04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お庭で ひなたぼっこ♪

2010/11/05






朝から 良いお天気。 


洗濯して、3ワンのお散歩行って 布団を干して。。。。。
太陽サンのおかげで 気持ち良ーく家事をこなせました  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


お散歩には行ったけど まだまだワンズに太陽を感じさせたかった私。


ワンズの毛布をお庭に干すついでに 3ワンを放牧ぅ~!




レジャーシートを敷いたので




CIMG1107_convert_20101105115107.jpg
 


CIMG1133_convert_20101105115350.jpg
まったり ひなたぼっこタイム 






↑ こんな風に プリン・チェリーと イチャイチャしてたら






CIMG1116_convert_20101105114756.jpg
あっ 出たそう(笑)






で、






CIMG1099_convert_20101105115241.jpg



CIMG1100_convert_20101105115208_20101105141136.jpg
メーちゃんも 一緒にひなたぼっこ 





飽きるまで メーちゃんに付き合い 
そのあとは また ワンズとのんびり。。。。。。






CIMG1140_convert_20101105115422.jpg
チェリーさん 風を感じています。








プリンさんは 






CIMG1146_convert_20101105115036.jpg
甲羅干しをしたりぃ~ ( ̄m ̄*) プププッ♪








CIMG1152_convert_20101105114930.jpg



CIMG1162_convert_20101105114821.jpg
私に甘えて 楽しそうでした。 









ピーチさんは・・・・・・・・ 





CIMG1127_convert_20101105115002.jpg
走ったり ワンワン警備隊  になっていましたが
写真は どれもブレブレで全滅 




でも 足や顔を汚して 楽しそうでしたよ。    









CIMG1161_convert_20101105114856.jpg
短時間で 作品を完成させたみたいですし・・・ 


地球の裏側にでも 行くつもりだったのかなぁ?!

どうも おとなしいなぁーと思ったら!!
まったくもー ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!




でも 4ワンニャンそれぞれが お庭を堪能してくれたようで 良かったです 
私は グッタリだけど・・・・ (笑)




では 素敵な週末を +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




 
  
13:23 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
NO TITLE
皆気もちよさそうだね。皆で日向ぼっこ楽しいよね。メーちゃんも一緒によかったね。
ママは、みんなの相手になって大変だよね。でも楽しかったでしょ?
NO TITLE
みんなで日向ぼっこv-278よかったねe-266
それぞれに甘えちゃってる姿が可愛いぃ(*≧m≦*)

ピーちゃんは穴掘りしちゃったのか…。
でもそれほど楽しかったんだろうね~。
ウッヒョ~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ィって感じで掘ってる姿が浮かんじゃった(笑
でも…し・尻尾がぁぁ下がり気味なお写真なのねv-356
NO TITLE
プチおヒサだよ~~(*_*)
また更新されててどこまで読んだっけ~~??
ってニヤニヤしながら(ナゼに?)読ませて頂きました♪

まったり出来るお庭があっていいな~。
ウチは玄関前しかないけど、リフォームして門扉もなくなったから
来年からプールどないしよかと思ってるくらいだよ(^_^;)
あ~~広いお庭のお家に住みたい~♪
ついでに広いリビングと広いベランダと広いお風呂と・・(笑)

プリンちゃんの堪能姿、、イイね♪
emi家にはショベル犬がいたのかぁ~(-▽-*)
犯人は・・・ピーちゃん??
あっでもダックスもアナグマの血だから掘るかな?
3娘はした事ないけど・・あっ掘るお庭がないんだった!
やっぱ広いお庭の家に住みたいな~。(結局、ココ(笑))

祝!地デジ!!
今まで見てたのは何だったんだ?って思うやろ~(^m^)
エコポイントで商品券もらったけど
父ちゃんのスーツ代に変身してもた・・(T_T)

てんさん
お返事遅くなりました(ToT)/

週末から ずっと良い天気が続いているので
毎日 気持ちがいいですよー(*^_^*)
さすがに 毎日お庭に出す…ってわけには行きませんが
出来るだけ 日向ぼっこをさせてあげたいです♪

ハイ、この日 1番楽しんだのは私です(笑)
たけちんさん
お返事遅くなりました(ToT)/

この日は とっても良いお天気だったので
お庭でのんびりしました(*^_^*)
レジャーシートまで出して
気合十分でしょ?!(笑)

甘え方にも個性があって可愛いでっす♪
特に プリンが甘えん坊さんでしたよん(*^_^*)ウフフ♪

ピーちゃん・・・姿が見えないなーと思ったら
見えない場所で 大穴掘ってました(-_-;)トホホ
ワンワン警備隊は しっぽダラーンで 
役に立ちませーーーん\(^o^)/
きありんさん
お返事遅くなりました(ToT)/
チョット更新サボってます・・・・アハハ

きありんさんちは 駐車場があるからいいじゃーん!
うちは 庭はあるけど 駐車場がないのよ・・・
門扉がないと プール怖いネ。
まだまだカイレイちゃんは小さいから
飛び出しとかあるもんネ。
その時だけ ネット張れば、ヒッヒッヒ!
私も 広いリビング欲しいよー。
出来れば 段差に弱いダックスたちのために
広ーーーーーーーい「平屋」に住みたい(*^_^*)

穴掘り名人は ピーちゃんです。
姿が見えないなーと思ったら
隠れて掘ってました(涙) 
そー言えば ダックス組の穴掘りって見た事ないかも!

ついに 地デジデビューしました\(^o^)/
超 キレイだよねぇ~。
シワやシミまで バッチリ見えるぅ。
エコポイントは商品券とも交換出来るのネ!
うちも 商品券にしようかなぁ・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
豚しゃぶ オソロー(*^_^*)
人間並みに 豚しゃぶを食べる
彼♪が 想像出来て 思わず笑っちゃった(笑)

330円のアイスは
とっても美味しかったけど
どうせ330円出すなら
私は スーパーの100円アイス3コがいいなっ♪
(質より量な私と、その逆なパパ!)

テレビ おめでとう(*^_^*)
エコポイントで 何買うー?! ワクワク♪
お弁当 頑張ろうネ\(^o^)/

管理者のみに表示

