04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マイペースで♪

2010/12/29







2010年も 残り 3日 となりました ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今更 焦っても仕方ないのですが
アレもしてない・・・・コレもしてない・・・と 少しオロオロしております 


あぁぁぁぁぁ どうしよぉぉぉぉ!!!












CIMG2423_convert_20101228202344.jpg
「 焦っても 仕方ないんじゃない?! 」









CIMG2419_convert_20101228202159.jpg
「 あたちも そう思うニャッ♪ 」    口 開いてるよー(笑)





アハハ、この顔見てたら 焦りなんか どっかに飛んでっちゃった 
残り3日。。。。。頑張るぞーーーー!!


どこからでも掛かって来い 2011年めぇ~   ←大袈裟(笑)










CIMG2411_convert_20101228202258.jpg
「 寝てても 2011年は ちゃんとやってくるじょ・・・・ムニャムニャ 」

ほっぺが ムニッ♪ってなってるよ (*≧m≦*)プププ



残り3日、マイペースで行きましょう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









  今年最後のパパ弁  




CIMG2434_convert_20101229074408.jpg CIMG2415_convert_20101228202524.jpg

明日からも チョロリと会社に行くらしいのですが
パパ弁は 今日で終わりです。
1年間 良く頑張ったネ、あたし ( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・・・エ?パパを労えって?!



では♪

コメ欄 お休みします(*^_^*)



10:27 プッチェピー☆メロン

