08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぬっくぬく♪

2010/11/01




昨日。


せっかくの日曜日だとゆーのに 
『学校公開日』ってコトで 通常登校だった 娘 。。。。。
「何で 日曜日に 学校行かなきゃ行けないのよー 
なんて ブーブー言いながら お弁当  持って 出掛けていきました(笑)


私も 午後から 体育館で行われた 進路説明会  に出席して
入試のアレコレを聞いてきました。

いよいよ 受験に向けて動き出します・・・・ 緊張するぅ~ 私が(爆)






ただでさえ バタバタだったのに
我が家の愛車  プリン号 (アトレー7)に トラブル発生!
急遽 ディーラーへ行ってくれたパパ。
かなり ヤバイ状態だったようで 3日(水)に どこかの部品を交換する事になりました 



車で アチコチ走り回ってくれたパパ。



CIMG1008_convert_20101101081511_20101101085001.jpg
夕方には 疲れきって撃沈です。 チーン!
ウフフ。。。。 「ココに注目!!」 に ちゅうもーーーく(笑)







そーーーーーーっと 毛布をめくってみるとぉ  エヘヘ








CIMG1009_convert_20101101081542.jpg
パパの足の間に ピーちゃん 発見 



お前は 小型犬か!(笑)





エ?! もっと 見たいって?! ( ̄ー ̄)ニヤリッ
では 毛布を退かしてみましょう!!   









CIMG1011_convert_20101101081622.jpg
こんなん なってました (笑)
※このあと また毛布を掛けてあげました♪



ねぇ、ピーちゃん。。。。。。
パパの どこがそんなに好きなの?
私には わっかりましぇーーーん Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケッケッケッ









寒くなってきたせいか メーちゃんが下の部屋に居る率が増えました。


昨日も ホットカーペットの上で





CIMG0975_convert_20101101081326.jpg

ビヨ~ン♪   ピーちゃんが遊んだ 綿は 見なかった事に・・・・・








CIMG1017_convert_20101101081138.jpg

ゴロ~ン♪







CIMG1016_convert_20101101081224.jpg

ポワ~ン♪







CIMG0985_convert_20101101081253.jpg
時には お姉ちゃんの子守まで (笑)



メーちゃんって ホント 可愛いなぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウン★は ビックリするほど クチャイけどぉ(爆)







では 今週も頑張りましょう p(*^-^*)q ガンバ!








09:24 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
NO TITLE
ピーちゃんくらいのワンコを足の間に挟んで寝るって疲れそうですけどね(笑)

メーちゃんの隣で私もゴロゴロしたーい!
後ろの綿って…もしかしたら、メーちゃんの中に入ってた…
って、ぬいぐるみじゃないんだから(笑)
でも、ぬいぐるみみたいに可愛くてさわり心地良さそうよん♪
NO TITLE
ピーちゃん甘えっ子でかわいいね。パパ大好きなんだね。ママyとしては、やきもちやかな?メーちゃんかわいい。かわいいすぎるよ。メーちゃんの大ファンの私は、姿見れただけで、大興奮よ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
私もワンコを挟んで寝てみたいなあ(-^〇^-)
猫しか経験ありません~~
NO TITLE
ピーちゃんムッチャパパ大好きなんですね~。
ピトッって寄り添ってるねe-266
でも大きなピーちゃんを挟むのは大変そう…(^^ゞ
(パパさんズボンが若い!!って、そこに反応しちゃあいかん??! 笑)

メーちゃんみたいにうちのにゃんずものびて~~(≧m≦)
一緒にゴロンした~~いe-265
NO TITLE
↑絵文字間違えちゃいました…e-447
ま・さ・か…割れたハートだったなんて…
ハートは割れちゃあいけないっス…v-406
NO TITLE
我が家には旦那の股間の上に鼻を乗せて
爆睡する老婆犬がおりまする~(>_<)
ちなみに足の裏を臭いながらの爆睡は小波~~~。
私には、ち~~~っとも理解出来ませぬ。
自分が寝てる隣の、旦那の寝息も許せんくらいなのに(笑)
カホリ伴えば絶対ムリムリ~~(爆)
でもピーちゃん、「コレなきゃ生きていけません~」な
寝顔だよね~~(*^^)可愛いネ♪

最近、メーちゃんを見かける度に「可愛い~♪」
って言うカイだよん~~(*^。^*)
・・あっそっかぁ~ウ○ピくちゃいのかあ~。
カイもめちゃんこくちゃいから、オソロでイイか~~(笑)
はちさん
パパが寝てるところに
ゴソゴソと入っていたピーちゃん(*^_^*)
パパは普通に寝てましたよ♪

綿・・・・もしかしたらメーちゃんの中身かもー(笑)
モフモフ・フワフワ加減は 高級なぬいぐるみ並です!
噛むけど・・・(-_-;)
てんさん
ピーちゃんは パパが大好きなので
いっつも甘えてますよ(*^_^*)
ピーちゃんは パパの元気の素です。

メーちゃんのファンとは\(^o^)/
ありがとうございまーす♪
これからも 可愛いメーちゃんの写真をいっぱい載せて
てんさんのコトを
たくさん興奮させちゃいます(^_-)-☆
鍵コメさん
我が家のワンズは
季節を問わず いつでもベタベタに甘えてきます(*^_^*)
夏は 暑苦しいけど やっぱりカワユイ。。。
冬は 湯たんぽ代わりにして
ぬくぬくしてまーす\(^o^)/

色々 心配なコトはあるけど
お互い 頑張ろうねぇ~!!
あきばばさん
私は ワンコを挟んで寝るのはもう飽きました(笑)
是非 ニャンコで体験してみたいのですが
メーちゃんは 娘命なので 私には 冷たいのです・・・
あぁ~ ニャンコに囲まれて 寝てみたーい♪♪
たけちんさん
ピーちゃんは パパが大好き(-_-;)
どこがそんなにいいのかなぁ・・・・
デカイの挟んで寝るのは 一見大変そうだけど
パパは 平気な顔して寝てました(爆)
ズボン 若いでしょ(^_-)-☆
私 この柄が好きなので
店で見つけると 「これ買えば!」って
つい ススメちゃうのよねぇー(*^_^*)

ウフフ、我が家の4ワンニャンは
ホットカーペットの虜ですぅ♪
たけちんさん
全然大丈夫よん。

この絵文字って 
静止画だと 普通のハートe-51に見えるのに
実は 割れてるe-265んだよねぇ(-_-;)
前にも 間違えた方がいたぐらい
紛らわしい絵文字なの・・・グスン
きありんさん
キアラばあさん 母さんは 
旦那さんの股間好きなのネ(笑)
で、波ちゃんは 臭いニオイが好き・・・っと(-_-;)
うちは チェリーが パパの汗を
ベロンベロン舐めまくるよー。
見てて オエーって思っちゃう(ToT)
ワンコの味覚と嗅覚っておかしいよネ(爆)
ピーちゃんは パパなしでは生きていけないようです…。

カイちゃん メーちゃんのファンなのぉ?!
ありがちょーーーーーーーう\(^o^)/
フワフワしてて ぬいぐるみみたいだからかなぁ♪
うん、ウン★は 超クチャイよ(*^_^*)
ワンズとは 比較にならないぐらいの
毒ガスっぷりです(笑)
カイちゃんも 毒ガス噴射かー、オソロだネ。

管理者のみに表示

