04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス★パーティー 2010

2010/12/27







CIMG2408_convert_20101227124153.jpg

『 酒は飲んでも のまれるな! 』

↑ 昨夜の 私に捧ぐ・・・・ 


パーティー後 「瞬き」 したつもりが 3時間も爆睡してた ・・・どーゆー事?! 



                                        



昨夜は 予定どおり 1日遅い クリスマス★パーティー をしました。 



ディナーは こんな感じ。。。。。






CIMG2379_convert_20101227124613.jpg
 前日に ゲットしておいたチキン 








CIMG2378_convert_20101227124742.jpg
 オレンジすぎた 手まり寿司

娘が好きな イクラとサーモンで作ったら オレンジ一色になっちゃった(涙)









CIMG2377_convert_20101227124701.jpg
 リッツ








CIMG2380_convert_20101227124459.jpg
 パーティーと言えば ポッキーでしょ♪








CIMG2382_convert_20101227124236.jpg
 ポテトサラダのツリー と カナッペ








CIMG2384_convert_20101227125003_20101227125644.jpg

CIMG2390_convert_20101227124113.jpg
娘は ファンタグレープで・・・大人は シャンパンで 乾杯 









CIMG2393_convert_20101227124026.jpg
 〆は クリスマスケーキ 

26日だし もう売ってないだろうなーと思ったら まだ売ってた v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ





バタバタした1日でしたが 1日遅れのパーティーを楽しみました。
パパと娘が 思った以上にたくさん食べてくれて嬉しかったなっ。。。。
久々の シャンパンも美味しかったしネ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


ふぅ・・・・燃え尽きたぜ 








あっ もちろん 4ワンニャンも クリスマスディナーでしたよん。






CIMG2376_convert_20101227124830.jpg
 茹でた ☆型のニンジン&大根 と ササミ です。





で、今朝のごはんは 。。。。。





CIMG2401_convert_20101227123931.jpg
型抜きして余った ニンジン&大根(笑)








CIMG2409_convert_20101227150015.jpg
エコって事で  エヘヘ 





さぁ クリスマスも終わったし あとは 新年を待つばかり!
大掃除? 年賀状? ・・・・ 何、それ????? (*≧m≦*)プププッ♪




2010年も残り数日!
頑張って行きましょーーーーーう \(^o^)/イエーイ

では!







13:36 日常 | コメント(17)
コメント
楽しいクリスマスパーティーだったみたいだね!
emiさん、料理も頑張ってるばい!
娘さんも喜んだでしょう♪
次の日のワンニャンご飯には爆笑したけどねーー!!
そこにエコを使うな!(笑

そうそう!
「また会いましょう!」は言葉だけで良かったので
チューは返しに来ました(爆
この楽しいやり取りが暫く出来ないと思うと
寂しくなるよぉ~
暫く訪問も難しくなるけどすまんばい!
こっそり楽しませてもらう♪
ほんじゃ良いお年をです~
ごく稀に登場
結婚式の引き出物でプレゼントした
グラスをここ一番で使ってもらってるみたいで
嬉しかったのでコメントしてみました(笑)

最近なかなか会えないけど
元気にしてるのかなぁ。

また会って色々話をしようね。
今年は悲しい時にしか会っていない気がするから
来年こそはひたすら楽しい時に会いましょう。
楽しそうなクリスマスパーティだね~v-353
やっぱりemiちゃん家はスゴイ!
いつも愛情たっぷりご馳走作ってるよね。
私なんか手抜きだらけ…見習わないといけないなぁぁ(^^ゞ
う~~んv-398手まり寿司おいしそう~e-266

珍しく?!バタバタしちゃっていつも読み逃げばかりしちゃってるけど楽しく読ましてもらってます。
冬のお祭りなんか珍しくって楽しそう。とっても寒そうだけどね…。
emiちゃん家も忙しそうで、みなさん風邪ひかないようにお気を付けください(^_-)-☆
おー!
クリスマスらしいですねぇ。
よし、来年のクリスマスは、たけちゃんちに行っちゃおう。
2匹の猫と犬連れて(笑)
クリスマスパーティはしたけど、犬猫たちはいつも通りのご飯だったわ~(汗)
あああっ。ごめんなさいっ。名前まちがえちゃった、emiさんっ。
すんごい失礼なことしちゃった…。
送信ボタン押したとたんに気づいたの…。
ごめんなさいぃぃーーー。
いっそ、ぶってぇぇ~。
楽しそうーーー
赤い手まりずしにドキュンですe-417

リッツとポッキーを久しく食べていません・・。
いや~~!頑張ってる!!凄い!!
私なんて・・かっぱに逃げたよ(笑)

そうそう~実家ではね、クリスマスといえばこのチキンだったんだよ♪
当時はこのチキンが食べれるってのが楽しみで×2。
なので2カイ獣にもemiさんみたいに愛情たっぷりな
パーチー料理作って「クリスマスはコレッ!」って
思い出作ってあげたいな~♪
・・・て、かっぱのクセに(笑)

ワンズもパーチー料理で幸せそうだわん。
ウチは・・・何もなかったなぁ・・・3娘よっゴメンッ!
わ~~~くりすます!
みんなそろってよかったね!

