10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月22日♪

2010/11/22





今日は 午後から 雨 の予報が出ていたので
早めに 3ワンのお散歩&チャリで買い物を済ませ 10時には任務完了
そしたら 10時半過ぎから 雨が降ってきました。

こんな時は 空に向かって ガッツポーズ!!(笑)
あたし、雨に勝ちました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ   ←アホって言わないでネ(爆)




CIMG1511_convert_20101122103407.jpg
今日は 庭のお花たちに 水をあげなくても大丈夫そうです。 ★晴れた日に撮影



                                                





昨日の夕食は



CIMG1502_convert_20101122103727.jpg


CIMG1506_convert_20101122103609.jpg

お好み焼き&やきそば でした。(*^_^*)






CIMG1503_convert_20101122103436.jpg
もちろん サワーも忘れずに~♪   食べかけですんません…





で、食後は ( ̄ー ̄)ニヤリッ







CIMG1510_convert_20101122103503.jpg
プリン  チェリー  ピーチ 。。。。 豪華なデザート付き~ デヘヘ

身動きが取れなくて苦しいんだけど やっぱり嬉しいのよネ、これ (///ω///)







CIMG1372_convert_20101122102849.jpg
この豪華デザートに メロン  が加われば 最高なのになっ!
頼むよ、メーちゃーーーーーん +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚








今日 11月22日は 


いい 夫婦の日


ワンワン ニャンニャンの日♪


まさに 我が家にピッタリな日です(*^_^*)
今日は いつも以上に(異常に?) 4ワンニャンを 溺愛してあげよう。
うん、そうしよう(笑)



では 今週もよろしくお願いしまーす!




11:28 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
NO TITLE
昨日は、我が家も、お好み焼きでした。広島風のおいしかった。
食後のデザートが、豪快ですね。素敵だわ。メーちゃんも入れば、本当にもっと豪華だね。
NO TITLE
アホ~!!
↑言って欲しいだろうと思って(笑
こっちは朝から大雨でやっと今小降りになった!
お好み焼きも焼きソバも旨そー♪
サワー飲むから太るんだよん(笑
豪華なデザートはオカンも欲しー!!
そっかぁ~ワンワンニャンニャンの日か♪
帰ったらいっぱい遊んであげようっと!
お菓子買って来てくれるダンナさんも大事にしろよぉ~(笑
NO TITLE
イヌ3匹と寝てみたいですね。
猫とまた違う感触かな??

お好み&焼きそば会に呼んで下さい~~
NO TITLE
見事にうまっちゃいましたねぇ。
そのemiちゃんのお顔はごっつぅーにやけてるんでしょうね~~(* ̄ー ̄*)
いいなぁ~。
うちのわん❤にゃんはまだホットカーペットを満喫してくれない。
私もemiちゃんの真似してみようかな?!(笑
てんさん
広島のお好み焼き 食べてみたいんです(*^_^*)
今 朝の連続テレビ小説で
広島と大阪のお好み焼きが出てきてますよネ♪

デザートは豪勢でした。
これでメロンがあれば 
言う事なし・・・・だったんですが(笑)
てんさんちのデザートも豪華そうですよネ~☆
ルーフィーおかんさん
「アホ」ってホントに言ったなー(笑)
まぁ実際アホなんで 
文句のつけようがありましぇーん♪
お好み焼きと焼きそばには
やっぱ サワーでしょう(^_-)-☆
最近 飲まない日もあるから
たまにはグビグビ飲みたいのさー!

旦那?!大事にしてますよぉ~ オホホホホホー♪
あきばばさん
うちのコ達は 全体重を掛けて
ピターっとくっ付いてくるので重いです(*^_^*)
でも その重みの分だけ幸せなんですよねぇ♪
出来れば ニャンコとも添い寝をしてみたいのですが
なんせ メーちゃんは 娘命ですから・・・

あきばばさんと一緒に
鉄板パーティーしたいです(*^_^*)
そーしたら あの蝶で隠れたお顔が見れるしー♪ウッシッシ
たけちんさん
ハイ、満員御礼です(*^_^*)
もっちろん 顔はニヤケてますよー♪
たけちん家みたいに
ニャンコにも こんな風にしてもらいたいんだけど
メーちゃんは いつも来てくれず・・・チーン

エ?!まだホットカーペットの良さを
理解してないのかー。
私が そっち言って
わん❤にゃんに 『ホットカーペット講座』を
開いてあげよう!\(^o^)/
NO TITLE
まだ・・コメいいかなっ毎度ながらシラ~ッと入れとこう(-3-)

で、プチおヒサしてる間にめちゃ更新されてて
ズラ~~ッと一気に読んじゃった。腹イッパイ(笑)
3娘はチェリーちゃんの位置から足にかけて順番だよん。
お好みに焼きそばって最高~に美味しいよね~。
でもレイは嫌いなんだよ、ソース味。
だから彼だけ「素焼き」で食べてマス(笑)

おすましひまちゃん可愛いネ♪
ヘソ天で豪快に寝てる姿見たら、Oさんが家族でヨカッタ!
って思えるよね(^_-)☆

アレコレ突っ込みたいけど今日はこの辺で(-▽-*)
あっパパさん弁当のピックがハートなのに
愛情を感じたわん(#^.^#)
きありんさん
おぉぉぉぉぉぉぉぉ久しぶり~\(^o^)/
ちょいと心配してたので 元気そうで何よりです♪♪

関西人なのに ソースが嫌いだとー!
特にお好み焼きは ソースをたっぷり掛けるから
美味しいんじゃなーい!
ってコトは 揚げ物なんかも
ノーソースなの?!

3娘の定位置は 毎回こんな感じ(*^_^*)
チェリーは いつもお尻の辺りなんだけど
色々不都合なコトもあるのよねぇ~。
ホラ、ガスを噴射したい時とかさ(笑)
でも この重みが幸せなのだ!!

ひまちゃん 幸せそうでしょ。
Оさんに感謝です(^_-)-☆

うふふ。。。。ピックは愛の証よん♪♪

ふぅ~ 今回はこれぐらいにしといたるわ!!





管理者のみに表示

