09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カメラ目線 (^_^)v

2008/10/06
こんにちは。

今日は激しい頭痛&貧血に襲われ、1日中死んでおりました。
あっ…ネットはチョットだけやったけど(笑)

夕方には何とか復活したので、5時半頃ピーチのお散歩だけ行ってきました。
畑道を通るので、暗くて怖かったよぉ~


   CIMG2704_convert_20081006113636.jpg
日曜日に食べたケーキ
やっぱり不○家はウマイ!!


   CIMG2721_convert_20081006210641.jpg
前回のブログにはおまけ程度しか載らなかったメロン。
今日はバッチリカメラ目線
顔と態度がデカくなりましたが何か?!


   CIMG2732_convert_20081006210453.jpg
こちらの方も今回はカメラ目線
この甘えっぷりがたまりません。。。
いつまでもこーしていたかった


   CIMG2644_convert_20081005183430.jpg
ピーチは大好きなパパに甘え中
…の後ろで、どんな時でもカメラ目線を忘れないチェリー先生(笑)


そして衝撃写真
   


   CIMG2610_convert_20081006083220.jpg

メロンのマイブーム
こーやって、壁にツメを立てて天井まで軽々とよじ登ってしまいます
ったく、目が離せないっつーの

でもね…でもね…。やっぱり可愛いのだー
21:40 プッチェピー☆メロン | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
カメラ目線のメロンちゃん・チェリーちゃん、
甘えん坊姿のプリンちゃん・ピーチちゃん、
それぞれとっても可愛いね♪
っていうかメロンちゃんすごいねw(◎o☆)w
そんな所登れちゃうんだぁ~!!顔は見えないけど楽しそうだね^m^
ワンだと、上の方に置けば取れない、いたずら出来ないけど、
ニャンだとそうはいかないんだねぇ…^^;

ケーキ美味しそうだね≧▽≦不○家の美味しいんだ!
いい事教えてもらったぞ♪今度食べてみようっと^m^
emiさんちの壁のクロスがピンチだ。。。 (笑)

不二家のケーキ、オイチイよねぇ。。。 こだわりのケーキやさんのはもちろん美味しいんだけど、不二家のはオイチイv-238って。。。 ペコちゃんがペロってやってるの、そのものなんだよね~

調子はどうですか 頭痛いのはやだね~ 私も頭痛持ちだから辛さはよく分かるわぁ ワンの散歩も、ホントはサボりたいけど可哀想だし。。。 母は辛いねぇ~v-12

メロンちゃん、カワイイ。。。さらいたい。。。
おてての先のチョビ黒がたまんないv-10 お顔、デカいんじゃなくてホワホワだからデカく見えるだけなんじゃない? やばい、ネコ熱が。。。v-48

プリンちゃん、ピーチちゃんの甘えんぼ姿もたまりません ピーチちゃん、ホントにパパさんが大好きなんだね~ ベッタリだわ。。。v-238 ウチではありえない傾向です。。。

そう、こうやって家は破壊されて行くのです。。。v-406

一緒に、リフォーム貯金、頑張ろう~v-91

おおっ~!!
メ、メロンちゃんスゴイ!!
にゃんこちゃんって天井までヒョイヒョイ登れちゃうんですね!
初めて知ったのでビックリ写真でした(笑)
でもそれだけ元気になっておうちにも慣れた証拠ですもんね♪
カメラ目線写真可愛い~v-10

ピーチちゃんとパパさんのラブラブ写真とってもいい感じですねi-176
emiさん体の具合はどうですか?
あまり無理しないでくださいね。

カメラ目線のみんな可愛いですね~
ラブラブなピーチちゃんとパパさん。
emiさんピーチちゃんに負けてないですか?
妻の座が危ないかもしれないですよ~(笑)
メロンちゃん壁を登るなんてスゴイですね!
実家のネコは壁を登ることはなかったので、
写真見てビックリしてしまいました。
落ちないか心配になっちゃうけど、可愛いですね♪
☆ゆかりさん☆
みんな可愛いでしょ~e-266
プリンの甘えっぷりはねぇ~、もうトロけちゃうよ。
メロン凄いでしょう。
アレはブログ用なので好きに上らせたけど、普段はすぐに止めますよ~ん(笑)
ホント、ネコちゃんの行動範囲は未知数e-330
オチオチ寝てもいられません。

