08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母1人、子5人

2008/10/05
こんにちは

今日は早朝からパパはゴルフへ
せっかくの日曜日ですが母子家庭な1日でした(ルン)←?

特にイベントがあったわけじゃないけど、何気にバタバタと忙しい1日だったなぁ。


朝の1コマ。
CIMG2664_convert_20081005181528.jpg
ばんご~う。 イチ、ニー、サン、ヨン。。。ひとり足りない(汗)



CIMG2670_convert_20081005184323.jpg
「おさんぽ楽しいなぁ~
暑いくらいだった昼間の散歩。終始ご機嫌だったピーチ。

CIMG2635_convert_20081005183552.jpg
ネコさんにロックオン!!



お次はプリンとチェリーのお散歩へGO~
CIMG2686_convert_20081005184602.jpg
「絶対見るもんか!」
意地でもカメラを見ようとしないプリン

CIMG2701_convert_20081005184052.jpg
「あたちはカメラ大チュキよん」
チェリーはいつでも可愛いお顔をしてくれます


誰でしょう?!



CIMG2700_convert_20081005183935.jpg
「わたくしはピーチの母上ざます

うちの裏の家のピーチ母@コロさんです。
これからどんどん寒くなるけど、体大事にしてネ…
あまりいい飼い方をされていないコロ。冬は毎年辛そうです。

アレ??メロンの写真がない…えっと~えっと~


CIMG2580_convert_20081005182922.jpg

あった~!!
携帯をいじるメロン。
「あたちを忘れたら怒るニャよ


夕方は小雨がパラつく中、ピーチの散歩へ。
明日は雨みたいだから、行けて良かったぁ~

19:16 プッチェピー☆メロン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
「朝の1コマ」写真、いいね^^
ピーチちゃんのお顔がちょっと落ち込み気味な感じだけど(笑)
ピーチちゃんのお母さんとピーチちゃん、お顔はちょっと違うけど、
からだつきとか似てるね~!
会うとやっぱり喜ぶ?親子な感じ?
コロママさん、体大事にね~!元気に秋冬過ごしてね!

今も雨降ってるし、明日も雨みたいだね。。。
明日はゴロゴロDayだ~!…いつもだけど^^;…
朝の一コマの写真があたしも好きです~
チェリーちゃんはいつもカメラ目線でとっても可愛いお顔してくれますね!
プリンちゃんは対照的でカメラ好きじゃないんですね。
ピーチちゃんはママと会うと覚えてますか?
我が家はシューメルの子が近くに一人いるのですが、
お互いに覚えていないようで、吠えまくりです。
あたしのことは覚えてるんだけどな・・
いい飼い方されてないってところが心配なのですが・・
これからどんどん寒くなるので、元気に冬を過ごしてくれたらいいですね。

にゃぁ~っ。。。(?!)
こういう、のんびりまったりな時間が何とも幸せなんだよねぇ。。。 プリンちゃん、とろけてる (笑)

パパさん、ゴルフかぁ~ ウチのパパは単独行動で出かけてしまうコトが無さ過ぎなの
休日を別行動で過ごすのは会社に行くときだけ。。。
でも最近、毎週休日出勤だから、それはそれでチョット文句言いたい~

あっ! だいずを襲ったにゃんこも、こういう模様の子だった!!v-42
鼻に一撃いただいて、ものすごい大量出血だったんだよぉ。。。 ぐぞ~。。。
にゃんこはみんな好きだけど、アイツだけは許さん!!

みんなそれぞれ、お散歩楽しめたのね♪ よかったね~

 プリンちゃん、だいずと同じ反抗期? カメラ向けるとプイってやるの! 頼むよぉぉぉv-403
コロさん、なんか寂しそうなお顔してる。。。 美人でスタイルもよくて、だいずのお母さんもきっとこんなわんこさんだったんだろうなぁ。。。(親バカv-397)
だいずは捨て犬さんだったから生みのママを見た事は無いのよ~ 今じゃ、私が産んだような気がしてるよ、マジで。。。
コロちゃん、少しでも暖かく、安心して過ごせる冬でありますように。。。

