09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たからもの。

2010/11/20







昨日は 久しぶりにポカポカ陽気で気持ち良かったなぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
ピー散歩は 格闘技並みにハードなので
厚着して行ったら 薄っすらと汗かきました!





と、昼間は 暖かかったけど やっぱり夜は冷えますネ。

なので





CIMG1485_convert_20101119210948.jpg
夕食は 熱々の グラタン 。。。。。。

パパは パン党  なので 大喜びだったけど
私は 夜は絶対 ごはん  が食べたい派なので 
不完全燃焼な夕食って感じでした・・・・ 
でも、たまには パパ孝行しなきゃねぇ~ (^_-)-☆



                                        



水曜日に ひまちゃんのおうちから  をいただきました。




 ひまわり通信 



DVC00317_convert_20101118181623.jpg
おすまし ひまちゃん






DVC00318_convert_20101118181538.jpg
お気に入りのベットで寛ぐひまちゃん






DVC00319_convert_20101118181356.jpg
ぐにゃぐにゃ ひまちゃん(笑)


美猫率アップ 寝相は相変わらず ・・・・・
名前を呼ぶと 返事をするんだって!!(うーん、ジェラシー!)

とってもとっても愛されているひまちゃん。
あんなに小さくて弱々しかったあなたが Оさんの大切な存在になった事。
言葉では言い表せないほど 嬉しい 。。。。。

Оさん いつもありがとう!







命ある すべての者たちが
誰かの 大切な存在になれたらいいのに・・・・・・






CIMG1357_convert_20101119211924.jpg
プリン。






CIMG1427_convert_20101119211212.jpg
チェリー。





CIMG1481_convert_20101119211045.jpg
ピーチ。





CIMG1436_convert_20101119211348.jpg
メロン。



このコたちの寝顔を見ていて そう思いました。
キミたちは 私の大切な大切な存在。
たからもの。






CIMG1420_convert_20101119211719.jpg



いかん!いかん!!
ひまちゃんちから 幸せいっぱいなメールをもらったり
4ワンニャンの 寝顔を見ていたら
ついつい センチメンタルなジャニー(笑) になっちゃいました  


♪ 伊代は まだ 16だから~

♪ emiは もう 3★なのに~ 






そんな私が作った
  センチメンタル★パパ弁   



CIMG1438_convert_20101119211139.jpg CIMG1421_convert_20101118074336.jpg
CIMG1377_convert_20101117133630.jpg CIMG1381_convert_20101117133556.jpg
CIMG1353_convert_20101115201856.jpg


パパから こんなリクエストが・・・・

「ねぇねぇ 今度から梅干のタネ 取ってから入れてくれな~い」
そんなもん、自分で取れよ  イライライライライライライライライラ……



では 素敵な週末を~。






09:00 日常 | コメント(10)
コメント
NO TITLE
そうだね。皆大切なかわいい命。かわいい家族ですよね。皆が幸せなら、私も幸せ。
大切な大切な宝物ですよね。その気持ちわかりますわ。
お弁当の梅干し私も言われた経験ありです。翌日のお弁当は、種だけ入れてあげました。鬼嫁だわ。
NO TITLE
ひまちゃん超カワイイ~~v-238
emiさんが助けなかったら、この姿はみられなかったね! ひまちゃんも感謝していると思いますよーー

夫を過保護にしないよう、注意してくださいませ。

てんさんは素晴らしい~~~(´∀`*)
NO TITLE
ひまちゃん、べっぴんさんやね~~
体もやわかいようで、まるで、新体操のおねえさんのようではありませんか!!

すべてのわんこやにゃんこがおなかをすかせることなく、あたたかうここちよく眠ることができるといいですね。
家のマルコがご飯を食べて、寝ている姿がいとしいです。

わたしは、お弁当にインスタントのみそしるをつけていますが・・・・昨日は両方味噌入れてしまいました・・・

息子たちのお弁当には、高校生のとき、のりでばかってかいたり、
わざとにあんぱんまんのポテトやぽけもんふりかけをいれたりしてやりました!!
NO TITLE
夜にパン!
私はパパさんと一緒でパン好きなのでOK牧場(笑)
グラタンとなんて最高だわ~❤

ひまちゃんコロコロ表情などが変わって可愛い!
癒されますねぇ~
もちろんemi家の可愛い寝顔にもうっとり~v-10

NO TITLE
ひまちゃん綺麗なにゃんこになりましたね~e-266
と~~っても幸せそう。 ヨカッタネe-349
emiちゃんちのわん❤にゃんもなんていいお顔して寝てるのぉ(≧m≦)
てんさん
どんな命も 大切にしたいですよネ。
私も 家族の幸せそうな姿を見てると
幸せな気持ちになります(*^_^*)
共感してくれてありがとう♪

タネだけ入れる・・・・うーん、いい考え\(^o^)/
たまには 妻の有り難味を感じてもらいたいですもんネ♪
あっ 私 梅干しのタネ、今朝取っちゃいました(笑)

あきばばさん
ひまちゃん どんどん可愛くなっていきます。
あたし かなりジェラシー(笑)
でも この可愛さは 
今の幸せな暮らしのおかげだと思うので
Оさんには 心から感謝しています(*^_^*)

すでに遅し?!
今朝は 梅干しのタネ 取って入れちゃいました(笑)
どんどん 旦那が過保護になっていくぅ・・・・

てんさん、妻の鏡です\(^o^)/
ソフィーさん
ひまちゃん どんどん美猫になっていきますよねぇ♪
寝相は 相変わらずですが(笑)
新体操のおねえさん。。。。まさに そうですネ(*^_^*)

すべてのコが 美味しいごはんと
安心して眠れる住処があればいいのに。
マルコちゃんの安心した寝顔を拝見して 私もそう思いました。

インスタント味噌汁。。。いい考えですネ♪
体が温まりそう。
旦那は 愛妻(?)弁当ですが
社員&アルバイトの大半は仕出し弁当を頼むので
毎回 寸胴鍋で お味噌汁が付いてくるそうです。
で、それを旦那も ちゃっかりもらってるらしい・・・(笑)

私の野望は 夫婦喧嘩の翌日に
2段とも 白米だけ入れる事!!(笑)
いつか やってやるぅ~ イヒヒ!

かおりんさん
かおりんさんも パン派ですか(*^_^*)
夜にパン・・・・いやーん!!
でも グラタンとパンは 確かに合います(^_-)-☆

ひまちゃん ますます可愛くなりました♪
写真から 幸せオーラがいっぱい伝わってきます。
可愛い我がコの寝顔って
見てて幸せな気持ちになりますよネ(*^_^*)
たけちんさん
ひまちゃん どんどん美猫になっていきますよー(*^_^*)
嬉しいけど 少しジェラシー(笑)
幸せそうな姿に 毎回元気をもらってます♪

我が家の 4ワンニャンの寝顔は
可愛かったり 面白かったり・・・です(笑)
でも 安心して眠る姿を見てると
幸せな気持ちになりまーす\(^o^)/

管理者のみに表示

