08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3連休 終了 (^_^)v

2010/10/12




3連休終了 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

アレコレ食べて 私 完全に太りました 
昨夜 体重計に乗ってビックリ! 数年ぶりに 一線を越えてしまった。グスン…



                                          






連休最終日の昨日は 家族で 祖母の家  に遊びに行って来ました。






CIMG0571_convert_20101011212728.jpg

CIMG0573_convert_20101011212921.jpg
世界の車窓から  埼玉の車窓から。。。。。。。 ナレーション 石丸謙二郎(笑)



昨日は 夏のような暑さで 半袖でもイケちゃいそうな陽気。
高速道路から見る青空が とってもキレイでした ヽ(*´∀`)ノ アハハ~







昼食は emi家 定番のパン  をお土産に持って行ったので
4人でワイワイ言いながら食べました (´ω`*)





CIMG0575_convert_20101011212803.jpg

CIMG0609_convert_20101011212830.jpg

祖母は 「美味しいねぇ~♪」と言って 
たくさん食べてくれました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




4ワンニャンはお留守番だったので 
祖母と別れたあと 実家にチョットだけ寄って自宅に戻りました。




帰宅後は 急いで ワンズの夕方散歩へ 






CIMG0598_convert_20101011212558.jpg

慌しい1日だったけど 祖母の笑顔が見れて良かったです。











  先週のパパ弁  




CIMG0410_convert_20101011213111.jpg CIMG0362_convert_20101011213143.jpg
CIMG0326_convert_20101011213252.jpg CIMG0321_convert_20101011213322.jpg
CIMG0439_convert_20101011213026.jpg









★ おまけ ★



CIMG0613_convert_20101012120715_20101012121734.jpg

今日 買い物の帰りに クジを3回引いたら当たったよ! 






さぁ~ 今週も頑張ろうっと!  p(*^-^*)q ガンバ!





 ワンニャンが登場しないので 今日もコメ欄 お休みします。





12:19 日常

