06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋色パレット♪

2010/11/26







ふぅ~。
プチおひさです(-_-;)アハハ…

10月から 勤務地が変わったパパですが
いまだに 仕事が落ち着かず忙しそう・・・・。
昨日、一昨日なんて 夕食を食べたのが夜中の1時過ぎですよ!(o´_`o)ハァ・・・
パパの体調が心配です。
※私は 娘と先に夕食を済ませてます、太るからネ(汗)


私に出来る事といえば
明るい部屋と 温かい料理で パパを待っていてあげる事ぐらい・・・・
早く 落ち着くといいなっ。

強制的に起きてなきゃいけないのもツライけど
何より 夜中の1時に 夕食(?)を作るのが1番ツライ・・・
あと、愚痴を聞いてあげなきゃいけないのもツライ(笑)


そんなわけで 私の体内時計が狂っております。
なかなか ブログの更新&皆さんの所へ訪問出来ず すいません。




                                        




↑ こんな大人の事情なんて ワンズには関係なーい!


3ワンのお散歩は ストレス解消、気分転換になるので
毎日 サボらず行ってます(*^_^*)

今週あたりから 紅葉が始まり 思わず立ち止まってしまうような
キレイな景色が広がっていますよ。







秋色パレット♪



CIMG1573_convert_20101125142253.jpg
あか






CIMG1600_convert_20101125141613.jpg

CIMG1593_convert_20101125141544.jpg
きいろ







CIMG1636_convert_20101125142121.jpg
オレンジ








CIMG1637_convert_20101125142149.jpg
むらさき







CIMG1602_convert_20101125141915.jpg
きみどり







CIMG1579_convert_20101125150452.jpg
みずいろ

 






そして このキレイな景色に華を添えるのは 。。。。。。








CIMG1603_convert_20101125141638.jpg
楽しそうに揺れる 可愛いドーナツ。  






CIMG1632_convert_20101125142016.jpg
ピーちゃん 楽しい時間をいつもありがとうネ 









★ おまけ ★



CIMG1654_convert_20101125152107.jpg
ハーフ&ハーフな葉っぱ。








CIMG1620_convert_20101125141946.jpg
ハーフ&ハーフな路。





★昨日は プリンを病院に連れて行きました。
このお話は まだ後日ってコトで。。。。。。



では  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







07:42 プッチェピー☆メロン | コメント(15)
コメント
NO TITLE
パパさん、忙しそうだね~
夜中の1時にご飯…そりゃ大変だわ!
emiさんもパパさんも身体壊さないようにね!
秋色パレット!
き…きみどりは必要か?とツッコミたくなったけど(笑
撮りたい気分だったのね(汗
ピーちゃん、いつ見ても可愛いなぁ~
ドーナツ♪柴にぃとオソロだね!
あんよの靴下とお揃いの
尻尾の先の白がチャームポイントかな♪
ハーフ&ハーフな路に笑った!
プリンちゃん、大丈夫???
NO TITLE
明るくて綺麗な紅葉の色々~~

落ち葉を踏むと癒し効果があるそうですよe-417

ドーナツ、たまには伸びます???

体調をくずさないようにして下さい。愚痴を聞いてあげるなんてやさしいねえe-315
NO TITLE
紅葉きれいですね~。
家のほうはもう葉も全部落ちて丸裸。
雪が積もるのを待つだけな感じです。
…積もって欲しくないけど。

1時に晩御飯は大変ですね。
旦那さん、お身体壊さないように頑張ってください。
温かいご飯で迎えてくれる嫁、私も欲しいです…。
NO TITLE
こんばんは♪
かなーりお久しぶりになってしまいましたv-356
ワンズ&メロンちゃん達は元気そうですね~!
emiさんもお元気ですか~?

パパさん、体調壊さなければいいですね。
働き盛りのパパさんには頑張ってもらわなくてはですもんね!
でもemiさんの愛情と愛妻弁当あればっ!(^^)!

