05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪の治しかた!

2008/10/08
こんにちは。

先日は私の体調を心配してくれてありがとうございました
おかげさまで今日の体調はバッチリです


この時期は気温が上がったり下がったりで、体調を崩す人が多いみたいで、
ブログに遊びに来てくれる人の中にも何人か風邪ひきさんがいます。

そんなわけで今日はプッチェピー&メロンが風邪の治し方を伝授してくれるそうです


まず頭が痛いあなた

   CIMG2771_convert_20081008103416.jpg
ピーチ「そんなあなたは、こーやって頭にネットをかぶると痛みが和らぐよ

ホントかよ…。


次にお熱があるあなた

   CIMG1764_convert_20081008104741.jpg
チェリー「冷たいパソコンの上で寝ると熱が下がるよ

う~ん。頭が痛くなりそうじゃない?!


そして喉が痛いあなた

   CIMG2583_convert_20081005183103.jpg
プリン「ベロを思いっきり出して寝ると痛みが取れるよ

コレは絶対違うと思うよ…。

あっ、プッチェピーが教えた事は

絶対にマネしないでください(笑)

本当は。。。

   CIMG2745_convert_20081008103015.jpg
大切な誰かに暖めてもらって・・・

   CIMG2735_convert_20081008103146.jpg
ゆっくり寝てください。

ではみなさん お大事に。

※「おバカな記事を読んだから病状が悪化した!」とゆー苦情は一切受け付けません(笑)
11:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
きゃぁ~どれも可愛い♪
ついつい可愛さに負けて全て真似したくなっちゃいますi-179
特にピーチちゃんのネット被り!
ピッタリサイズでホント可愛いな♪

emiさんお風邪に方ホント治って良かったですね!
これも可愛いわが子の看病におかげかな?
昨日は、gooブログが調子悪かったみたいです。。。
そんな中、来てくれてありがとう"^_^"

頭が痛そうなピーチちゃんがツボです(^^ゞ
チェリーちゃんもプリンちゃんも可愛い寝姿♪

これからは、わん&にゃんにずっと触れていたい季節ですね。。。

↓壁を登るメロンちゃんにビックリですヽ(^。^)ノ
なるほどぉ~!!
昨日の夜から、ちょいと頭痛があるから、ネット被ってみようっと♪(笑)

何だかホントに気温が上がったり下がったり、
晴れたり雨だったりで体調崩すよねぇ。。><
お互い気をつけましょう!

それにしても、3ワン共可愛すぎるわ~^m^
もちろんメロンちゃんの寝顔も!

大切な誰か…ココアしかいないわ~^^;
涼しくなったからいつも以上にくっついて来るし、
お布団に入って来てくれる事が多いので、暖めてもらおうっと♪
ようやく私も本日復活しました。(笑)
ちなみに旦那の名前は”やっちゃん”です!(笑)

プリンのあの舌なんなの~~~!
すっごいたまらなく可愛いすぎる~~。
家のcocoちゃんは舌出して寝てるってことが
まだ一度もないな~~~!

お腹丸出しで白目になって寝てることはしょっちゅうだけど・・。(笑)

チェリーもPCの上で寝ちゃうなんて
emiさんに構って欲しくて仕方ないのかな!?

もう、早くお散歩で会いたいな~~!(笑)




体調がいいようで安心しましたv-237
私も自覚症状はないんだけど「咳してたよ」と主人に言われます。
気付かないうちに菌をばら撒いてるかもv-356
みんなの治し方が可愛くて、そのとおりにやってみようかなぁ。
でもパソコンってあったかくならないかしら?(笑)
暖めて治してもらうv-343
誰にしようかなぁ(笑)
私は食って寝る。これで太り治します
v-364
もう、おかしすぎだぞ~v-48
ピーチちゃん、ネット似合うね~ そんな姿も可愛いわよv-238
ちょうどチェリーちゃんが枕にしてる辺、めちゃめちゃ熱くない? ウチのパソコンはここが熱くってたまに心配になるときがあるんだけど。。。v-15
で、プリンちゃん。。。 (笑)
ママを怒らなきゃダメだよ~ レディのこんな寝顔を公開しちゃって。。。

emiさんの風邪はいかが? 私のひゅーひゅーはだいぶ治まったけど、花粉の季節が終わらないと油断はできましぇんv-40 超ぶるぅ。。。

私を暖めてくれるのは。。。
2匹いるけどデカすぎてどっちも重たいぞ
選ぶなら、フカフカたるたるの彼の方かなぁv-238
今夜は、メロンちゃんの幸せそうな寝顔を思い出しながら寝るとします。。。
☆かおりんさん☆
頭痛の時は、是非ネット被ってみてネ。
私もコレで頭痛が治りました(嘘)
うちは、プリン味・チェリー味。ピーチ味。メロン味の
良薬があるので、風邪はすぐに治っちゃいますe-343
かおりんさんもこれからの季節
体調管理を忘れずに~(^_^)v
☆ともっちさん☆
ブログが調子悪いとなんかイヤですよねぇ。
私も画像が消えた時は凹みましたもん。
でも無事に書き込み出来て良かったぁ♪
頭痛の時は、ネット被ってみてネ。
すぐに笑われ治るよ(笑)

冬は4姉妹のぬくもりが恋しい季節です
いっぱい暖めてもらわなきゃ!

メロンすごいでしょ~(驚)
☆ゆかりさん☆
ゆかりさんも頭痛?!
是非是非、家族中でネット被ってみてネ。
皆で被れば怖くない(笑)

うちのコ達、可愛いでしょう♪
バイト料あげてないのに、どんどんネタを提供してくれます。

大切な誰か。。。もちろんコー君だよネ。
布団の中でくっついてると、起きたくなくなるから困ります(-_-;)
今もチェリーたんぽがヒザの上にいま~す。ぐふふぅ

☆あ~ちゃんさん☆
夜って咳出ますよねぇ。
お大事に(*^。^*)
そっか~、パソコンは熱くなっちゃいますよねぇ。
では、電源を抜いて冷めた状態でご使用くださいって書き足さなきゃ(笑)
あ~ちゃん家は湯たんぽ 選び放題ですねぇ。
う~ん…私はメリーちゃんかナベアツパパがいいなぁ~
(ただいま妄想中…)

「食って寝る」→「食いながら寝る」にならないように
お互い気をつけましょう(爆)

☆cocoちゃんママ ☆
風邪治って良かったネ。
やっちゃんネ、了解しましたぁe-320
でもそのうちまたよっちゃんって呼びそう…。
プリンの舌、超出てるでしょう(笑)
普段から出るけどあんなに出たのは初めてだったので
思わずカシャe-94e-267
cocoちゃんのお腹丸出し寝は想像つくなぁ。
それを見てニヤニヤしてるママさんの顔も想像つくよ~ん。



☆だいずママ。さん☆
ピーチってなんであんなにネットが似合うの?
でも頭がデカイから結構ギューギューなのよ。

>チェリーちゃんが枕にしてる辺、めちゃめちゃ熱くない?
黒い部分は、やりすぎると熱くなるよねぇ。
でも普段PCは電源抜いて引き出しにしまってるので、
やり始めた頃はまだ冷たいです(^_^)v
プリンの舌スゴイでしょう(笑)←鬼母
普段より多めに出てま~す。
この状態をうちでは「ベロ出プッちゃん」って呼んでます。

いいじゃん、いいじゃん。
両手に花で~e-343
息子2人にいっぱい暖めてもらって
早く体調治してネ、隊長!(さぶっ)

管理者のみに表示

