09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今夜 決行じゃー!!

2010/12/26





こんにちは(*^_^*)

みなさんは 楽しいクリスマス  を過ごしましたか?
我が家は 昨日 クリスマス★パーティーをする予定だったんですが
パパが仕事になっちゃったので 今夜に延期 

26日にやるぐらいなら いっその事 スルーしちゃおうかなぁ~・・・
なんて 思ったりもしたんですが 
娘が パーティーを楽しみにしてるので そうもいかず 

よーし、今夜は飲むぞーーーー 



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆



・・・・・ってわけで クリスマスを完全に無視したお話です(笑)




先日 ワンズのトイレシーツが切れたので
オリンピックに 買いに行って来ました。




CIMG2339_convert_20101226121815.jpg
うちが使ってるのは コレ 
1ヶ月で 「200枚入りを2パック」 は 消費します!



パッケージのワンコが チェリーさんに似てるなぁ・・・と思っていたら






CIMG2338_convert_20101226121856.jpg
本人(本犬?) 自ら チェックに入りました 



この品物はワンコ用ですが 実は メーちゃんも使うんですよ!!








( ̄ー ̄)ニヤリッ











CIMG2370_convert_20101226122023.jpg
ネ! (*≧m≦*)プププ♪
・・・・トイレシーツじゃなくて 袋の方だけど(笑)







CIMG2334_convert_20101226121939.jpg
落ち着くにゃり 。。。。。。

袋の入り口を大きめに開けたら 速攻入りました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ








CIMG2349_convert_20101226121730.jpg
期待を裏切らない たぬき 女です








  今週のパパ弁&娘弁  



CIMG2326_convert_20101226122328.jpg CIMG2369_convert_20101226122240.jpg
CIMG2279_convert_20101224131939.jpg CIMG2316_convert_20101224131734.jpg
CIMG2248_convert_20101221135955.jpg CIMG2329_convert_20101226122419.jpg
CIMG2196_convert_20101220213419.jpg










★ おまけ ★


CIMG2350_convert_20101226122104.jpg


CIMG2353_convert_20101226122149.jpg
妙に 上品な寝方のピーちゃん(笑)
・・・・・カワユイ 



昨日は 大好きな音楽  を聴きながら
キッチンの掃除をしました。 ←「大掃除」と言えるほど 念入りにはやってない(爆)
油汚れが取れて キッチンが明るくなったような気がします。





では ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye



バタバタしそうなので コメ欄お休みしまーす♪
あっ 今夜って M-1じゃん 





13:20 プッチェピー☆メロン

