09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風 接近中!

2010/10/30






今朝 普段より45分も 寝坊しました!
慌てて パパを起こし バタバタ・・・・

お弁当を作るか迷いましたが
夜のうちに ある程度準備していたので 短時間で作り終わりました 




そしたら パパが

「 出来る主婦みたいだな! 」 だって 

「みたい」 が 余計なんだよ!! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



                                          





CIMG0934_convert_20101030081542.jpg
「出来る主婦は パジャマを脱ぎっぱなしに しないニャよ!」


私が脱いだまま放置した(汗)パジャマの上で 寛ぐメーちゃん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
確かに 出来る主婦は こんなコトしないよネ(笑)
メロン先生 勉強になりました ・・・・





今日も寒いですネ。
すでに ピーちゃんは 犬の着ぐるみを脱いで爆睡中 




CIMG0952_convert_20101030081444.jpg

CIMG0956_convert_20101030081512.jpg
気持ち良さそう 。。。。。。







  ひまわり通信  




昨夜 ひまちゃんのおうちから 近況メールが 届きました (*^_^*)




DVC00267_convert_20101029233130.jpg

DVC00265_convert_20101030085602.jpg

一段と大人っぽくなって ますます美猫ちゃんになりました!
お顔の模様が だいぶハッキリしてきましたネ。



CIMG9358_convert_20100823230852.jpg
★ 我が家に居た頃の ひまちゃん ★


実は このメールをもらう少し前に
ひまちゃんを保護した当時の記事を 読み返していたんです。
嬉しい偶然でした、Оさん ありがとう 

ひまちゃん 。。。。。。 あなたの幸せそうな姿が見れて 嬉しかったよ。







  今週のパパ弁  




CIMG0907_convert_20101025131445.jpg  CIMG0942_convert_20101028100250.jpg

CIMG0922_convert_20101028100359.jpg  CIMG0961_convert_20101030081408.jpg

CIMG0931_convert_20101028100325.jpg  CIMG0966_convert_20101030091813.jpg

 
来週も頑張ろうっと! p(*^-^*)q ガンバ!




関東地方に 台風  接近中!!
どの地域にも 被害が出ませんように・・・・・・

では 素敵な週末を~ 






11:04 プッチェピー☆メロン

