04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は 県民の日(*^_^*)

2010/11/14



● 金曜日の夜のコト。




娘が → 「ねぇ ピンクレディーの UFO ってこうだっけ?!」
と言って 振り付きで踊りだしました(笑)



私は → 「いや、そこはそーじゃなくて こーだよ!」
と、熱血指導!!




そしたら 一部始終を見ていたパパが 一言。


「へ た く そ!!」

















CIMG1309_convert_20101113111056.jpg
パパ→ 「こーだろうが!」

アホ家族ですんまそん 







●今日(日曜日)の昼食は 娘のリクエストで 





CIMG1328_convert_20101114135702.jpg
ミスドの





CIMG1342_convert_20101114135630.jpg
ドーナツでした(*^_^*)    





CIMG1338_convert_20101114135745.jpg
私が食べたのは コレ   甘すぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!









  先週のパパ弁  


CIMG1306_convert_20101113110226.jpg CIMG1251_convert_20101113110303.jpg
CIMG1223_convert_20101110212014.jpg CIMG1241_convert_20101111125246.jpg
CIMG1209_convert_20101109132335.jpg CIMG1199_convert_20101108132316.jpg

最近 朝寒くて なかなか布団から出られません・・・・
おまけに プリンが 私にピッタリ寄り添って寝てるから
この幸せな時間を 終わらせたくないんですよねぇ ウフフ~♪ 


お弁当を作っている皆さん 
寒さに負けず 今週も頑張って作りましょうネ!!
エイエイ オー \(^o^)/




では。 




14:09 日常 | コメント(11)
コメント
NO TITLE
わたし、ピンクレディーの曲なら全曲歌って踊れます!!ふふふ・・・
なんなら、講師としてオタクに伺いますよん
ああ~~ミスド食べたいよ~
NO TITLE
パパさんのUFO写真見てうちも2人でやっちゃったよぉぉー!
ポーズ決めちゃったよぉぉぉぉ(爆

あ~見たら食べたくなっちゃったじゃんーー!
今日横通るんだよねーー。フラフラっと入っちゃいそうじゃん…。
太ったら…責任とってよね~~?!(笑
おはようございます♪
美味しそうなお弁当…この時間☆腹減ったぁぁぁ
食べさせてぇ~(≧∇≦)

私、甘い物大好きなんですが→ミスドはあまり食べません(笑)
揚げ物?が苦手で???

旦那さまのUFOv-353素敵ですw
NO TITLE
楽しい家族ですね。幸せが伝わってきますよ。素敵な家族です。憧れだな。
お弁当今週も頑張りましたね。いつも素敵ですよ。
ソフィーさん
是非 是非 衣装付きでお願いします(*^_^*)
私も たぶん歌って踊れるとは思いますが
UFOは 旦那の方が上手かったです(笑)
私は 「ウォンテッド」が1番好きでした。
今度 一緒にどうですか?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ミーちゃん役は 私♪

ミスド 美味しかったでーす。
パイなどの辛い系を買わなかったので
甘すぎて 頭が痛くなりましたけどネ(笑)

★ブログ3周年 おめでとうございまーす\(^o^)/
たけちんさん
ピンクレディは ちょうど私たちの時代だもんねぇ(*^_^*)
私は ミーちゃん派でした♪♪

ミスド 美味しかったよーん(^_-)-☆
でも 甘すぎて頭痛くなったけど・・・・(涙)
うふふ、ミスドの誘惑に勝てたかな?!
うちみたいに 昼食にガッツリってゆーより
おやつに ちょこっと食べると美味しいかもネ♪

美味しい物食べて 太るって幸せだよねぇ(*^_^*)
でも あとで絶対後悔すると思うけどー(笑)



ねこ28さん
お腹が空いてる時に
食べ物の写真を見るのって ツライですよねぇ(ToT)/
ごめんネ、ごめんねぇ~(笑)

ミスド、私もダメかも・・・
とっても美味しかったけど 3コは多かったぁ(-_-;)
おやつ感覚で 1~2個ぐらいがちょうどいいかも。

旦那のUFO 決まってるでしょ。
やった瞬間 慌ててシャッターを切ったわりに
上手く撮れちゃいました(笑) 
てんさん
アホ家族です(笑)

お弁当 一応頑張ってまーす。
朝は 寒いし眠いし…で挫折しそうですが
限界まで頑張ってみようと思います(*^_^*)
てんさんも パパ弁派ですよネ。
これからますます寒くなりますが
お互い 頑張って作りましょうネ~♪
あきばばさん
ふりかけは 3種類用意してあります(*^_^*)
(のりたま・すきやき・おかか味)

ポン・デ・リングは 「和」が新発売しました。
中でも 「ポン・デ・しょうゆ」がイチオシらしいですよ♪
私が食べたのは 「ポン・デ・塩あずきホイップ」。
とっても 美味しかったです(*^_^*)
でも、ドーナツ100円は 昨日まで・・・・


★ あきばばさーん

すいません。
手違いで あきばばさんのコメント消しちゃいました。
でも ちゃんと読みましたよー。
本当にごめんなさい。
NO TITLE
ドンマイ~~~(n‘∀‘)η
あきばばさん
緊張しながらお返事書いてます。ドキドキ…
ホントにすいませんでした。
懲りずに これからもコメお願いします、ペコリ♪

わざわざ ありがとうございました(*^_^*)

管理者のみに表示

