09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4わんにゃん♪

2010/11/12






朝晩は寒いけど 昼間は太陽サンサンで 
とっても気持ちがイイ 今日この頃。






CIMG1236_convert_20101110211815.jpg
3ワン揃って 日が当たる場所でぬくぬく







CIMG1233_convert_20101110211857.jpg
幸せ 。。。。。私が(笑) 




                                        





これ お散歩後の ピーチさん    







CIMG1024_convert_20101110212208.jpg
いっぱい走ったから 満足そうに寝ています 。。。。 






CIMG1025_convert_20101110212238.jpg
口角が上がって 何だか 微笑んでるように見える寝顔 

本当に可愛い 。。。。。




でも





なんで










CIMG1022_convert_20101110212305.jpg
ダイワハウスなんだ  手がクロスなんだ!
ねぇ、疲れない ( ̄m ̄*) プププッ

この日に限らず ピーちゃんの寝てる時の手って いつも変なんですよネ(笑)
手足が長いのを自慢したいのかい、キミは!!





どうせなら 手足だけじゃなくて アレも自慢しちゃいなよー ヒッヒッヒ!










CIMG1004_convert_20101110212053.jpg
首の だるだるぅ~ (≧∇≦)ノ彡 ギャハハー







CIMG1001_convert_20101110225959.jpg

ピーちゃんの先祖は エリマキトカゲ?!








★ おまけ ★




CIMG1195_convert_20101110212424.jpg
メーちゃんも元気です。
酔っ払い@emi にも負けず、毎日楽しく(?)過ごしております ( ̄ー ̄)ニヤリッ




 
07:44 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
NO TITLE
皆元気が一番だよね。ピーちゃんは、昔、エリマキさんだったのね。かわいいわ。首がポイントよね。かわいいよ。メーちゃんも相変わらずかわいいね。
NO TITLE
日向ぼっこ気持ち良さそうだね!
1番日の当たるとこ取り合いにならない?(笑
ピーちゃん、逆L字だね~
お手手はクロスだし…ホント面白い(笑
柴にぃも手手は必ずクロスかクニって曲げてる。
変ってるよね~
その笑ってる写真もツボ~~~(笑
本気で笑ってんじゃないのぉ~
あ~癒される!
だから首のだるだるを引っぱるのはやめて!(笑
酔っ払いemiちゃん、楽しい週末をね♪

そうそう!エコポイント商品券で貰うんだよね~
何買おうかな!
ワンコ物になるかもー(汗
NO TITLE
酔っ払いを撮影したのはだーれ?

楽しい週末を!
NO TITLE
お~~w(゚o゚)w今日もいい具合に伸びてますね~~。
ピーちゃんの首(笑
そこもチャームポイントe-266可愛いとこだよね(^_-)-☆

3ショット可愛い~~。気持ちよさそう~~。
隣にお邪魔しようかしら?!ウフッv-10
てんさん
ホント 元気が1番ですよネ。
ピーちゃんのだるだる 凄いでしょー(笑)
あの伸び具合は 間違いなくエリマキトカゲ・・・・
きっと ピーちゃんのご先祖様です♪
メーちゃん可愛いです(^_-)-☆
ルーフィーおかんさん
天気のイイ日は 日向の取り合いです。
1箇所に4ワンニャンがウジャウジャ居て
見てると幸せになりますよん(*^_^*)

柴にぃもお手手 クロスなの?!
ダックスにはマネ出来ないワザだよネ(笑)
あんな変な手で寝て ホントに体が休まるのかなぁ~。
ピーちゃんのだるだるは 触ると気持ちがいいよー。
柴にぃも なかなかイイモノ持ってるよねぇ(爆)
今度 引っ張ってみてチョ♪

エコポイントの商品って お米とか肉とか色々あるよネ。
私も 無難に商品券にする予定。

あきばばさん
アハハ、撮ったのは旦那です(笑)
最初は 普通のショットを撮ってもらってたんですが
酔っ払ってたので
テンションが上がっちゃって
メーちゃんをギューってしちゃいました(*^_^*)

もう日曜日が終わっちゃうよー。
明日からも また頑張りましょうネ♪
たけちんさん
今日のだるだるも 絶好調ですよー\(^o^)/
プニプニしてて 触り心地サイコー!!
やっぱり ピーちゃんのチャームポイントは
立派な だるだるですよねぇ~♪

3ワンの日向ぼっこは
ホント気持ち良さそう。。。。。
私も隣りにお邪魔しいトコですが
3ワンで定員オーバーなの (ToT)エーン

管理者のみに表示

