04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

病院へGO!!

2010/12/11






★ 木曜日 ★


予定通り プリンさんの病院へ 



お薬を変えてから 1回も吐いてない♪
・・・と喜んだのも つかの間
また チョット吐くようになっちゃった 





CIMG1958_convert_20101210121430.jpg


CIMG1957_convert_20101210121347.jpg
でも 相変わらず 元気と食欲は 100点満点 でっす (*^_^*)♪







★ 金曜日 ★


昨日は 娘と一緒に インフルエンザの予防接種  に行って来ました。
1月、2月に 受験が控えているので 今年ぐらいは打っておかないとねぇ~ 




1時間半待って やっと順番が回ってきました!

 「どちらから 先に打ちますかー?!」
と 看護士さんに聞かれたので・・・・ 

迷わず 娘を差し出しました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ




娘、無事終了!
看護士さんの腕が良かったのか 全然痛みがなかったらしく
笑顔で 選手交代 ヾ(*´∀`*)ノ゛


いよいよ 私の番 
いくつになっても 注射って怖いですよネ。
娘が見てるので 露骨に怖がるコトも出来ず 内心ドキドキしてたら



 「アラ?!お母さん まだ30代なのねぇ~ 羨ま・・・・・・」



ブスッ!!!!! 


敵を油断させておいて・・・・・打つ!!
看護士さんの作戦に まんまとやられました Σ( ̄ロ ̄lll) オーマイガー!

でも そのおかげで 変な力が入らず 娘の言うとおり 全く痛くありませんでした(*^_^*)v


帰りに 
「私たち 頑張ったよネ!!」ってコトで
自分達に ご褒美を買って家路に着きました 






CIMG1964_convert_20101210220246.jpg
たくさんの デブの素 お菓子を購入  






CIMG1965_convert_20101210220152.jpg
ゴラーーーーーッ、 まだ喰うなー      娘の手・・・・




そんなこんなの 2日間でした。
めでたし、めでたし (≧∇≦)キャー♪









 今週のパパ弁 



CIMG1959_convert_20101210121245.jpg CIMG1953_convert_20101209080940.jpg
CIMG1895_convert_20101208130700.jpg CIMG1920_convert_20101208130840.jpg
CIMG1970_convert_20101211081508.jpg CIMG1873_convert_20101206134043.jpg

寒いし 眠いしで・・・朝 お布団からなかなか出られましぇん 
もう挫折しそう 







CIMG1909_convert_20101210121905.jpg
「それではみなにゃん 良い週末を~」






CIMG1910_convert_20101210121823.jpg
「あたちは 寝るでちゅ 。。。。。」





今日は コメ欄お休みします♪
素敵な週末をお過ごしください ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







08:34 病気・病院

