04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おたまちゃん♪ 

2010/12/21




こんにちは(*^_^*)

前記事では 私の応援&心配ありがとうございました。。。。
やらなきゃいけないコトはやって
やらなくても大丈夫そうなコトは サボって
ちゃんと 手を抜きながら頑張ってますので ご安心(?)ください!



                                        





昨日 我が家に 可愛いクリスマスプレゼントが届きました!



 
CIMG2217_convert_20101220212649.jpg
ブログで仲良くしていただいている 『ねこ28さん』 からでーす(*^_^*)♪






中身は   






CIMG2244_convert_20101220212825.jpg

サンタおたまちゃん♪ オレンジバージョン

追記 。。。。 もちろん ねこ28さんの手作りでーす!







CIMG2224_convert_20101220212750.jpg
後ろはこんな感じぃ~ 



ねこ28さんの作品は どれも心がほっこりする物ばかり。。。。
憧れの女性です、結婚してーーーーぇ 





CIMG2245_convert_20101221140032.jpg
早速 お気に入りのボードに飾りました






CIMG2243_convert_20101221140158.jpg
フワフワの 白い妖精ちゃんのそばです。(*^_^*)

まさか・・・・ 
「この白い妖精 誰?」なんて思ってませんよネ?! Σ( ̄ロ ̄lll)オイオイ






CIMG2097_convert_20101221140249.jpg
 これが 白い妖精のその後・・・・ 



ねこ28さん 素敵なプレゼント ありがとうございました。
これからも よろしくぅ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚










14:39 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
No title
今日は読み逃げのつもりやったけど(いつもだが(笑)
チュッ♪を返品しにきた(爆
オカン遠慮するからお疲れのパパさんにあげてー!

emiさんもパパさんの為に
頑張ってるね!
夜中に迎えに出るのはしんどいでしょう(汗
無理せずがんばれ!
お友達のプレゼント可愛いね~♪
手作りなのかな?
白い妖精ちゃん、態度は男前になってきたなぁ~(笑
No title
ちっちゃい妖精ちゃんは、大きくなっても妖精ですよ~。
ちょーっと貫禄がでてきたけどネ。

おたまちゃん、可愛いですよね。
うちは、猫たちに狙われてるような気がするけど(^_^;)
No title
お~~!すみっちょの妖精可愛いな~~って思ってたら
やっぱそこ突っ込んだのネ(笑)
ワンも成長したらそれなりに変わるけど
ニャンは凄い変わるんだネ~♪
でもどちらにしても妖精ちゃんは可愛いわよん(#^.^#)
お友達からのプレゼント・・確か前にも2つあったよね??
え~~と・・姿は思い浮かぶけど名前がぁ・・
なんかちょっと難しい「イマドキ」の名前だったハズ(笑)

↓ 名前、普通~~って言うなぁ~~(笑)
旧姓はちょっとマシだけど結婚してごくごく一般人に(爆)
No title
白い妖精さん今でも可愛い妖精さんですよね。かわいいよ。メーちゃん。
おたまちゃん可愛いですね。ラブリー
No title
サンタおたまちゃん可愛いね^^
素敵なプレゼント良かったね~♪

色々大変&忙しそうだね><
手を抜ける所は抜きつつファイトだぁ!
Mチャンも大変だろうけどガンバですッ!!
ルーフィーおかんさん
返品不可(笑)

最近 少し帰りが早いので
助かってます(*^_^*)
夜中のお迎えは 寒いし眠いからネ・・・
応援ありがと♪
無理しない程度に頑張るよー。

おたまちゃんは ねこ28さんの手作り品です(*^_^*)
器用な人って 尊敬しちゃうよねぇ~。

メーちゃん・・・・男前って(爆)
まぁ 確かに 態度がオヤジ臭いけどネ!
はちさん
小さい妖精は 文句なしに可愛かったけど
今の デカ妖精の方が
何倍も 何百倍も可愛いんだよねぇ~(*^_^*)ウフッ♪
ニャンコ 最高~!!!

はちさんのトコは
水色ちゃんでしたネ(*^_^*)
ずっと 大事にしましょうねぇ~♪♪
きありんさん
白い妖精 可愛いでしょーん(^_-)-☆
ニャンコは 模様が濃くなるコが
多いみたいだよー。
メーちゃんを見れば 一目瞭然だよネ(笑)

ねこ28さんの作品は どれも素敵な物ばかり。
そうそう♪前にいただいたのは 「あみねこ」です。
ちなみに 名前は すあまクンとタルトちゃんっす(^_^)v

名前が平凡すぎて 
なぜか ショックだったのよー(ToT)/
もっと 飛んだ(笑)名前を想像してたからさっ。
私は 売れない女優みたいな名前だって言われるよ(爆)
てんさん
白い妖精。。。てんさんちにも居ますよねぇ(*^_^*)
ユーちゃんを見てると
昔のメーちゃんを思い出しちゃって
胸がキュンってします♪
ユーちゃんは 白いまんま大人になりそうだけど(笑)

おたまちゃん とっても可愛いでしょ。
宝物が また1つ増えました。
ゆかりさん
サンタおたまちゃん 可愛いでしょ(*^_^*)
編み方も丁寧だし
顔の表情が とっても和むんだよねぇ♪

先週は パパに振り回された日々だったけど
今週は チョット落ち着いてるかも!
Mは これからが勝負(^_^)v
ドキドキしてるのは 私だけで
本人は のほほーんとしてるよ(-_-;)アハハ
応援よろしく!!
手抜きバンザイ!
emiさん、写真上手ーw
おたまちゃんが可愛く見えるぅw
(いつも褒めすぎです( ̄▽ ̄)ゞてれてれ)
よし、次回も頑張るぞー!(←褒めるられると頑張る仔です)

小さなメーちゃんも可愛い♪♪(*´▽`*)ノぅ~ん♪
大きくなったねwww

ねこ28さん
今回も 素敵な企画ありがとうございました♪
楽しかったでーす(*^_^*)

おたまちゃんの写真 いっぱい撮りました。
油断すると クルンってそっぽ向いちゃうので
撮るのに苦労しました(笑)
写真上手~って言ってもらえて嬉しい(^_-)-☆

褒め過ぎ?
編み物は 私には未知の世界なので
ホントに 尊敬してますよん。
ずっと 着いて行きます、師匠~☆

メーちゃん 可愛いでしょー、ウフッ♪

管理者のみに表示

