10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のコト。

2010/12/08




昨日は 午後から 娘の中学校の 
合唱コンクール を見に行って来ました 


場所は 色々な方のコンサートが行われるような
市内の大きなホール!!





CIMG1905_convert_20101208130520.jpg
男子、女子の声が一つになって とっても綺麗なハーモニー (*^_^*)♪
・・・・・不覚にも 泣いちまいました 



                                         




★ 最近のコト その1





ブロ友さんのトコで見て 私も食べたくなったので




CIMG1887_convert_20101208130939.jpg
『 ハッピーターン 』 を買いました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

久しぶりに食べたけど やっぱり コレ美味しい!




でも





CIMG1923_convert_20101208130749.jpg
幻の ハート型のハッピーターン は 入ってなかった 

しかも 一人でこっそり食べようと思ってたのに
娘に見つかって 取り分が半分になったよー Σ( ̄ロ ̄lll)オーマイガー!







★ 最近のコト  その2




最近のプリンさんの様子♪


先週の木曜日に 抗生剤入りのお薬  に変えてから・・・・


まだ 1度も吐いてな~い ヽ(*´∀`)ノ

明日も また病院でっす 





CIMG1880_convert_20101208131030.jpg
相変わらず ベロを出して寝てますが(笑)





CIMG1881_convert_20101208131118.jpg
とっても 元気です(*^_^*)









★ 最近のコト  その3






今 私の頭の中、心の中は 。。。。。。









CIMG1908_convert_20101208130606.jpg
 これで いっぱい (*´ー`*)ポッ♪


2曲目が 特に好き 。。。。。






いつも ありがとうございます。
ただの独り言なので 今日はコメ欄 お休みしまーす(*^_^*)







14:00 日常

