03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さぶい・・・・

2010/10/28






夏の猛暑がやっと終わって 
「さぁ~ 秋を楽しむぞ!」 なんて 浮かれてたら。。。。



秋をすっ飛ばして いきなり冬かよ! 



今日は 一段と寒いemi地方・・・・おまけに 外は冷たい雨 
寒くて動けないよぉ~  エーン


                                          





寒くて動けないのは 私だけではないようでぇ 。。。。。












CIMG0926_convert_20101028100601.jpg

昨日の朝 パパが脱いだチャンチャンコに入り込んで 暖を取る ピーちゃん。
もちろん ホットカーペットのスイッチも入ってます 







CIMG0924_convert_20101028100530.jpg
「あたち 冷え性なの!」




ピーちゃんって 
寒くても 平気で裸(?)で散歩に行くくせに
家の中だと 犬の着ぐるみ を 脱いじゃうんですよねぇ~。
チャックはどこだ?! ( ̄ー ̄)ニヤリッ









今朝は 雨でお散歩に行けないので





CIMG0939_convert_20101028100429.jpg
早々と 毛布にIN (o´_`o)ハァ・・・







CIMG0938_convert_20101028100459.jpg
「お昼ごはんの時間になったら 起こしてネ・・・・ 」




そーいえば 昨夜も二階の寝室に連れて行ったら
私より先に 布団に潜り込んでたっけ(笑)
ピーちゃんを避けながら寝るのって 大変なんですよー(涙)


・・・・・あなた ホントに犬?!







★ おまけ ★




給料日に パパがこんなの買って来てくれました 





CIMG0914_convert_20101028100632.jpg
栗しぐれ@100均!


うふふ。。。。
私 これが大好物なんですよねぇ~ 
100均のしか食べた事ないけど 
高いの買ったら もっと美味しいのかなぁ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






CIMG0928_convert_20101028100657.jpg
でも 100均ので 十分 おいしゅうございました 
パパありがとう! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

でもネ・・・・パパは
「栗しぐれさえ与えておけば emiはご機嫌!」 って思ってるみたい。
私はそんな単純じゃないぞーーーー!!   たぶん(笑)






10:57 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
NO TITLE
本当に寒いですよね。風邪には注意ですよね。
家の子も寒がりで、炬燵で丸まってますよ。おまけに、ヒーターも付けてるよ。寒いの苦手ですわ。夏の暑さが恋しいです。ピーちゃんかわいいね。愛らしい顔にこころもポカポカしてきますね。かわいいよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
今日は寒いね~><完全に”冬!!”だね。。
12月の気温って言ってたし、さらに雨だし…。
昨日のチェリーちゃんお鼻垂らしてたけど^m^
皆様風邪引かない様に気を付けてね!!

うちにも見た目はダックスなんだけど、
(気持ちは)人間の寒がりの子がいるよ~^m^
膝の上で毛布掛けて、同じく、
「ご飯の時間になったら声掛けてね」って、
すやすや寝てるよ~。

栗しぐれっていうヤツ大好物なんだね♪
栗味のちびまんじゅうみたいなヤツ??
今度見かけたら買ってみようっと^^
NO TITLE
栗しぐれ??
食べたことないけど、どんなのなんでしょう? さがしてみようっと。
○ス印!

寒い寒い
NO TITLE
うう~~~~こっちも激寒やで~~!!
仕方なしにホットカーペット出したけど
乗ってるのは3娘だけ~~~(>_<)
今日も靴下まで脱いで下半身裸のヤツいるし(笑)

○ス印の栗しぐれって初めて見たけど
想像するに・・ひよこ饅頭みたいな感じ??違う??
多分、私も好きだろうな~~♪
・・・とはいえ、普段はアンコ系の甘い物は食べない私・・。
食べるのはお酒飲んだ時よ~~~(^^)v

話それたけど~給料日とはいえ、栗しぐれはねぇ・・・・・・・・・・
・・・・・・・て、ウチの父ちゃんなんて何もね~~!!!
それに比べたら、emi家の旦那様、優しすぎだよ!!
NO TITLE
寒い!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寒い!なんでこんなに寒・いの~~!!だよね…。
ピーちゃんe-266気持ちよさそう~~。
お隣にちょっとお邪魔していいですか~~(笑
うちのわん❤にゃんはまだホットカーペット使ってくれないんですよv-356

相変わらず優しいね。パパさん♪
買ってきてくれる気持ちが嬉しいよね(^_-)-☆
てんさん
寒いですねぇ~(ToT)/
てんさんちは コタツ&ヒーターで
ポカポカですネ♪
人間もワンニャンも
風邪 ひきませんように~☆
鍵コメさん
栗しぐれ 美味しいよねぇ\(^o^)/
週明けに 改めてメールします♪
ゆかりさん
寒いねぇ~。
今日は 台風来るのかなぁ・・・・心配。
あまりに寒いから
昨日 久しぶりにプリンとチェリーに
洋服着せて お散歩に行ったら
プリンさん ロボットみたいな歩き方だった(笑)

栗しぐれ 美味しいよん。
今度 探して食べてみてネ。
でも 「栗しぐれ=デブの素」だから
気をつけてネ(^_-)-☆
あきばばさん
栗しぐれ 美味しいですよー。
お茶と一緒に食べたら 最高です♪♪
「○ス印」じゃなくても
100均や普通のスーパー
どこでも売ってると思います(*^_^*)

ホント 寒いですネ・・・・
油断すると 冬眠しそうです(笑)
きありんさん
寒いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ToT)/~~~
カイレイちゃんが
厚着をしてますように。。。。(笑)

「○ス印」は 皆さんのコメ読んで初めて気付いた!
たぶん 色んな会社から出てると思うよ。
うんうん、ひよこ饅頭に似てる!
でも 栗しぐれの方が 甘いかなぁ~(*^_^*)

「甘い物を食べるのは 飲んだ時」
ってどーゆー事?!
酒のツマミが 甘味系?!
それとも 〆に食べるの?

給料日に100均のお菓子(-_-;)トホホ
「栗しぐれ」で いつもご機嫌を取るパパ・・・
何とかの1つ覚えです(笑)
たけちんさん
寒いねぇ~(ToT)/
今日も 我が家の犬みたいな生き物たちは
ホットカーペット&毛布で
ぬくぬくしております(爆)
私も さっきチョットだけ
一緒に寝ちゃった、アハハ。
ホットカーペットのない生活なんて
もう考えられないよ。
たけちん家のワンニャンも
早く その良さに気付くといいネ(^_-)-☆

パパは 栗しぐればかり買ってきます・・・。
でも 美味しいのよねぇ~(*^_^*)ウフフ

管理者のみに表示

