05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家事が はかどる日曜日♪

2010/11/29




先日は パパの応援(?)ありがとうございました。


日曜日は やっとお休みがもらえたので 前日から 
「明日は 私がピーちゃんの散歩に行くから ずっと 寝てていいよ♪」
・・・・と 言っておいたので






CIMG1733_convert_20101129114203.jpg
1週間の睡眠不足を取り戻すかのように 爆睡しておりました(笑)



その間に 私は 
3ワンの散歩を済ませ 自分の布団を干し 自分のシーツを洗い
お庭の草むしり&ハナミズキの落ち葉集め・・・・・


いやぁ~
パパが寝てると 家事が はかどるなー ヽ(*´∀`)ノ

起きてると あそこに行きたい、アレがしたい・・・ってうるさいんですよねぇ。
家事のペースが乱れる、乱れる 

なので、ずっと 寝ててくれて助かりました(笑)




でも お昼の12時に起きちゃった 




CIMG1736_convert_20101129114231.jpg
・・・・・・良く眠れたようですネ (*≧m≦*)プププw


このあと 案の定 「ブックオフ と しまむらに行きたいんだけどー!」だって!
・・・・昼食後 仕方なく行ってきました








夜は スタミナを付けてもらおうと 。。。。。。。





CIMG1738_convert_20101129114259.jpg

 餃子パーティー 
次の日は 会社・学校があるので ニンニクの量は 隠し味程度!






CIMG1741_convert_20101129114331.jpg
ガッツリ系夕食 の時は 私 たいていコレ  飲みます ♪(* ̄ω ̄)v
酔いたい気分なの、ウフッ(笑)






CIMG1740_convert_20101129114411.jpg
パパは 乙女系が好き~ (*^_^*)
チョットもらったけど 甘すぎた・・・・・オエー





CIMG1739_convert_20101129114440.jpg CIMG1742_convert_20101129114512.jpg
CIMG1780_convert_20101129114643.jpg CIMG1751_convert_20101129114538.jpg
ホットプレートDE餃子パーティー。。。。おいしゅうございました♪ ヾ(●´▽`●)ノ






では 今週もヨロシクお願いします。
今日も コメ欄お休みしまーす(^_^)v







12:27 日常