メロンちゃん。。。カワイイなぁ~♡ 携帯をおもちゃに。。。私のも貸してあげるよぉ~v-398e-64おばかさんです (笑)


☆ゆかりさん☆
寒いねぇ。

>ピーチちゃんのお顔がちょっと落ち込み気味な感じだけど(笑)
アハハ、ピーチは「ただの通りすがり」なので、
真剣な顔してるんだと思います(笑)
あの後すぐフレームからいなくなりました。

コロは、ピーチの事たぶん覚えてないです…。
近づくと「ウゥ~」って威嚇するもんe-330
でもピーチの方は覚えてるっぽいよ。

午後には雨やむらしいから、ピーチだけでも散歩連れて行きたいなぁ。

☆あゆみんさん☆
「朝の1コマ」私も気に入ってます。
ちなみに娘が読んでるのは猫の本デスe-251

プリンのカメラ嫌いは筋金入りですよぉ。
チェリーは、カメラの電源を入れる音に反応して
あんな可愛い顔をしますe-266

メルちゃん親子もお互い覚えてないのかなぁ?!
でもあゆみんさんの事は覚えててくれてるなんて
嬉しいですネ(*^。^*)
☆だいずママ。さん☆
パパは自分から進んで単独行動はしないけど、
「誘われれば喜んで~」なタイプです。
パパさん休日出勤が続いてるんだぁ…。
だいず兄はパパっ子だから寂しいかもネ。

何~?!
だいず君を襲ったネコちゃんあんな模様だったのぉ。
写真見て私までムカムカしてきた。
「ボク(ワタシ)には関係ないニャよe-262」ってあの子に言われそう(笑)

だいず君はちゃんとモデルしてるじゃーん。
プリンは絶対カメラ見ないもん。顔も上げないし!
ダックスは足が短いから、相当カメラを下に構えないと顔の表情が撮れないの。
プリンの時は、地面スレスレに構えてもアレだからねぇ。
あまりの奮闘ぶりに、そばで見てたオヤジが笑ってたよ。

コロはとっても可愛いコです。
でも飼い主さんからはあまり愛されてない感じ。
だいず母はどんなだろう?!
元気で生活してるといいネe-343

メロンは色んな物に興味を持って、可愛い反面大変ですよv-406
朝の何気ない1コマ・・・
いいですねん♪

この日はみんなでゆっくり過ごされたのかな?
お散歩も雨の前にちゃんと行けてよかった♪よかった♪

フフ♪メロンちゃん携帯イジリ可愛いな♪
ピーチちゃんの母上様・・・体壊さぬようにね。
☆かおりんさん☆
日曜日は散歩行ったり、娘と買い物行ったり…と、何気に忙しかったデス。
買い物=地元のしまむら(知ってる?)

メロンは歩き始めたばかりの赤ちゃんって感じで、
しょっちゅう「やめなさーい」って事をやらかしてます。
疲れるけど楽しっ。
ピーチ母、もう9歳なので寒さが心配です。
うちも母1人、子いっぱい(笑)
パパさんゴルフするんですね。
うちの大臣はゴルフが大嫌いなんです。
何年もコンペに出たけどまったく上達しませんでした(情けない)
ピーチちゃんめちゃめちゃスリム~。
いいな~スリムなワンちゃん。
うち、犬チームはオデブが多いです^^;
チェリーちゃんはうちのリリタイプ。
カメラを見ないプリンちゃんはルルみたい。
みんな性格が違って楽しいですね。
☆あ~ちゃんさん☆
子いっぱい。。。キャー素敵e-343
パパは誘われたら断らないタイプ。
下手っぴなのにねぇ…。
毎回最下位ですよ!!

ピーチは避妊手術したのに、太りませんねぇ。
食欲にムラがあって、食べない時は
1日以上フードを口にしないんですよe-262

プリンは本当にカメラ嫌いです。
あんな嫌そうな顔されると、こっちが悪い事してるみたいで罪悪感ですぅ(-_-;)

あっ、過去の記事を見てくれたとか。。。
ありがとうございます!

管理者のみに表示

