05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリンさんのその後。

2010/12/02





もう12月なんですネ!
暖かいせいか 「師走」の実感ゼロです(笑)




CIMG1709_convert_20101201133534.jpg
ただでさえ暖かいのに 
ワンたんぽ  まで付いちゃって 毎日ぬっくぬくでーす。
でも チョット重いのが難点 




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆



前回の記事では たくさんの方に プリンの心配・・・そして応援をしていただき
とっても とっても嬉しかったです(*^_^*)
本当に ありがとうございます。



プリンさんは 今日も相変わらず 食欲旺盛で元気いっぱいです♪

まだ 嘔吐ゼロ・・・・ってわけにはいきませんが
薬の効果は出ているようです!



プリンは 食後5~6時間後に 消化出来なかった物を吐くので
今は こんなの食べさせてます 




CIMG1807_convert_20101201222021.jpg
3ワン共通の手作りごはんを プリンだけ フードプロセッサーで
ドロンドロンのデロンデロンにして 固形物を無くしてます!






CIMG1810_convert_20101201221940.jpg
出来上がりは こんな感じ。
まさに 「流動食」です。

この いかにも か弱いワンコが食べるような流動食を 
目の色変えて ガツガツ、ムシャムシャ食べるプリン。
食べてる物と 食べてる犬のギャップが面白すぎ~(笑)






CIMG1786_convert_20101201133225.jpg
心配で 心配で この寝顔を見ながら 泣いた日もあったけど







CIMG1798_convert_20101201133352.jpg
本犬は 全く自覚なし・・・・・
私の 美しい涙   を 返せー!!!



今日は また病院に行って 1週間の経過を報告してきます 
郵便局や銀行にも行かなきゃ・・・・・
あっ ガソリンも入れなきゃ!!

忙しい1日になりそうです(*^_^*)
 







★ おまけ ★




CIMG1755_convert_20101201133426.jpg
夏の忘れ物。。。。。


先日 ピー散歩で見つけた セミの抜け殻。
オーイ、もう冬だよー\(^o^)/






08:15 病気・病院 | コメント(6)
コメント
NO TITLE
ワンたんぽ重いけど幸せだよね~♪
ウチはルタだけで2匹分(笑
プリンちゃん、愛情いっぱいの
手作りご飯で元気に回復するよ!
早く良くなってね~
セミの抜け殻今頃?
まさかもう鳴いてないよね?(汗

カワウのリンク先見てから同じだー!
と思って写真拡大したら
同じ鳥だったよ(汗
で、「大濠公園カワウ」でぐぐってみたら
カワウがいっぱい公園に居た!!
ちゃんと調べて載せないといかんな~と
ちょいと反省(汗
だから教えてもらってよかったよぉ~♪

病院頑張ってきてね!
NO TITLE
プリちゃん愛されているね。手作りの食事に、流動食愛されてるよ。早く元気になろうね。元気は元気なんだよね。頑張れプリンちゃん。
ルーフィーおかんさん
ワンたんぽは 重いし
トイレもギリッギリまで我慢しなきゃいけないけど
やっぱり幸せだよねぇ(*^_^*)
チェリーが4キロ弱、プリンが4.7キロだから
2ワンでルタちゃんぐらいだネ♪♪

セミの抜け殻は 夏のだと思うよ。
さすがに 今鳴いてたら怖いよねぇ・・・

やっぱり「カワウ」だったのネ(^_-)-☆
私が見たブログでも
マンションまではいかなかったけど
カワウアパート並みに 群れてたよー(-_-;)

病院 待ち時間が長くて疲れました・・・


てんさん
過保護かもしれないけど
やれるコトは やってあげたいですからネ(*^_^*)
美味しそうに食べてくれるので
作り甲斐がありますよ♪
プリンは 相変わらず元気いっぱいでーす\(^o^)/

病院 疲れた・・・(ToT)/
NO TITLE
あらっ!?下の記事コメ入れたはずなのに・・・
毎度ながら・・私ったら・・(笑)

プリンちゃん元気そうでよかったよ。
何も原因見つからず嘔吐・・てのも心配だけど
細かなとこも検査しても見つからないなら
神経的なとこなのかな~~?
プリンちゃん飼い主に似て繊細そうだし♪ウフッ(-▽-*)
食欲は1番のバロメーター♪よかったよかった。
レントゲン写真、こんな風になってんだ~~って
めちゃガン見したで~~。
バリウムって嫌がらずに飲んだ??

蝉の抜け殻、今日実家でも見たっ!!!
季節外れね~って姉と話ししてたとこだよん。
きありんさん
チーン!(笑)

心配ありがとう。
色んな検査をしたけど 悪いトコなし・・・。
食欲、元気はあるし ウン★も正常!
食欲なんか 3ワンの中で1番だよ(笑)
そうなの、プリンは飼い主に似て
繊細だからさ、がははー!!!!!

レントゲン写真 初めて見た?
結構 リアルに写るよネ~。
最初は バリウム(液体)だけ飲んで
あとで バリウム入りのごはんを食べたみたいだけど
問題なく飲んだみたいだよー(*^_^*)

大掛かりな検査だから 半日 預けたので
検査自体は見てないんだよねぇ・・・・。

この時期のセミの抜け殻、
なぜか とっても愛しかった(爆)



管理者のみに表示

