07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末あれこれ(*^_^*)

2010/12/14




昨日は 中学校の三者面談に行って来ました。
「私立」「公立」の志望校も決まり いよいよ~って感じです。
娘より 私の方が今からドキドキ。 ε-(;-ω-`A) フゥ…



                                        






★☆★ 土曜日の夜 ★☆★



日曜日にお出掛けの予定があったパパは 
前日から 持って行く物の準備を始めました。




が!






CIMG1986_convert_20101213212626.jpg
アレ? 何か居る! Σ( ̄ロ ̄lll) ダレ?






CIMG1997_convert_20101213212751.jpg
バックを出した途端 メーちゃんがIN(笑)
見た目はタヌキ  だけど やる事はやっぱりネコですネ~。
 







CIMG1991_convert_20101213212712.jpg
あ~ぁ 寛ぎ始めちゃった~  (≧∇≦)ノ彡 ウキャキャキャキャ!







CIMG2014_convert_20101213212841.jpg
チェリーも心配そうに見ています。。。。。。







CIMG2029_convert_20101213212922.jpg
全く 出る気配ゼロ (*≧m≦*)プププッ
最後は この中で寝ちゃったよー!







CIMG2035_convert_20101213213423.jpg
結局 カバンに入れるはずだった物は このまま行き場をなくし(笑)
次の日の朝 慌てて詰めて出掛けたようです 








★☆★ 日曜日の夜 ★☆★




出掛けていたパパの帰りを待って 。。。。。。








CIMG2053_convert_20101213212544.jpg
「12月9日」が 誕生日だったパパの
少し遅い バースデー★パーティー をしました (*^_^*)








CIMG2040_convert_20101213212339.jpg CIMG2044_convert_20101213212239.jpg
CIMG2046_convert_20101213212504.jpg CIMG2043_convert_20101213212425.jpg

お祝いといえば・・・・ ハンバーグ 

でも なぜか私のテンションが上がらず
盛り付けが適当・・・・あんまり気持ちが込められなかった・・・・。
パパ ごめんネ

パパの歳は ロウソク  の本数でチェケラ~!!!!








では 今週もヨロシクお願いしまーす +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.









08:39 記念日♪ | コメント(14)
コメント
No title
優しいパパさん、にゃんこいリの鞄を持って出かけてみましょう~~

お誕生日おめでとうございます色付きの文字
No title
ね~っ!emiさーーん!
お願いだからメーちゃんの土鍋やってみて!
置いておくと必ずネコさんが入るってやつ♪
メーちゃんのだと巨大土鍋じゃないと無理?(笑

パパさん、44歳(笑)のお誕生日
おめでとうございま~す♪
これからもお仕事頑張って
可愛い娘さんと、めっちゃ可愛いわんにゃんと
ぐーたらな(笑)奥さんの分を稼いで来て下さいねー!!
くれぐれもお体に気をつけてです♪
No title
遅くなりましたが、パパさん誕生日おめでとうございます。これからも元気で。
メーちゃん相当気にいったのね。一緒に連れて行かれちゃうよ。寒いから家が一番よ。
No title
パパ様、お誕生日おめでとうございます。
体大切に。家族のためにがんばっていて!!
いよいよ受験シーズン到来ですね???
我が家を振り返ってみると・・・う~^んあらしのようだったな~~タケポンも、ひろりんも・・・私、ひろりん受験の数日前に、ちょっと生ものの食べさせたら、蕁麻疹がでっちゃって・・・びっくりしましたよ!!(本人が一番つらかったと思う)食べ物と健康管理は気をつけてあげてね!!
No title
メーちゃんや~っぱり入っちゃったのね~♪
上目づかいで「邪魔しないで!」みたいな感じがいいですね~(*≧m≦*)
可愛ゆすぎぃぃe-266

パパさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な年でありますように~☆
emiちゃん一家みんな元気でお受験頑張ってくださいね。
うちらみんなで応援してま~~すヨv-353
No title
わお~~んっ。
まためちゃ更新されててどこまで読んだか必死でさかのぼったで(-▽-*)

パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪
名前入りのケーキなんて愛情タップリだわ~~(*^^)
恒例のハンバーグ美味しそうだけど気合い入ってなかったって??
なんで~??パパさんが歳取るの寂しかったとか?(笑)

