04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メーちゃん ☆ 写真館♪

2010/11/18





昨日は 冷たい雨が降る 寒い1日でした。(o´_`o)ハァ・・・

パパが 車で会社に行っちゃったので 
雨が止んだ隙に 仕方なく
自転車  で 買い物に行ったんですが
寒くて寒くて 途中で 危うく冬眠するトコでした(笑)




                                               



そんな昨日は 暖房が効いたリビングで
ずーーーーっと ぬくぬくしていたメーちゃん


って事は。。。。。写真撮り放題   ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
可愛い表情が いっぱい撮れましたよ 





CIMG1404_convert_20101117133328.jpg
ゴロゴロ♪





CIMG1406_convert_20101117133355.jpg
もじもじ♪





CIMG1410_convert_20101117133426.jpg
テヘッ♪

★ ぜーーーんぶ、寄り目(笑)




こんな可愛い顔ですが 上から見ると。。。。。








CIMG1415_convert_20101117133519.jpg

デーーーーーーーーン!!!!!! 

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ オーマイガー!









CIMG1395_convert_20101118074452.jpg
これもぉ~  







CIMG1414_convert_20101117133452.jpg

デデデーーーーーン!!!!!!

メーちゃんの開き は いつ見ても立派です (*≧m≦*)プププッ









CIMG1396_convert_20101117134042.jpg
お次は 身だしなみを整えて 。。。。。




 


CIMG1384_convert_20101117133234.jpg
クマのぬいぐるみ  と一緒に、ハイチーズ 


たいへん よくできました   









CIMG1413_convert_20101117140704.jpg
散々 カメラ  を向けられて 最後は うんざり・・・・なメーちゃん。
放心状態です。
・・・・・・やっぱり 寄り目 

メーちゃん モデルになってくれてありがとう。
お疲れちゃん(*^_^*)






もう聞き飽きた・・・と思いますが もう1回 言わせて!



「 メーちゃんって カワイイ~♪ 」

(★ ̄∀ ̄★) スッキリ!!!





では。





08:51 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
めーちゃんと一緒に寝たらあたたかそうだなあ♪
鍵コメさん
忙しいのに わざわざサンキュー(*^_^*)
メーちゃん 可愛いでしょっ♪
私 もうメロメロです。。。。

20歳 おめでとさーん(笑)
あきばばさん
モフモフだから きっと温かいでしょうネ♪
・・・・あくまで 想像ですが。
なぜなら メーちゃんは 娘としか寝ないから!(涙)
でも、娘曰く
あの毛で スリスリ甘えられると
くすぐったい&痒いそうです(*^_^*)フフフッ
NO TITLE
メーちゃん可愛い~~e-266e-266
もうメーちゃん満載で朝から幸せだなぁ…*:.。☆..。.(´∀`人) アリガト☆
ポーズを決めてる姿は高貴漂うメーちゃんなのに…ね。
ま・そのギャップがメーちゃんのいい所よv-218(笑
NO TITLE
うん。メーちゃんはいつみても可愛い。素敵ですよ。ゴロンコ姿もなんて愛らしくて、可愛いの。ますます火が付きそうよ。
たけちんさん
かわいいでしょ~ (*^_^*)ウフフ♪
ワンコも もちろんそうだけど
ニャンコの方が 人を和ませる力があるような
気がしませんか?!
私も りんちゃん・ねねちゃん・みるちゃんに
毎朝 癒されてまーす。
もちろん はなちゃんにもネ(^_-)-☆

メーちゃんの そのギャップがたまらんのです♪♪
てんさん
どうやら てんさんに火を付けてしまったようですネ(笑)
私も メーちゃんのゴロン姿には
毎回 メロメロになります(*^_^*)アハハ♪
寒い日は 下の部屋に居る率が高いので
たくさん写真が撮れるし
触り放題で とっても幸せでーす(^_-)-☆
NO TITLE
いや~~
めーちゃんぐっどですよ~~
めーちゃんもぱっか~~んとおマタ、ひろげてねているのね!!
うちのマルコもぱっか~~んです(笑)

ときどきおしりふきんに うんぴーさんがこびりついているのまでまるみえですから、私にぬれてっゅでふきふきされると、みょうな~~ポーズをします・・・(お食事中でしたら失礼・・・)

ソフィーさん
ハイ、メーちゃんも パッカーンです(*^_^*)
しかも お腹のプニプニも
マルコちゃんとお揃いです(笑)
そっかー、マルコちゃんは短毛だから
パッカーンすると
色んな物が見えちゃうんですネ。
メーちゃんは モフモフなので
肛門様さえ どこにあるか分かりません(-_-;)アハハ…

マルコちゃんの お尻を拭かれる時の
妙なポーズ 見てみたーい\(^o^)/

管理者のみに表示