最後のハーフ&ハーフの路すごいですね~!
なんか合成写真みたいv-410
もみじも紅葉していてとっても綺麗v-353

又遊びに来ます~(^^)/
NO TITLE
紅葉が綺麗ですねぇ~☆
あちこち色づいてお散歩も楽しくなりそうだわ♪

ハーフ&ハーフ♪
ステキ!!
NO TITLE
色とりどり綺麗ですねv-353
真っ赤な紅葉がGoodv-218
やっぱり今の時期の散歩は最高ですよね~。

起きて待ってるemiちゃんて偉いなぁ。
頑張ってパパさんの愚痴聞いてあげてくださいね~e-463
ここんとこはうちの旦那には見せれない…(^^ゞ
体調崩さないように気をつけてくださいね。
NO TITLE
きれいな秋色パレットでした・
北海道のパレットは・・・・今は灰色だらけ(道路のアスファルトの色だけが目立つ感じ)もう少しすれば白だけになっちゃうんで・・・トテモ目にあざやかでした。
パパさん大変だね。
体に気をつけてもらわないとね!!
夜中の食事と、愚痴をきいてあげるのって、かなりつらい〈苦笑〉だけど、でもそれはぱぱさんにとってものすご~~-エネルギーチャージになるからね。いいな・・・私もそういう嫁さんほしかった・・・お弁当の梅干の種もとってくれるし・・・〈笑〉


今度生まれ変わったら、私と結婚して~~~
ルーフィーおかんさん
うん・・・年末年始も休みなしかもだって(ToT)/
夜中の1時に料理するのって
想像以上にツライよぉ。
体が拒否反応 起こすもん(笑)

私も 柴にぃ超好きー(*^_^*)
ピーちゃんと柴にぃって似てるもんネ♪

プリンの心配ありがとう。
メールの通りっす(-_-;)トホホ…
(仕事中に わざわざ返事サンキューです)
あきばばさん
岐阜から遅れるコト数日・・・・
やっと こちらも色付き始めましたぁ\(^o^)/
確かに 落ち葉のフワフワを踏むと
気持ちが和みます。。。。
銀杏は クチャイけど(爆)

あのドーナツは
ビビると すぐダラーンと伸びますよー。

仕事が忙しいと 体も心配ですが
やっぱり 心の方もねぇ・・・
なので、出来るだけ愚痴を聞いてあげようと思います(*^_^*)


はちさん
やっと 色付き始めましたよん♪
この辺は 木々がいっぱいあるので
あちこちで キレイな景色に出会えます(*^_^*)
雪・・・・嫌ですネ。
北海道は 雪を避けては通れませんもんねぇ(ToT)/
喜ぶのは ポンちゃんぐらいですネ(笑)

夜中1時に料理 ツライです(-_-;)
でも 専業主婦なので
これ位はしてあげないと バチが当たりそうで・・・

COCOさん
こんばんは、お久しぶりでーす(*^_^*)
こちらこそ ご無沙汰しちゃってスイマセン。

受験のコトで 多少バタバタしていますが
emi家は みんな元気にしています。
マーブルちゃん・さくらちゃんも
たくさんのお友達に囲まれて元気そうですネ。

「ハーフ&ハーフな路」・・言われて見れば合成みたーい(笑)
ほ…ほ…本物ですからねぇ~\(^o^)/
COCOさんちの方も 紅葉してますかー?!

なかなか そちらにコメ残せずスイマセン。
今夜あたり、突撃しますネ~☆




かおりんさん
我が家周辺は 木がいっぱいあるので
あちこちで 紅葉してますよー。
赤や黄色…色んな色に色付いて とってもキレイです。
都会じゃもう、クリスマス気分なのにネ(^_-)-☆

ハーフ&ハーフ♪
バッチリ撮れて 満足でーす\(^o^)/
たけちんさん
紅葉さんぽ 最高でーす\(^o^)/
たまにテレビで 京都の紅葉の話題が出ますが
そっちはどうだーい?!
ピーちゃんは呆れ顔だけど
しばらくは 立ち止まって写真撮るまくるぞー(笑)

たまには 愚痴ぐらい聞いてあげないとネ~(-_-;)
今の忙しさって
体力より精神的にキツイみたいなので
心のケアが大切だからネ♪
心配 ありがとうデス(*^_^*)♪
ソフィーさん
あーーーーーーー!
出掛ける時間になってしまいました。
帰ってきたら ゆっくりお返事書きます(*^_^*)
少々 お待ちを~\(^o^)/
ソフィーさん
改めまして・・・・

こちらも やっと紅葉し始めました(*^_^*)
毎日 ピーちゃんと一緒に
キレイな景色を眺めています♪
もう 北海道は雪の季節ですネ。
銀世界も キラッキラしてキレイだけど
寒さや通勤のコトを考えると やっぱり 雪は嫌ですネ(-_-;)

夜中の料理と愚痴・・・キツイです。
でも それぐらいしかしてあげられないので
まぁ しばらくは付き合ってあげようと思います。

私の方こそ、結婚してーーーーーーぇ!
お菓子や美味しい和食をパパッと作っちゃう
お嫁さんが欲し~い\(^o^)/

梅干しのタネ・・・せっかく取ってあげてるのに
何の反応もありましぇん(ToT)/

管理者のみに表示

