03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近食べた物&作った物♪

2010/11/10







プチおひさです! ポリポリ…


しばらく 良いお天気  が続いているemi地方 (*^-゚)vィェィ♪
ずーーーっと こんな天気だといいなぁ~(*^_^*)

4ワンニャン、そして私も元気です。





今更 週末の話で恐縮ですが…(汗)
週末の夕食は、前々から予定していた

『 豚しゃぶ 』 にしました。

ホントは 寒い中 ハフハフ言いながら お鍋  を囲むのが理想ですが 
材料を揃えちゃったので ポカポカ陽気の中
強引に(笑) 豚しゃぶパーティー 開催です!






CIMG1198_convert_20101107165314.jpg
お野菜を煮込んでぇ~









CIMG1203_convert_20101108132347.jpg
3割引だった 豚肉を しゃ~ぶ♪ しゃ~ぶ♪ 
美味しかった~

今週末は おでん  にしようっかなぁー♪







CIMG1192_convert_20101107165217.jpg
最近 お酒を控えているんですが この日は解禁 ヾ(*´∀`*)ノ゛ バンザーイ!
やっぱり これはウマイ!!!  デヘヘヘヘ♪











「ウマイ!!」 と言えば 先日 パパがコンビニで 
こんなアイスを買って来てくれました。






CIMG0992_convert_20101107165617.jpg

「花畑牧場 生キャラメルポテトアイスクリーム」 です。







CIMG0993_convert_20101107165547.jpg
中身は  こんな感じ 
生キャラメルアイスの上に乗ってるツブツブは なんと じゃがいも  !
さすが 北海道 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪






CIMG1015_convert_20101107165517.jpg
小さなカップなのに お値段 なっ…なんと 330円也 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
また儲かっちゃって 田中義剛 ウハウハじゃん(笑)
一口 一口 味わっていただきました 
 




CIMG0998_convert_20101107165647.jpg
ピーちゃんは ダメーーーーー!







330円のリッチなアイスを 食べたかと思えば
月曜日は 野菜室をガサガサあさって 残り物を使い切ろう! な夕食(笑)





 
CIMG1217_convert_20101109132217.jpg
眠っていたゴボウ(汗)と ニンジン 、カボチャ を使って 天ぷら♪






CIMG1205_convert_20101109132250.jpg
最近 カボチャ天が 私のお気に入り~ (*^_^*)







昼間は ポカポカ陽気だったのに
夜 強風が吹いて寒かった昨日は。。。。。




CIMG1221_convert_20101109205104.jpg
野菜たっぷり☆具だくさん豚汁 

体が温まりました(*^_^*)








  先週のパパ弁  



CIMG1097_convert_20101105115319.jpg CIMG1083_convert_20101104132428.jpg
CIMG1019_convert_20101102222139.jpg CIMG1170_convert_20101107165346.jpg
CIMG1014_convert_20101101081710.jpg

今週も 頑張って作ろうっと p(*^-^*)q ガンバ!






ワンニャンなしの写真ばかりですいません・・・
次回は ちゃんと載せまーす。


では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆
★コメ欄 お休みでっす♪








07:46 日常

