08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スランプ中・・・・・・

2010/10/15






写真は いっぱい撮ってるんです!

・・・・・でも、パソコンの前に座ると 脳ミソがふわっふわしちゃって
ここ数日 ブログが書けませんでした 

しばらくコメ欄を閉めていたので 長い間 ブログをお休みしてた気分・・・


たま~になるんですよネ、この  脳ミソふわふわ病 に (笑)


負けてたまるかーーーー p(*^-^*)q ガンバ!


                                          







4ワンニャンは みんな元気でっす  v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



CIMG0561_convert_20101015081209.jpg
さかな顔  のプリンさん アハハ…







CIMG0530_convert_20101015081243.jpg
食事中のパパに プレッシャーを掛ける チェリーさん&ピーチさん






CIMG0413_convert_20101015081829.jpg
「この角度からなら 撮っていいわよ!」・・・モデル気取りのメロンさん
反対側からだと 残念模様が見えちゃうもんネ~ (笑)


以上 エミゴロウ王国の ゆかいな仲間たち の近況報告でした \(@^0^@)/








先日 またまた ピー散歩で 頂き物をしてしまいました!





CIMG0638_convert_20101015081324.jpg
さつまいも  でーす o(*^▽^*)o~♪





CIMG0648_convert_20101015081456.jpg
さつまいも with チェリー      何気に wihtシリーズ好き♪




「重いかなぁ~」と 心配してくれたのですが 
「大丈夫でーす!!」と 軽く答えてしまった私。
・・・・・あとで 思いっきり後悔しました(爆)


家に帰って重さを計ったら 4キロ以上もあった!!
それを 15キロのビビリ犬 と一緒に 20分掛けて 持って帰って来ました。


でも わざわざ 遠くから声を掛けてくださった気持ちが
とっても嬉しかったです。









早速 。。。。。。 






CIMG0640_convert_20101015081359.jpg
いも天にして 食べました!
もちろん 家族にも大好評でしたよん ヾ(*´∀`*)ノ







CIMG0642_convert_20101015081430.jpg
揚げ物中 匂いに釣られて集まるワンズたち(笑)
↑ プリンさん 悶絶中~ (*≧m≦*)プププッ・・・




たくさんの さつまいもをありがとうございました (≧∇≦)ノ彡










★ おまけ ★




CIMG0627_convert_20101015081526.jpg
昨夏に買った ハイビスカス 
今年は なかなかツボミが出来なかったので 大きめの鉢に植え替えたら
ツボミをたくさんつけてくれて 今でも どんどん咲いています。

植物って スゴイなぁ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








あちこちのブログで ダイエットの話題が出ていますネ。
私も 本気で頑張らないと・・・・
手始めに 水曜日に 髪の毛をバッサリ切りました。
これで 5キロは痩せたでしょう(笑)


「あと 2キロは 落としたいな!」

・・・・と、砂糖たっぷりの甘~いコーヒー  を飲みながら
一応 心に誓ってみる emiなのでした。

ダメじゃん!!






09:15 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
NO TITLE
みんな元気が一番だよね。どの子も相変わらず可愛いですね。さかな顔思わず笑ってしまいました。かわいいね。メーちゃんはどちらからでもかわいいですよ。模様もチャームポイントだよね。かわいいよ。
NO TITLE
坊主にしなさい!
あと2キロ落ちるから!
落ちるかぁ~~~!!(笑
みんな元気そうでよかったばい♪
ふわふわ病治った?
気楽にいきまっしょい♪
サツマイモの写真に先っぽが細くて
長いのが何本かあるでしょ(汗
正直それがネズミさんに見えて怖くて
しょうがない(汗
でもイモ天はと~~~~っても
旨そうだ♪
重いけど美味しいものなら
頑張って持って帰るよね~
今度からお散歩は風呂敷にして
半分はピーちゃんに担いで貰おう~♪

今日もお弁当作ったけど
写真整理するのが面倒だから
来週に回そうかな~(汗
NO TITLE
いも天おいしそ~~。
匂いにつられてよってきたわんこ達。気持ちわかるよ~~e-276
まさに食欲の秋だね…。
うちもみんなますますパワーアップしてきてますよ。食い気が(^^ゞ

近所の人がおすそ分けしてくれるなんて。
みんな優しいね。
ムッチャ嬉しくなっちゃいますねe-266
てんさん
みんな元気いっぱいです♪
プリンのさかな顔には 私も笑ってしまいました!
ベロまで出ちゃってるし(笑)
メーちゃんは あの角度からが
1番 美猫に撮れます(^_-)-☆
ルーフィーおかんさん
坊主で あと2キロ・・・・
その手があったか!!(笑)
最近 食べてばっかりなので肥えまくってます(-_-;)
マジ やばし・・・

ギャー!!!!!!!!
ホントにネズミに見えるぅぅぅぅぅぅぅ(ToT)/~~~
おかんさんのコメ見て 改めて見返したら
鳥肌が立ったよ・・・
早速 細いトコ 切ります(爆)
メチャメチャ重いお土産に
途中で泣きそうになりました♪
しかも ビニール袋が切れないかヒヤヒヤ・・・
そっか、今度からは 風呂敷を忍ばせて行こう!
15キロのビビリ犬、役に立つかしら?!

お弁当 来週も頑張ろう~\(^o^)/
たけちんさん
イモ天 美味しかったよ~\(^o^)/
まだたくさんあるから
今度はどんな料理にしようかなぁ~。
とりあえず 明日は「焼きイモ」に決定♪♪

食欲の秋。。。。肥えまくってます(ToT)/
秋は 誘惑の季節だよねぇ~(笑)

いつも ピー散歩でいただくので
ご近所・・・ではないかも(爆)
4キロのお芋を持って 20分・・・・
途中で泣きそうになりました。
でも 親切な気持ちにはとっても感謝です♪♪
NO TITLE
実はわたしもねずみにみえた!
めーちゃんが取って来ました!!とか、あとに続くと・・・まっじすか!!てな感じ
でもおいしそうな芋てんになっていましたね。
天高く ウマ(みな)肥ゆる秋・・・・だからもういいの・・・おいしく秋をいただくわ・・・

マルコとともに、ふとりまくってます・・・
ソフィーさん
アハハ!
私もコメント読んでからは 
ネズミにしか 見えません(笑)
ニャンコは ネズミや鳥を取ってくるって
言いますよねぇ・・・・
考えただけで ゾーーーーーッ(ToT)/

食欲の秋ですネ♪
私も どんどん肥えてます!
いいの、いいの(笑)

管理者のみに表示

