04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

満足♪満足♪

2010/10/20




日曜日のコト。 




日曜日の午前中は 3ワン一緒にお散歩  へ行きました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




3ワンで行くと ピーちゃんは毎回 大喜び!!
やっぱり ”みんな一緒” が いいんですかねぇ~ 

大ハシャギだった ピーちゃんと
カメラ嫌いのプリンさんの写真は ほぼ全滅でしたが
唯一 チェリーさんだけ 可愛い笑顔が撮れました 






CIMG0775_convert_20101019122621.jpg
いっつも 楽しそうに歩くので 私まで嬉しくなります 




でも、調子に乗ると・・・・・・・






CIMG0729_convert_20101019122452_20101019194613.jpg
これは 私が悪かったネ、チェリー ごめんねぇ~ 
いつも上手に歩くから つい全盲だってコト 忘れちゃうのよねぇ~…



お散歩後 そのままお庭に直行!





CIMG0754_convert_20101019122555.jpg
「おさんぽ 楽しかったワン!」




でぇ~ 
なぜ お散歩のあと、おうちに入らなかったか… と言いますとぉ~






CIMG0804_convert_20101019122714.jpg
こいつ  が 玄関で待ち構えてたから~(笑)


パパ、メーちゃんの作戦にまんまとハマりました!! (*≧m≦*)クックック…







CIMG0774_convert_20101019122646.jpg
「パパは あたちにメロメロなのニャッ!」







CIMG0734_convert_20101019122526.jpg
「遠くの景色まで よーく見えるぞよ!」






CIMG0773_convert_20101019122418.jpg
「葉っぱのニオイも いっぱい嗅いだのニャッ」


一緒に お散歩には行けなかったけど
パパに抱っこされて 景色を見たり 草花のニオイを嗅いだり。。。。
メーちゃんも 満足してくれたようです ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ







★ おまけ ★




相変わらず 食欲が衰えません (o´_`o)ハァ・・・




CIMG0780_convert_20101019122215.jpg
昨日は 1コ18円のジャガイモを5コ使って







CIMG0792_convert_20101019122102.jpg
コロッケを作りました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







でも、一応 ダイエット中なので・・・・・・







CIMG0794_convert_20101019122143.jpg
2コで我慢したよん 




いいの、いいの。
ダイエットなんて ゆる~くやれば 





CIMG0696_convert_20101019122350.jpg
ゆる~く、ゆる~く(笑)







08:43 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
NO TITLE
や~~っぱりみんな一緒が1番よーーe-266
いい顔しますよねv-290
うちのはなも一緒に行くとテンションあがりまくりv-356
気候も良くなってきたしどんどん散歩行きましょうーー!
で。。。ダイエットだあぁぁぁ(笑
私もヤバシ…よ アハハ(^-^;

プリンちゃんの鼻アップ写真サイコーv-218
私…好きやわぁv-345
おはようございます♪
読み逃げばかりでごめんなさ~い(≧∇≦)ノ

散歩楽しそう♪
運動不足の私も参加したいー

メーちゃんはホント、女王様だね(≧∇≦)ノう~ん、かわい過ぎ♪♪
食欲の秋ですね(^^)/コロッケ食べたい~♪
(2個で十分よ~)

今日は友達とランチを食べに行ってきます(*´∀`*)
痩せませんねー(笑)ww
NO TITLE
みんなで散歩楽しいよね。楽しさも3倍だよね。メーちゃんも抱っこで外にでれてよかったね。抱っこされてる御姫様みたいだよ。かわいいね。コロッケ、自分では作ったことないのよ。おいしそう。
NO TITLE
やっぱり"みんな一緒"が何よりだよね♪
大はしゃぎのピーチちゃん、目に浮かぶなぁ^O^
また皆でお散歩行けるといいね!

コロッケ美味しそうだね!
秋は食欲の秋だしねぇ~
うん、うん。ダイエットなんてゆるーくでいいよね!(笑)
夏までに頑張ろう!(爆笑)


コメ時間で、私の行動がしっかりバレてたみたいね^^;
…やっぱり素敵です(〃▽〃)
NO TITLE
おたくのぱぱさんはめーちゃんにむちゅうなんですね!!うちのだんなさんはまることは、無関係条約をむすんでいるんだって!!
ぜったいだっこやなでなでしない!!
でも、鳴いているとおうちにいれてやるし、
こわがるといけないといって掃除機はちいさいおとでかけたりはしているし
いないと「今日はきてないの??」とかきいたりするから・・・きはつかっているのよね??

マルコはいっしょうけんめいこびこび、にゃんにゃんするけど、なかなかなびきません・・・私がめろめろだからやきもち??

チェリーちゃんの表情はほんと笑顔だよね!!惚れた!
たけちんさん
やっぱり みんな一緒♪がいいですよネ♪
はなちゃんも 以前
たけちんさん・旦那さんと一緒に散歩して
とっても嬉しそうな顔してたもんねぇ(*^_^*)
メーちゃんも 玄関で待ち伏せして
無事に お庭に出れました!

プリンは いつもあんなゆる~い顔してます(笑)
たまりません(*^_^*)ウフフ

ダイエット・・・・すでに挫折気味(-_-;)

ねこ28さん
この季節のお散歩は
ホント気持ち良いですよー。
何時間でも歩いていたいほどです♪♪
こんなに毎日 ハードなお散歩してるのに
体重が増えるってどーゆー事でしょうか?!

コロッケ、まいうーでした♪
2コで我慢しましたが
ホントはもう1コ食べたかった・・・グスン。

お友達とのランチはどうでしたか?
たくさん食べて、おしゃべりして
楽しい時間になったかな?!
てんさん
みんな一緒で 楽しいお散歩になりました♪
この時期のお散歩は
気持ちが良くて サイコーです\(^o^)/
メーちゃんも 玄関で待ち構えて
無事に お庭に出るコトが出来ました!
まさに お姫様です(笑)

コロッケは ジャガイモが安かったので
1から作ってみました。
とっても美味しかったですよ♪
ゆかりさん
みんな一緒だと ピーちゃんは大はしゃぎ(笑)
もー 写真どころじゃありません(-_-;)トホホ
(自分のカメラの腕には触れず…)
今日は 雨でお散歩に行けなかったので
ピーちゃん・・・・やってくれました!
(明日、アップ♪)

コロッケ 美味しかったよん♪
食欲の秋。。。。
ダイエットは すでに挫折寸前です(爆)
いいの、いいの、ゆる~くで!
「夏までに頑張ろう」 ←素敵な言葉だー♪

ウフフ。。。チェック済み\(^o^)/
ソフィーさん
旦那さまとマルコ氏の関係に
思わず笑ってしまいました(笑)
「無関係条約」を結んでるわりには
心の隅で 「友好条約」を望んでいるのかも(*^_^*)
デレデレするのが 恥ずかしいんですかねぇ?!
うちの旦那さんは、私の前で
平気で赤ちゃん言葉で 4ワンニャンに話しかけてますよ(笑)
でも、いつか 旦那さまが
マルコちゃんの虜になる日が 絶対に来ると思います♪

そのうち ソフィーさんが
「あなた~! マルコばっかり相手にしてないで
たまには 私のコトも構って~e-266
って言ってりしてー、アハハ~♪

管理者のみに表示

