10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネコになりたい♪

2010/12/18





久しぶりの更新になっちゃいました。



相変わらず パパの仕事が忙しくて 
帰宅するのは 毎日夜中の1時頃。
マイカー通勤  の日は まだいいんですが
電車  で行った日は 24時を過ぎると
我が家方面への電車がもうないので
少し離れた駅まで わざわざお迎えに行かなきゃいけないんです。

夜中1時のドライブは ほとんど車が走ってないので
爽快なような 悲しいような チョット複雑な気分です 




そんなこんなで 。。。。。。
私の睡眠時間 毎日 4時間。
パソコンの画面を長時間見てると 睡魔に襲われるため
なかなか 更新、訪問、コメントのお返事が出来ませんでした。

・・・・って ただの言い訳なんですけどネ
今日から また更新頑張りまっす 



                                        





焦ったり イライラしたり・・・・・
せつなくなったり 虚しくなったり・・・・・



そんなマイナスな気持ちを 胸に抱え
ふと 横を見ると








CIMG2070_convert_20101217205428.jpg
何の悩みもなさそうなネコが ゴロンと寝転んでいました。。。。。








CIMG2071_convert_20101217205511.jpg
「テヘッ♪」






癒されるぅ。








CIMG2079_convert_20101217205628.jpg


CIMG2144_convert_20101217205911.jpg
あぁ、ネコになりたい 








CIMG2074_convert_20101217205549.jpg
「ネコも それなりに大変ニャんだよー!」










CIMG2111_convert_20101217205709.jpg
全然 そうは見えないけどねー (*≧m≦*)プププッ

↑ 最近 カメラ慣れしたのか カメラ  を構えても
こーやって 平気な顔して フツウに寝るようになっちゃいました。
さすが ブロガーの娘?!









  今週のパパ弁  



CIMG2102_convert_20101217210243.jpg CIMG2112_convert_20101217210142.jpg
CIMG2129_convert_20101217210008.jpg CIMG2145_convert_20101217210052.jpg
CIMG2146_convert_20101218074807.jpg








では 素敵な週末を +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






08:01 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
No title
大変ですね。無理しないようにね。それでもちゃんとお弁当作るなんて、主婦の鏡ですよ。尊敬しますよ。私もネコになりたい。うちの子好き放題にしてるもんな。メーちゃん可愛いね。かわいいよ。
No title
同感!!私も猫になりたいよ~~

毎朝仕事にいくときに
「まるこ~~おしごといきたくないよ~~、いっしょにいたいよ~~」っとマルコに抱きついて、いっぱいふにふになでてから出勤しています。

仕事パソコンに向かってため息をつきながらふと横を見ると、め~ちゃんと同じ態勢のマルコがぷに~~っと鳴いて、なでなでを催促しています。
マルコがうちに来てくれてほんとによかったぁと思う瞬間です。


全国のねこちゃんたち、きみたちのお仕事は、人間を癒すこと!!その重大な任務をいちばん安いカリカリだけでやってくれるんだから、猫ってえらいよね!!
No title
emiさんのふかーい愛を感じました!

睡眠不足は辛いですね。 それでもごはんやお弁当に手抜きしないのはえらいです。
週末はよく休んで下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てんさん
寝不足 ツライです(ToT)/
まだしばらくは この状態が続きそうなので
内助の功で 頑張ります♪

ネコの気ままな感じがいいですよネ♪
ネコになって 日向で
ゴロゴロ・・・まったりしたーい(*^_^*)
ソフィーさん
マルコちゃんに甘えるソフィーさん可愛い~(*^_^*)
きっと マルコちゃんも
ソフィーさんの帰りを 楽しみに待ってるんだろうなぁ。

ニャンコって ホント人を癒す天才だと思います♪
私も メーちゃんを撫でていると
気持ちが落ち着きます♪♪
安い給料で 申しわけないですよネ(笑)
あきばばさん
フフフ・・・「愛情」ではなく「情」です(笑)

おかげさまで 日曜日は6時間も寝ました!
もっと寝ていたかったんですが
プリンに起こされました(-_-;)トホホ
お弁当は 節約のためなので
何とか 頑張って作っています。
鍵コメさん
さきほど コメしに伺いましたぁ♪
紛らわしくて ごめんねぇ~(ToT)/

パパの忙しさは まだ続きそうなので
パパ弁で サポートしていきたいと思います(*^_^*)
心配ありがとうございまーす。

メーちゃん 可愛いでしょ(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
いえいえ わざわざありがとうです(*^_^*)
鍵コメさんらしい 可愛い間違いでしたネ。
これからも ヨロシクお願いしまーす♪♪
お疲れ様(≧∇≦)ノ
うんうん(*´∀`*)emiさん、妻の鏡ぃ~
お迎えしてお弁当作って♪♪(*´▽`*)ノ私もそんな嫁が欲しいぃ~♪

メーちゃんは、emiさんを癒してくれているのねww
いつも可愛いわ♪♪(*´▽`*)ノいやぁ~ん、美猫♪

年末、何かと忙しいと思いますが、体調を崩さないように気をつけて下さいね!
ねこ28さん
お弁当にお迎え・・・・
そこに愛はありません(笑)
だって お弁当は昼食代節約のためだし
お迎えは タクシー代節約のためだもーん\(^o^)/
毎日 タクシーなんて使われたら(2000円位)
破産しちゃーう!!!

メーちゃんは 我が家の癒し担当大臣(*^_^*)
あの可愛さに 毎日メロメロです。。。。

心配ありがとうデス。
お互い 年末まで
ガンガン突っ走りましょうネ♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ@きありんさん(笑)
夜中のお迎えは タクシー代節約のためだよ!!
夜間料金だから 2000円以上するらしいから…
私も 飲んで遅くなった日は
もちろん お迎え行かないよ(*^_^*)

きありんさんトコは おチビちゃんたちが居るから
夜中のお迎えは 絶対無理だよネ。
父ちゃん ガンバレー(笑)

住所 ありがとネ。
本名(笑)が 普通でビックリ\(^o^)/
「きありん」が本名じゃないんだネ~。
当たり前かー(^_-)-☆
うちもまだハガキ買ってないし
プリンターの調子が悪いんだよねぇ・・・
気長に待っててねん♪


管理者のみに表示

