09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

上目遣い♪

2010/10/27






今更ですが・・・・・
日曜日に行われたバザー 無事に終わりましたー \(@^0^@)/ヤッター!



CIMG0896_convert_20101025131407.jpg
                           ↑ ボケボケの写真でごめんなさい・・・・

うちの部(補導部)の担当は フランクフルト・野菜・お花。
フランクフルト  は 町会の夏祭りで 飽きるほど売ったので(笑)
バザーでは お花(パンジー・ビオラの苗)  の担当になりました。

キレイなお花に囲まれて とっても楽しかったでーす


バザーが終わって 速攻で帰って 3ワンのお散歩へ。。。。
この日は パパが居なかったので ハードな1日になりました 




                                   








ピーちゃんが 面白い手をしていたので パチリ 





CIMG0901_convert_20101025131548.jpg
お手手を ちょこん♪ と揃えて 何を考えてるの?!




この写真を撮っていたら 後ろで見ていたパパが。。。。。。
「ピーちゃんは上目遣いが可愛いから 上 向かせて撮ってよ~  」
と、無理な注文をつけてきました 




ハイハイ (o´_`o)ハァ・・・







CIMG0902_convert_20101025131522.jpg
こんな感じかしらん?!

ムフフ。。。 確かにカワユイ  デレデレ
パパ曰く 下の白目が ミソ らしいデス(笑)





メーちゃんの上目遣いも撮ってみました!







CIMG0845_convert_20101025131935.jpg
上目遣い プラス 寄り目。。。。。 最強です (*≧m≦*)プププッ










★ おまけ ★




CIMG0497_convert_20101025131235.jpg
私の膝の上で 気持ち良さそうに眠るチェリーさん 





こーやって抱っこしてると そのコがどんな顔をして寝てるか 
確かめてみたくなりませんか?!
なので、思いっきり手を伸ばして 寝顔を撮ってみました。





CIMG0504_convert_20101025131303.jpg
安心した顔してるネ、可愛い。。。。。。 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








CIMG0505_convert_20101025131322.jpg
でも、鼻水は勘弁  トホホ…





  昨日から いきなり寒くなりましたネ。
    風邪には ご注意くださいませ 。。。。









08:00 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
NO TITLE
バザーご苦労様でした。お疲れ様です。
どの子も可愛い。鼻水は。ママへのお土産かしらね。これは簡便ね。
でもみんな安心しきった顔して、本当に幸せそうだよ。
NO TITLE
バザーお疲れ様!
お花担当でよかったね~♪
うん!ピーちゃんのお手手カワエエ~!!
その間の抜けた顔(ゴメン)がツボ(笑
上目遣いも可愛いよぉ~
柴にぃもそうだけど日本犬って
黒目が多いから上目遣いでも白いとこ少ないんだよね。
あれ?ピーちゃんて日本犬だっけ?(汗
コギとか海外のワンコの血が入ってそうだな♪
チェリーちゃんの鼻水はその後どうなった!!
NO TITLE
さすがに父さんはよく観察していらっしゃる~~

寒くなったから、人間も鼻水に用心して下さいe-320
NO TITLE
バザーお疲れ様っす!
何より「補導部」ってのが気になったで~。
補導部なのにフランクフルト販売してお花販売して~~
・・補導部可愛い過ぎじゃね??(^m^)

ピーちゃんは上目づかいでなくて、普通でも可愛いよん♪
お手手は最高~!なんすけど!!
改めて2枚の画像を比べたら、普通にしてる方が
ポーズ決めてるような気がするくらい可愛いけど~~(*^。^*)

チェリーちゃん、鼻、鼻!!って突っ込んでたら
やっぱ突っ込まれてたのネ。
でもワンの鼻フェチなワタシ・・ベロンベロンしたい~~!!