不二家、今はすごく衛生面に気を使ってるし、
とっても美味しいよ~んe-239
]こんにちはv-290
頭痛と貧血大丈夫ですか?
私も頭痛持ちです。寝るに限りますけど。
不二○のケーキなんてもう何年も食べないです。
近くにないんですよ。
田舎だから仕方ないか(笑)
今日はみんなカメラ目線ですねv-363
メロンちゃん・・・超可愛いv-351
きっと美猫さんになりますね~、いいな~(笑)
壁を上るなんてすごい!
忍者みたい。
カーテンを上るのはよくあるけど、壁を上る猫さんは見たことないかも。
すごいです、マジで[絵文字:v-363
☆だいずママ。さん☆
そっちも調子はどうだい?!
お互い頑張ろうネ(笑)

壁のクロスは2年前に張り替えたばかりなのに、
もうボロボロですぅv-406
対策として、さっき爪とぎ買って来たよ。
頼むから使ってくれよぉ~(願)

ネコちゃんはねぇ~超可愛いよ。
ワンコとはまた違った愛情表現をしてくるから、
それがたまりませんe-266
メロン、顔デカイよ(爆)
でも保護した日の事を考えると、
大きくなればなるほど嬉しいのです。

ピーチとパパのラブラブ写真はだいずパパに見せちゃダメだよ。
きっと落ち込むよねぇ…。
☆かおりんさん☆
衝撃写真でしょう(笑)
私も最初見た時は、心臓が止まりそうでした。
でもあの写真はブログ用なので、
気付いた時には阻止します。
命とクロスを守らなければ!!
でも家中を楽しそうに遊びまわるメロンを見てると、
少しくらい部屋がボロボロになっても許せちゃうんですよねぇ。

ピーチはパパが大好きなんですよ。
あの2人いつもベタベタしてます。。。
☆あゆみんさん☆
体調はもう大丈夫です。
ありがとー(*^。^*)
妻の座は喜んでピーチにお譲りします(笑)
パパも若いコの方がいいと思うしe-343

メロンはすぐ壁に上りたがります(汗)
たぶんクロスがツメに引っかかりやすい素材なんだろうなぁ…e-330
気付いた時には即効で阻止してますが。
でも、ちゃ~んとズリズリ下りてくるんですよぉ(驚)
見てるこっちがハラハラしました。
☆あ~ちゃんさん☆
頭痛って嫌ですよねぇ。
お互い、頭痛の時はゆっくりしましょう。

不二家、そちらにはないのかぁ。
私も誰かの誕生日とクリスマスの時しか
食べないですよ。

メロン、美猫になりますかねぇ(嬉)
あ~ちゃんさんに言われるとなんだか嬉しいぞー。
エ?!あ~ちゃん王国のネコちゃん達は壁上らないんですかぁ。
絶対「うちもー!!」って言ってくれると思ったのにぃ~。
メロンにとってカーテンは上る物ではなく
隠れる物って認識です(笑)
偶然ですね!実は私も風邪がひどくて
寝込んでおりました。・・・実は今も・・・。(苦笑)

ピーチ可愛すぎますね~~~!
パパさんにもたれかかって、しかも片方のお手てを
出している姿がたまらない!!!
家のcocoちゃんもあのスタイルよくやるんだけど
何なんでしょうね~~~!
もしかしてプリンとチェリーもやってるのかな???
ワンちゃん共通のしぐさなのかしらん!?

とにかく愛しのワンちゃん達のお散歩は
体力勝負なので早く具合を治して
またお昼のお散歩再開しましょうね~~~!(笑)
☆cocoちゃんママ ☆
体調だいじょうぶ~?!
今は寒かったり暑かったりと1番風邪ひきやすい時期だもんねぇ。
お大事にねぇ。
でもやっちゃん(よっちゃん?)がやさしく看病してくれそうe-266
↑どっち??

ピーチはあ~やって甘えるけど、
プリンとチェリーはひざの上に乗ったりはするけど、
絡みつく感じではないかなぁ~。
cocoちゃんの甘える姿見てみた~い。

風邪治ったら、お昼の散歩一緒にしようねぇ。
cocoちゃんを早くこのブログに載せたいのだー!!

管理者のみに表示

