなさい。
emiゴロウ王国の皆の笑顔にいつも癒されています♪
emiサンの笑顔に元気をもらいました♪(顔は見えませんが、笑)
ブログから笑顔と幸せがあふれてる~♪

今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします(^^)/
今年もあと・・・数時間で終わりですね。
なんだか、そんな気がしないのは私だけ?(笑)
すっかりボケはじまっちゃってます(爆)

今年もemiさん仲良くして下さってありがとうです☆
emiさんの優しい気付かに励ませれたこともあり本当に感謝!
また良かったらボケボケな私ですが。。。
Sisters共々、仲良くして下さいねん!
emi家のみなさん、良いお年をお過ごしくださ~い❤
ありがとうございました。。。
ビックリな事に2010年も今日で終わりだね。
年々一日が、一年が早くなって行ってるよねぇ~!!

最近は会えてない&ご無沙汰してしまう事も多々あったけど^^;
今年もありがとでした♪ 来年も…一生宜しくね~!^m^
では良いお年を!!
本当に…本当に今年も1年ありがとうございましたe-266
emiちゃんと仲良くしてもらって、emiちゃんファミリーの温かさに触れさせてもらってとっても嬉しかったです。
来年ももっと・もっと仲良くしてくださいね~~v-353
そして、みんなのたくさんの笑顔楽しみにしてます(^_-)-☆

ではよいお年をお迎えくださいませ・ませヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪
てんさん
2010年は お世話になりました。
てんさんの 温かいコメントにたくさん励まさせました。
ありがとうございました。。。。
ねこ28さん
2010年は お世話になりました。
私も ねこ28さんの作品や
モモちゃん・シロちゃんに
たーくさん癒されました(*^_^*)

2011年も 笑顔で頑張ります♪
かおりんさん
2010年はお世話になりました。
ボケた(笑)かおりんさん 可愛かったです(*^_^*)
小さくて可愛いSistersにも
いっぱい癒されましたよ♪
ありがとうございました。。。。。
ゆかりさん
あっと言う間の1年だったよネ。
2010年は なかなか会えなかったけど
今年は 会えるといいネ。
私の方こそ あの世までよろしく(笑)
たけちんさん
2010年は お世話になりました。
落ち込んでる時 メールで励ましてくれてありがとう。
とっても 心強かったよ(*^_^*)
今年は 迷惑かけないように頑張るネ(笑)

1ワン3ニャンにいっぱい癒された1年でした
ありがとうです。。。。

管理者のみに表示