娘ちゃんの志望校決定したのネ。
そっか~受験生の母なんだよね・・見えんけど~(笑)
片目塗りつぶせるダルマ用意しとくからっ!(*^^)v

そうそう~ハッピーターンね♪
あれパッケージにハート入ってるって書いてないよね??
だからやっぱemiさん地方には販売してないのかなぁ??
ちなみに・・この前も出たよ~~(笑)

プリンちゃんもご機嫌そうでよかったよん♪
あきばばさん
お返事 遅くなってすいません・・・・

ニャンコ入りのカバン(笑)
中身がメーちゃんの毛まみれになりそうですが
チャックを開けたら あの顔が「ぬん!!」
。。。。いいかもしれませんネ(*^_^*)

パパへのお祝いありがとうございます。
娘たちには とっても甘く
優しいパパでーす♪♪

ルーフィーおかんさん
お返事 遅くなってすいません・・・

土鍋、すでに実験済みですが
「入りません!!」←断言!
ニオイだけ嗅いで 警戒して逃げた(爆)
決して 土鍋が小さかったからではありませーん!
箱、袋、カバンには すんなり入るんだけどなぁ~(-_-;)

あっ、ロウソク数えたネ(笑)
お祝いメッセージ ありがとうです♪♪
で、ぐうたらな妻ってどこ、どこ?!キョロキョロ!
超ウルトラスーパー可愛い 妻なら居るけどネ。
フッフッフ・・・・


てんさん
お返事 遅くなってすいません・・・・

パパへのお祝いメッセージ ありがとうです♪♪
メーちゃん カバンを出したら
速攻 入りました\(^o^)/
で、寛いで 最後は寝ちゃいましたよん。
相当 気に入ったそうです(^_-)-☆
カバンにメーちゃんを詰めて
1度 出掛けてみたいかもー(笑)
ソフィーさん
お返事 遅くなってすいません・・・・

パパへのお祝いの言葉 ありがとうございます(*^_^*)
まだ仕事が軌道に乗らず 今が1番大変な時期なので
「内助の功」ってやつで 支えていきたいと思います。

ハイ、いよいよ受験ですぅ。
実力を出して サクラ散る・・・なら仕方ないけど
体調を崩して試験を受けられなかったり
実力が出せなかったり、だけは避けたいです。
私に出来る事は 体調管理と美味しい食事!!
頑張ります、先輩 色々教えてください(^_-)-☆

たけちんさん
お返事 遅くなってすいません・・・

うん、入っちゃいました(笑)
出したら 速攻飛び込んだしー(*≧m≦*)
覗くたび、迷惑そうな顔してたよん。
見た目はアレだけど
やっぱり 性質はニャンコなんだよねぇ~(笑)

パパへのお祝いの言葉と
娘の応援 ありがとうでーーーーーーす\(^o^)/
たけちん家の大家族に応援してもらったら
パワー倍増って感じで 頼もしいです♪
きありんさん
お返事 遅くなってすいません・・・

パパへのお祝いメッセージありがとう。
案外 歳いってるでしょ(笑)
ハンバーグ・・・・ビックリするほど
テンション上がらなかったの(-_-;)
理由は、愛が冷めた(爆)
まぁ、味はまいうー♪だったけどネ、エッヘン!

オホホ わたくし受験生の母ざます。
そこんトコ、夜露死苦\(^o^)/

ハッピーターンのパッケージ、うん確かに書いてなかった。
そっかー「ハート入り」って書いてなきゃダメなのネ。
チッ! 買って損したよ(怒!)
アレ 100均で買ったんだけど
普通のトコならあるかなー?!

プリンさん 元気だけど 
相変わらず 虚弱体質っす(ToT)トホホ

No title
メーちゃん、パパとお出かけする気まんまんだったんじゃぁ?(笑)

娘さん受験生なんですね。
同居してる甥っ子も受験生。
大変そうだけど、あともう少し。
身体に気をつけて、後悔のないよう頑張って欲しいですね。
はちさん
カバンを出したら 速攻入りました(*^_^*)
カバンにメーちゃんを積めてお出掛け
1度やってみたいです♪

はちさんの甥っ子さんも受験生ですか!
ノロウイルスや インフルエンザ・・・
冬は病気がいっぱいで怖いですよネ。
万全な体調で 頑張って欲しいです。
甥っ子さんも 頑張れ~\(^o^)/

管理者のみに表示

