07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

食べ過ぎ?!

2010/12/24




昨日は 忙しい1日でした。



パパが 急遽お休みになったので
3ワンのお散歩を済ませたあと パパとイオンへ!!




色々買ったあと 






CIMG2282_convert_20101224131210.jpg
パパに たい焼き  を おごってもらっちゃった 

久しぶりのたい焼き。。。。美味しかったでーす ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪






夜は 隣りの市(・・・・と言っても徒歩15分ほど)の 『おかめ市』
家族3人で行って来ました。




CIMG2304_convert_20101224131251.jpg

CIMG2292_convert_20101224131333.jpg
道路が歩行者天国になり 夜店もたくさん出て 
毎年 とっても賑わうお祭りです!





3人で分け合って 色々な物を食べました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




★ ケバブ                        ★ あげもち
CIMG2295_convert_20101224131609.jpg CIMG2299_convert_20101224131649.jpg
CIMG2290_convert_20101224131529.jpg CIMG2285_convert_20101224131451.jpg
★五平餅                         ★ シャーピン(餃子のおやき…みたいな物)



★ クレープ                       ★ 巻いたお好み焼き (名前忘れた…)
CIMG2317_convert_20101224131848.jpg CIMG2301_convert_20101224131815.jpg
CIMG2284_convert_20101224131413.jpg
★ ラーメンバーガー




↑ こーやって見ると 「食べ過ぎー!」って言われそうですが
1口ずつ・・・とかなので 食べたようで 実はあまり食べてないんですよ(笑)



このお祭りに行くのは 数年ぶりでしたが
やっぱり お祭りの独特な雰囲気ってたまりませんネ ヾ(≧∇≦)〃
財布のヒモも そりゃ~ ゆるむよねぇ(笑)



みなさんは もうクリスマスパーティーは終わりましたか?!
うちは 明日出来ればいいなぁ・・・・(パパの仕事次第!)


では 素敵なイブを~ 







14:18 日常 | コメント(8)
コメント
No title
十分食べてる感があるけどね(笑
夜店もいっぱい出て楽しそうだね~
おかめ市?何のお祭りなのかな?
ウチは今日クリスマスするよぉ~
と言っても飲めないから楽しくないけど(汗
ケーキだけ食べるぅ~
emiさんも楽しいクリスマスを過ごしてね♪
No title
寒いときにお祭りがあるんですね。
emi一家はいつも仲良くて楽しそうです~~

こちら雪です・・i-103
No title
おかめ市行ったんだ~^^
私はもう全然行ってないなぁ。。
色々なお店が出てた&食べたのね^m^

一枚目の写真、どこで撮ったかすぐ分かった~!
近いとこういうのがあって楽しいね♪

そういえば今日はクリスマスイブなのねぇ~。
一応ケーキは買って来てくれたから食べるけど、
TV観て^m^、年賀状どうしようか考えて…グダグダしますっ!(笑)

emi家の皆様、素敵なイブ&クリスマスを…☆
No title
まつり良いですね。私も好きだわ。確かに財布も緩みますよね。どれもおいしそうだわ。
素敵なクリスマス過ごしてくださいね
ルーフィーおかんさん
たくさん食べたでしょ(笑)
でも ほとんど娘とパパが食べたので
私 おうちに帰って 小腹が空いちゃって
ケーキ食べました~(*^_^*)♪

おかんさんちは
どんなクリスマスだったのかなぁ~。
お酒が飲めないのはツライけど
ルタちゃんと柴にぃに酔ってネ(笑)
メリークリスマスv-255

あきばばさん
バス通りが ドーンと歩行者天国になって
結構 大きな規模のお祭りが
夏と冬に行われます(*^_^*)
冬は 熊手や、しめ縄が売ってます。

アレ?あきばばさんなら
絶対に 「ラーメンバーガー」に
喰いついてくれると思ったんだけどなぁ(笑)

雪ですかー(ToT)/
まさに 毛ガニ鍋日和でしたネ!!
ゆかりさん
久しぶりに行って来たよー。
寒いし…歩くし… 私は行きたくなかったんだけど
多数決(?)で負けました(ToT)/~~~
お祭りの写真 どこで撮ったか分かった?!
あの建物は インパクトあるもんネ。
・・・・ってコトは 
肉を切ってるトルコ人(たぶん)も知り合い?!(笑)

Mステ 私も観たよん(*^_^*)
ドラマは終わっちゃったけど
大晦日 楽しみだネ♪♪

年賀状 もちろんうちにも届くよねぇ?!
私も出すじょー!!

てんさん
寒いし 結構歩くので
私は行きたくなかったんですが
娘とパパに 押し切られました(-_-;)トホホ
でも 行ってみたら 楽しかったです♪
なので 財布のヒモ緩みました~。

てんさんちは もうパーティーしましたか?
うちは・・・・・(ToT)


管理者のみに表示

