06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は祭日♪

2010/11/03






最近 車で出勤してるパパ。  
車ならば・・・・と、昨夜

「帰りに 午後の紅茶 と 牛乳 買って来て!」
と、メール  でお願いしました。


この場合、午後の紅茶=ストレートティー が我が家の定番!!
パパは それを百も承知!




なのに。。。。。





ミルクティー  を 買って来た!!!

「紅茶」 と「牛乳」 が 頭の中で ミルクティーになったようです・・・・





CIMG1041_convert_20101102221840.jpg
んな、アホな(笑)






結局私が クソ寒い中 チャリで 商品の交換+牛乳を買いに行きました。
最初から 自分で行けば良かったよ   









  散歩で出会ったニャンコたち 




CIMG0346_convert_20101102222026.jpg
よそ者かな?!
初めて見る ニャンコでした (*^_^*)




CIMG1040_convert_20101102221901.jpg
年に数回しか見かけない 幻のニャンコ ヽ(*´∀`)ノ
色と模様が神秘的で 出会うと 毎回テンションが上がります




そして・・・・
友達に 「メーちゃんに似た猫が居るんだよ!」って
前から聞いてて ずっと会いたかったコに やっと会えました










CIMG0402_convert_20101102221952.jpg
似てるでしょ?! 




似てると言えば。。。。。。






CIMG0495_convert_20101102222059.jpg
ピーちゃんです!!



・・・・とゆーのは冗談で 近所のワンコ 「レオン君」です!
たぶん ピーちゃんのパパ (〃∇〃v)ィェィ♪  
イケワンだよねぇ~ 





では 素敵な休日を ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





いつもありがとうございます。
お返事 少しお待ち下さい 。。。。。。

今日は コメ欄お休みデス (*^_^*)/





08:00 日常