PS.数回コメ送信できませんでしたぁ・・(T_T)
その度中国語が画面一面に出てきたけど・・・・・・
FC2の不都合??それとも我が家のPC??(>_<)
NO TITLE
バザーご苦労様です。
ピーちゃん、なんだかお行儀のいい寝方ですね。
上目遣いじゃなくても、物思いにふけったような表情がカワイイわ♪
あらあら、チェリーちゃん安心しきって気持ちよさそうな寝顔…
って、鼻水!(笑)
この後、ポタリかな?
NO TITLE
バザーお疲れさまでした♪
今回はお花の販売だったんですか。
なんか色々売っちゃってますね~~。
商売でも始める???(笑

ピーちゃ~~ん!どうしたんだ~~??
1枚目の写真。落ち込んじゃってるの。みたいな感じに見えちゃって…ウルウル?!e-317
わん❤にゃんの上目づかいは最強・反則技です…v-356
一発でやられちゃいますよ…私(* ̄ー ̄*)
てんさん
バザー 無事に終わりました♪
チェリーは よくこーやって
鼻水を垂らしています(笑)
可愛いけど チョットまぬけ顔ですよネ♪

安心した寝顔を見ると
心がポカポカします。。。
ルーフィーおかんさん
バザー 終わったよん♪
お花担当 楽しかったぁ~(*^_^*)

ピーちゃんの 間抜け顔 おすまし顔 可愛いでしょ♪
チョコンと手を添えちゃって
絵になってるよねぇ~。
うんうん、日本犬って黒目 多い!!
私も柴にぃの目 好き(*^_^*)
ピーちゃんってコギっぽい?
この間も 散歩中に
「コーギー入ってますか?」って聞かれたよ。

チェリーの鼻水は 自分で舐めたみたい(笑)
たまに 水溜りになってる・・・(-_-;)アハハ
あきばばさん
パパは ピーちゃん命なので
どんなんでも可愛いみたいですが
上目遣いが 特に好きらしいです(*^_^*)

イッキに寒くなりましたネ。
昨日の散歩では
鼻の奥がツーンとして痛かったです。
鼻水 気をつけないとなっ(笑)
きありんさん
バザー 終わったよん♪
「補導部」って 怖くてお堅いイメージがあるけど
別に 夜の繁華街で未成年を補導したりしないし
常に「悪いコは いねーかー!」って
目を光らせてるわけじゃないよ(笑)
なので 乙女チックに お花売ってみました(*^_^*)ウフッ

私も1枚目の方が好きー。
おすまし顔が たまんないっす!
ピーちゃんって ツッコミたくなるような
手をする事が多いから可愛いよ(笑)

チェリーの鼻水 先に気付いちゃったのネ♪
よく 垂れるんだよねぇ~(-_-;)
味?しょっぱいのかなぁ・・・・
テイスティングしてみるか!

何度もごめんねぇ(ToT)/
きありんさんのコメのあと
自分で自分にコメ入れてみたけど
普通に送信出来たよ。
夜って 不具合多いよねぇ・・・
これに懲りずに またコメ4649
はちさん
バザー 終わりました\(^o^)/
さぶかったけど・・・

ピーちゃん、三つ指ついちゃって
お行儀いいですよねぇ~(笑)
私も 1枚目の黄昏たような顔 好きー♪♪

チェリーさん よく鼻垂れます(-_-;)
このときは たぶん舐めたかと・・・(汗)
寝てる時は 自分じゃ気付かないから
よく水溜りが出来てますよ(笑)
その水溜りさえ 可愛いのよねぇ(*^_^*)
たけちんさん
バザー 終わりました\(^o^)/
私達は 花・野菜・フランク担当だったけど
他の部は カレー・焼きそば
ミスドのドーナツ・コストコのマフィン
クレープ・パイナップルを売りました。
で、校長・教頭の担当は 焼き鳥(笑)
小規模だけど 中身は満載です♪

ピーちゃん 黄昏てます(笑)
お行儀よく揃えた手も可愛いでしょ?!

ワンニャンの上目遣いは 犯罪だよネ(*^_^*)
可愛すぎて 倒れそう♪

管理者のみに表示

