03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

青空さんぽ♪

2010/10/23





CIMG0880_convert_20101023113003.jpg
本日は晴天なり \(@^0^@)/ヤッホー!







CIMG0892_convert_20101023112932.jpg
太陽の光をいっぱい浴びて お花が イキイキと咲いていました。







CIMG0881_convert_20101023113034.jpg
ピーちゃんのしっぽも 絶好調  
↑ クルリンしっぽを見てたら ドーナツが食べたくなっちゃった(笑)






CIMG0891_convert_20101023112905.jpg
嬉しいとやっちゃう ピーちゃんの得意技
その名も。。。。。「ズボッ!」  ←そのまんま(笑)
ムッチムチのおちりが たまりません  デヘヘ





CIMG0890_convert_20101023113101.jpg
朝さんぽ、楽しく歩けました 






最近 パッとしないお天気ばかりだったので
今日の 晴れ  は 超嬉しいです!


お洗濯してぇ~
ワンズの毛布を干してぇ~
3ワンのお散歩してぇ~
お庭の水やり&お手入れしてぇ~

晴れた日は まだまだやりたいコトがいっぱいあります v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



が、今日は 午後3時から 中学校のバザーの下準備があるので
ちょいとお出掛け!
明日も バザー本番で朝から大忙し 

ちなみに うちの部は フランク  と、野菜  と    を売るよん 
頑張るぞーーーーーー!! p(*^-^*)q ガンバ!








  今週のパパ弁  


CIMG0875_convert_20101023112837.jpg CIMG0815_convert_20101022110001.jpg
CIMG0839_convert_20101022105930.jpg CIMG0870_convert_20101022105900.jpg
CIMG0801_convert_20101022110034.jpg



3時までに中学校に行かなきゃいけないので
いつもより かなり早めですが
これから ピーちゃんの午後さんぽに行って来まーす  




 お返事 少々お待ち下さい。今日は コメ欄お休みしまーす!

では ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou





13:50 プッチェピー☆メロン

