03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ついにーーーーぃ!!!

2010/11/04





昨夜。




CIMG1081_convert_20101104132530.jpg
リビングに行ったら メーちゃんがこんな格好で 寛いでました(笑)
どうやら ”寒いだろう” ・・・と 
パパが 自分のチャンチャンコを掛けてあげたようです。





CIMG1093_convert_20101104132555.jpg
アハハ、気に入っちゃったのネ 
しばらく ココでまったりしてました ヾ(*´∀`*)ノ゛






CIMG1080_convert_20101104132501.jpg
「パパも たまには役に立つのニャッ!」




                                                 






フフフッ・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ







デヘヘッ・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ






ニャハハッ・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ








つっ、つっ、ついにーーーーぃ!!






CIMG1045_convert_20101104132751.jpg
我が家の テレビ  がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ














CIMG1095_convert_20101104132817.jpg
大泉洋 なう。

薄型  に なりましたぁぁぁぁぁぁぁ \(@^0^@)/ ヤッター!




12月から エコポイントが半額になるってゆーから
慌てて 買いましたとも!!
いやぁ~ メチャメチャ キレイに映りますネ。
でも 女優さんの シワやら 吹き出物やらが バッチリ見えちゃって
チョット かわいそう。


あ~ 私 早目に 女優を引退しといて良かったぁ!!! ( ̄m ̄*) プププッ…









夜は 地デジ化 を お祝いして 






CIMG1054_convert_20101104132724.jpg
たこ焼きぱーちー   







CIMG1057_convert_20101104132653.jpg



CIMG1061_convert_20101104132625.jpg
とっても 美味しかったです (≧∇≦)キャー♪


我が家は あんまり外食をしないので
休日は 皆でワイワイ食べられる献立にしています。
週末は 『豚しゃぶ』 の 予定よん  





では ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ





   
14:04 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
NO TITLE
あら♪メーちゃん、あったかそうだね~
パパさんはホント優しいね~!

あ…emiさんもTV買ってるんだ~
ブログお友達で何人か買ってたよ!
そか~来年買おうと思ってたけど
やぱり今買うべきなんだ…
ちょいと焦ってきた(汗
で…誰が女優やねん!(笑
芸人の間違いじゃないのか!(爆
ほら!大阪では1家に1台のたこ焼き機もあるし!
ってemiさん関東なんだよなぁ~
ホントは関西人っしょ?(笑
たこ焼き食いてーー!
↓メーちゃんとピーちゃん
うん!そっくりだったーー!!
親子なん?(汗
NO TITLE
地デジ化オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
やっぱキレイだし簡単だし、いいよね~。
で、何で洋ちゃん?(笑)
洋ちゃんは道民のアイドルです。

おお、たこ焼きぃ~♪
うちでもたまにするけど、焼き担当になるから、あまり食べられなかったりする(汗)
NO TITLE
地デジ化おめでとうございまーす。

パパの買い物と、ご近所ニャン子がオモローでした! 洋風ニャン子が多いのですねー
あー たこ焼き久しく食べていないなあ
NO TITLE
地デジ化おめでと♪
綺麗に映るよね~!
たまに間違えてアナログボタン押しちゃった時の画質を見ると、
「こんなんだったっけ?!?!」ってビックリしちゃう^^;
あっ、emiサン家って光だっけ?アンテナ付けた?
うち高速の側だから、特別に取り付けてあるアンテナで
今は見れるんだけど、もうちょいしたら映らなくなるんだって。。--;
だから光にしようかアンテナ買おうか迷い中で。
お薦めあったら教えてちょ♪

たこ焼きパーティーしたんだ^^
うちのたこ焼き機、1回使ったっきり眠ってるわ…。
引っ張り出して来てうちもやろうかな♪
NO TITLE
ついに地デジデビューしたんですね~v-353
オメデトーv-344
やっぱり綺麗だよね~。
私すっごく目が悪いから大きな画面になって見やすくって…。
余計にテレビっ子になっちゃってるよ~~(笑

メーちゃんあったかそうe-266
でも…長毛だとバチバチ静電気おきたりしない?
ルーフィーおかんさん
やっと 地デジになりました\(^o^)/
どうせ買うなら エコポイントが
いっぱいもらえた方がいいからネ♪
オカンさんトコは メインのテレビはすでに地デジなんでしょ?!
12月から 半額みたいだから ご検討をー!

エ?!私 女優ですけど♪
こんな真面目な人間捕まえて
「芸人」だとか「関西人」だとか
全く 失礼ねぇ~(笑)
たこ焼きは 熱々で美味しかったよん。

メーちゃん似に猫は
たぶんメーちゃんとは無関係かと・・・
レオン君は ピーちゃんのパパ説あり(^_^)v
はちさん
ありがとうございまーす♪
地デジのキレイさに まだ圧倒されてます(笑)
大泉洋は 北海道のスターですよネ。
今じゃ 全国的に人気になったから
道民の誇りですネ(^_-)-☆
アドリブなのか ちゃんとしたセリフなのかが
分かりづかい(笑) 自然な演技好きです(*^_^*)

たこ焼きの焼き手は大忙しですよネ。
この日も ヒナ(娘)にたらふく食べさせてから
私はゆっくり頂きました♪
あきばばさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
やっと 買いました♪
キレイな画面で見てると
つい タレントの粗探しをしちゃいます(-_-;)アハハ

うちの近所は 野良猫パラダイスです。
色んなニャンコが居ますよー。

たこ焼きは 熱々で美味しかったです(*^_^*)
ゆかりさん
ありがとー\(^o^)/
やっと デビューしたよーん☆
うんうん、画面がとってもキレイでビックリです!
アナログボタン?!
まだ 電源入れて チャンネルを変えるぐらいしか
使ってないので 今度試してみます(笑)

うちは 前に検査してもらったけど
電波の状況がイイってコトしか言われなくて
特に工事のコトには触れてなかったよ。
あとで パパに確認してみようっと・・・

たこ焼き器 出しなよー。
で、パパさんに焼き手になってもらって
女子は 食べる専門ってのはどう?
おうち☆たこ焼きは 熱々で美味しいよん(^_-)-☆
たけちんさん
ありがとー!
ついに デビューいたしました\(^o^)/
うんうん、超キレイな画像だよねぇ~♪♪
画面も大きいし 最高でーす(^_-)-☆
たけちんさんは テレビっ子なのネ(笑)
私は テレビより パソコンいじってる時間の方が
長いかなぁ~♪

メーちゃん 気持ち良さそうでしょ(*^_^*)
静電気 起きるよー。
バチバチ言うし
毛が静電気で グチャグチャ、モシャモシャになります(ToT)

管理者のみに表示