エコなお食事とってもいいわ!!エコでもなんでも愛はいっぱい、emi産地のワンにゃんはしあわせです!!

わたしもこのごろご飯食べると・・・突然記憶が途切れて、きがつくとマルコとともに床にころがってます・・・
ルーフィーおかんさん
バタバタした1日だったけど
楽しいクリスマスになったよ(*^_^*)
エコ飯 笑った?!
だって、余ってたんだもーん!
残り物とは知らず
ワンズは 喜んで食べておりました(笑)

エ?!また チュー返品(ToT)/
最後ぐらい 受け取ってよー!!!
しばらくは こんなやり取りもお預けになっちゃうネ。
お仕事が落ち着いたら また会いましょう。
そのためにも 新人さんをビシビシしごけー\(^o^)/

今年1年 ありがとう♪
では 良いお年を☆
ゆうへ
お久しぶり(*^_^*)
お仕事中に コメありがと(笑)←会社にチクるぞ!
今日が 仕事納めかな?!
1年間お疲れちゃんです♪

引き出物のグラス 超 気に入ってます。
シャンパンを飲む
クリスマスと結婚記念日に
いつも使わせてもらってるよん(^_-)-☆

そうだネ・・・
今年は 悲しい時にしか会ってないネ。
来年こそは 楽しい時に会って
笑顔で バカ騒ぎしましょう!
あっ、次に会うのは おじいちゃんの1周忌だわ(-_-;)アハハ
笑って おじいちゃんの思い出を語りましょう♪♪

お嫁ちゃん@さっちゃんは元気かな?
では また会う日まで~☆

たけちんさん
1日遅かったので
クリスマス~♪なムードではなかったけど(笑)
それなりに 楽しいパーティーでした(*^_^*)
チキンは クリスマスの定番なので
前日にゲットしておいて
あとは 手まり寿司ぐらいですよ、作ったの(-_-;)アハハ…
しかも、オレンジすぎたしー(爆)

冬のお祭り・・・・寒かったです(ToT)/
ホントは行きたくなかったんだけど
多数決で 娘とパパに負けました。
熊手やしめ縄が売ってるので
とっても盛り上がってました\(^o^)/

残り数日・・・お互い頑張ろうじぇー!!!
はちさん(笑)
1日過ぎちゃったので
ムードはイマイチででしたが
楽しいパーティーになりました(*^_^*)♪

是非 はなちゃんとふーた君、ポンちゃん
で、ポッケにくりちゃんを忍ばせて
我が家のクリスマスパーティーへ~(笑)
私、酔って 死んだように眠りますが大丈夫??

ワンニャンも 茹でた野菜などで
クリスマスなディナーにしてみました。
メーちゃんも ササミ入りだよーん♪♪

あっ、名前のコトはお気になさらずにぃ(笑)
わざわざ 訂正コメありがとうです♪♪
あきばばさん
手まり寿司 作るの大変でした。
だって イクラがボロボロこぼれちゃうんだもーん(ToT)/~~~
でも 娘とパパが 
美味しそうに食べてくれたので作った甲斐がありました♪

私も 久しぶりにポッキー食べました。
あと、リッツは・・・・
アレ、実は 本物のリッツではなく
100均で買った 偽リッツなんです(笑)
ご内密に~(^_-)-☆
きありんさん
うん 頑張った(ToT)/~~~
娘も中三だし 
そろそろスルーしても大丈夫かなぁ~って
思ってたんだけど
25日にパーティーが出来なかった事を
すごく残念がってたから
26日は ガッカリさせた分 頑張りました♪♪
でも、「かっぱ寿司行く?」って言った方が
絶対 喜んだと思う(笑)
いいのよ、家族が笑顔でクリスマスを祝えれば(^_-)-☆

ワンニャンにも 一応作ったよ(*^_^*)
・・・・って 茹でただけですが(笑)

残り数日 頑張ろうネ\(^o^)/
ソフィーさん
パパがなかなかゆっくり出来ないので
26日にやっとパーティー出来ました(*^_^*)

型抜きで余った野菜も
もちろん無駄にはしませんよー(笑)
しっかり 食べていただきました。
ワンズは 残り物と知らず
とっても嬉しそうでしたよん(*^_^*)

ソフィーさんも 記憶が途切れる事があるんですネ!
マルコちゃんとまったり。。。。いいなぁ~♪♪
私も プリンと一緒に爆睡しちゃいました。

>emi産地 ←ナイス変換(^_-)-☆

何度もめんご♪

今年もこれで最後の訪問なので、コメしときま~す(^m^)
今年はとっても気の合うemiさんとお友達になれて
ホント、特別な1年だったよ~(*^^)v
お家近かったら、もっとディープなお付き合い出来たのにぃ~
って思うけど~~~~~(笑)えっ??無理??(爆)

来年もおバカ一家をご贔屓に宜しくお願い致しま~~す♪
きありんさん
毎度です(*^_^*)

そっかー 今年最後なのネ♪
わざわざありがとさん。
私も 楽しい時間を過ごす事が出来たよ
ディープな付き合い・・・・コワッ(笑)
でも いつか大阪行ってみたいです。

来年も よろしくお願いしまーす。
年末年始は ご両親と旅行かな?
気を付けてネ。
良いお年を~☆

管理者のみに表示

