06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネコが好き♪

2010/11/16





昨日の夕食。




CIMG1362_convert_20101115201622.jpg
●肉じゃが  ●サンマ   ●こんにゃくの味噌田楽






CIMG1364_convert_20101115201706.jpg
↑ 娘に大好評で 私の分まで食べやがった(笑)
でも 娘の笑顔と 「美味しい」の一言が聞けて 嬉しかったデス(*^_^*)♪




                                        







ある日のお散歩風景。。。。。(土曜日だったかなぁ~)





CIMG1264_convert_20101113110941.jpg
玄関を出てすぐ ニャンコ2匹に ロックオンするピーちゃん♪


ネコ②は この辺を縄張りにする野良ちゃんですが
ネコ①の黒猫ちゃん  は 新顔。
可愛かったなぁ~ (*^_^*)カワユス♪




↑ こんな風に お散歩中も ニャンコを探して歩くピーちゃん。
ニャンコを見つけると 興奮して テンションが上がっちゃうので
私も 気が抜けません・・・・・。





CIMG1301_convert_20101113111008.jpg





CIMG1303_convert_20101113111033.jpg

アハハ、ここは必ず ニャンコ★チェック する場所(笑)
広ーーーーーい敷地のお宅なんですが
ご近所の話だと ここには20匹ぐらい ニャンコが飼われているそうです。
そりゃー チェックしたくなっちゃうよねぇ~!

ピーちゃん、お疲れ~\(^o^)/









家に帰れば 我が家のニャンコさんがお待ちかね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




CIMG1311_convert_20101113110914.jpg
「 早く 抱っこでお庭に出たいのニャッ 」




ハイハイ・・・・・。







CIMG1321_convert_20101113110821.jpg
分かりましたよ!
わがまま★白だぬきちゃん(笑)






CIMG1324_convert_20101113110751.jpg
「 誰が 白だぬき やねん! 」






CIMG1322_convert_20101113110849.jpg
手すりに摑まって 景色を楽しむメーちゃん。
白だぬきだろうが(笑) ブヨブヨだろうが(爆)
やっぱり メーちゃんは 世界一 可愛いニャンコです o(*^▽^*)o~♪
※苦情は 一切受け付けません(笑)



では 今週も頑張りましょう p(*^-^*)q ガンバ!







07:47 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
NO TITLE
白タヌキちゃんの視線が怖いです~~

抱いている人の首から下げているヒモが、幼稚園の運動会でもらうメダルに見えて仕方ありませんぞ( ^∀^)
NO TITLE
メーちゃんは、可愛いニャンコさんですよ。かわいいですよ。メーちゃん大好きだよ。
ピーちゃんニャンコ大好きなんだね。ニャンコさがしの散歩楽しそうですね。こんにゃくの田楽おいしそう。我が家の今夜のメニュー決定だわ。
NO TITLE
手すりにつかまるメーちゃんのおてて、
にゃんこチェックでの揃ったピーちゃんのおてて。
2人のおてての可愛さにキュンキュンですv-10
NO TITLE
ぷぷっ。メーちゃん、ガン飛ばしてても、寄り目だから可愛いだけだよっ。
ピーちゃんもにゃんこ気になりますか。
うちのポンタも、たまに出会う野良猫に大興奮するので、油断なりません。
隠れてる猫も、私より先に見つけちゃうしね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あきばばさん
白だぬきちゃんは
お外に出ると 光の加減で目つきが悪くなります。
なので、あんなセリフにしてみました(笑)

一人で撮ってたので 抱いている人は私です(-_-;)アハハ
ヒモはデジカメのヒモです。
でも、よーーーーく見ると
メダルを提げてるように見えますネ(爆)
オモロー\(^o^)/

てんさん
メーちゃんは 自称世界一 可愛いニャンコです(*^_^*)
きっと 飼い主のみなさん全員が
こう思ってますよネ♪

ピーちゃんは お散歩中にニャンコに会うと
興奮して大変なコトになります(ToT)/
なので ピー散歩は 体力勝負の格闘技です(笑)

味噌田楽 美味しいですよネ(^_-)-☆
お酒にも合いそう!
ゆかりさん
メーちゃんは 景色を見るとき
よく 手すりに摑まります(*^_^*)
そのお手手が なんとも言えず可愛いのよねぇ~♪
真剣な横顔も可愛いでしょっ。

ピーちゃんのニャンコチェックは 毎回念入り(ToT)/
あーやって 立って 
ずーーーーーっと 眺めてますぅ。
あのまま 壁づたいに歩く事も・・・・(爆)
はちさん
アハハ メーちゃんって
すぐ寄り目になっちゃうんですよねぇ(*^_^*)
なので目つきが悪くても 憎めません(笑)

ピーちゃんのニャンコチェックは
ハンパないですよ~。
ポンちゃんも そうだと思いますが
中型犬の力って もの凄いから
油断してると 怪我しますよネ。
私なんて 何度も 腕が抜けそうになりましたもん(笑)
鍵コメさま
初めまして。
コメントありがとうございます。

えっと・・・・合ってると思いますが。
頭を取ったサンマを使ったんですが
ちゃんと 頭が左 尾が右になってます(*^_^*)
写真じゃ分かりづらかったですネ。
すいません。。。。


管理者のみに表示

